楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN羽田空港2のクチコミ・お客さまの声
部屋3
チェックイン時のスタッフの対応がとても悪く、長い間待つことになった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止め、改善をしてまいります。シャトルバスや電車の到着時刻は一度に多くのお客様がチェックインにいらっしゃるため、お客様にチェックインの際にお待ちいただくことが多々ございます。その際、少しでも早くチェックインを行えるよう、迅速かつ丁寧な対応を心がけて改善して参ります。この度は大変申し訳ございません。またのご宿泊を心よりお待ちしております。
東横INN羽田空港2 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ
チェックイン時のスタッフの対応がとても悪く、長い間待つことになった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止め、改善をしてまいります。
シャトルバスや電車の到着時刻は一度に多くのお客様がチェックインにいらっしゃるため、お客様にチェックインの際にお待ちいただくことが多々ございます。
その際、少しでも早くチェックインを行えるよう、迅速かつ丁寧な対応を心がけて改善して参ります。
この度は大変申し訳ございません。
またのご宿泊を心よりお待ちしております。