楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN羽田空港2 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN羽田空港2のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:1399件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.58
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.51
  • 食事3.84

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ

投稿者さん 2011-03-07 16:30:57

東横イングループのホテルは、よく利用させていただいていますが、今回とても不愉快なことがありました。ホテルの備品や装備は築年数やその年代等を考えれば標準程度だと思いますが、従業員の教育が不行き届きではないかと感じます。
 2泊3日で宿泊した2泊目の早朝(6時前位)、突然、扉の方でガチャガチャ音がするので何事かと思っていたら、いきなり鍵を開けて誰かが入ってきて、部屋のキーを挿していたボックスからいきなり外してしまいました。部屋の照明が消え、テレビも消え、危険を感じ身を構えたのですが、部屋に人が居るのにびっくりしたのか、慌ててキーを元に戻し、何も言わずドアをバタンと思いっきり閉めて出て行き、ばたばたと足音をたてて他へ走り去っていきました。
 こちらは、鍵をしてある部屋を開けられびっくりしたのと、鍵を抜かれて部屋の電源が落ち、どきどきして生きた心地がしませんでした。
チェックアウトの際にフロントに聞いたら、奥に居る人に確認してくれて、従業員が間違えて開けたとの答えがありましたが、本人が詫びに出てくることもなく、ただフロントに居た従業員が“部屋を間違ったようです。すみません。”だけでした。これって、ホテルとして問題じゃないのかなぁ?

ノックもせず入室してくること自体が信じられないし、合鍵で開けて入室してくるというのは、空き巣かとも思われました。もしかして自分が居なかったら本当に泥棒するために入室してきたんんじゃないか?とも思えます。一度、そういう過去がないか調査して欲しいものです。

仕事で使っていますが、できればもう使いたくない。というのが本音の気持ちですが、立地からこれからも使わざるを得ず、改善して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍★】春得!ポイント10倍でビジネスもレジャーも大応援プラン!
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】