楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN羽田空港2のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
4月29日と5月4日に宿泊しました。4月29日の宿泊時、翌朝の出発が早く、6時~の朝食サービスを受けることが出来ませんでした。部屋に置いてある宿泊者の声を記載するアンケートに朝食に関する改善要望を記載して投函しましたが、5月4日に、再度宿泊した際には、朝食サービス開始時間前に、出発する人には、希望者は、フロントでパンを頂けるように改善されていました。出発前に軽食を取ることが出来、大変助かりました。何よりも、利用者の要望事項に、迅速に対応いただいたことが、とても嬉しく感じました。従業員の対応も丁寧で、爽やかな気持ちでホテルから旅立つことが出来ました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN羽田空港2 クチコミ一覧へ
大塚ステーションホテル(東京都)
4.0
投稿日:2017-10-05 09:04:53
アーバンホテル かじまち(福岡県)
3.0
投稿日:2014-06-29 21:42:06
ダイワロイネットホテル大分(大分県)
投稿日:2013-07-20 19:45:19
グランパークホテル パネックス東京(東京都)
投稿日:2011-11-13 11:38:54
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
kanadechanさんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ
4月29日と5月4日に宿泊しました。4月29日の宿泊時、翌朝の出発が早く、6時~の朝食サービスを受けることが出来ませんでした。部屋に置いてある宿泊者の声を記載するアンケートに朝食に関する改善要望を記載して投函しましたが、5月4日に、再度宿泊した際には、朝食サービス開始時間前に、出発する人には、希望者は、フロントでパンを頂けるように改善されていました。出発前に軽食を取ることが出来、大変助かりました。何よりも、利用者の要望事項に、迅速に対応いただいたことが、とても嬉しく感じました。従業員の対応も丁寧で、爽やかな気持ちでホテルから旅立つことが出来ました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する