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東横INN羽田空港2のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
フロントの対応がまず最悪でしたチェックインより少し早く到着したところ次の予定があるので『この周辺で美容室はありませんか?』と聞くとなにも見ず調べずに『ちょっとわかりませんね~あちらにあるパソコンで調べてください』と言われた つまりセルフサービス『東横のカードに入会すれば1時間早くチェックインできますがお客様は楽天で予約されてますから四時からチェックインですね~どうしますカードはいりますか?』と…荷物も預かろうの言葉もないので一応カード作りましたけどなんだか化粧品の押し売りみたいでした、その後ロビーのパソコンも触ってみましたらキーボードもベタベタ!よく日の朝食も内容よりもテーブル配置が悪い←あれだと数名のグループに占拠されたままになります。空港までのバスが無料とあったのでそちらのホテルを使ったのに9時15分にチェックアウトし20分のバスに乗りたかったので『20分のバスはどちらですか?』とフロントに聞くと『次は40分のバスになります』しかしバス乗り場にいくと20分のバスはガラガラでちゃんと20分に出発しました。とにかくフロントの対応は最悪でした。早朝に羽田に向かう予定がなければ使いたくないですね あまりオススメできません。
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投稿者さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ
フロントの対応がまず最悪でした
チェックインより少し早く到着したところ次の予定があるので『この周辺で美容室はありませんか?』と聞くとなにも見ず調べずに『ちょっとわかりませんね~あちらにあるパソコンで調べてください』と言われた つまりセルフサービス
『東横のカードに入会すれば1時間早くチェックインできますがお客様は楽天で予約されてますから四時からチェックインですね~どうしますカードはいりますか?』と…荷物も預かろうの言葉もないので一応カード作りましたけどなんだか化粧品の押し売りみたいでした、その後ロビーのパソコンも触ってみましたらキーボードもベタベタ!よく日の朝食も内容よりもテーブル配置が悪い←あれだと数名のグループに占拠されたままになります。
空港までのバスが無料とあったのでそちらのホテルを使ったのに9時15分にチェックアウトし20分のバスに乗りたかったので『20分のバスはどちらですか?』とフロントに聞くと『次は40分のバスになります』しかしバス乗り場にいくと20分のバスはガラガラでちゃんと20分に出発しました。とにかくフロントの対応は最悪でした。早朝に羽田に向かう予定がなければ使いたくないですね あまりオススメできません。
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