立地5
ami's mamaさんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ
- ami's mamaさん [60代/女性] 2023年10月18日 23:03:47
-
翌日朝イチのエアに乗るのと、前日一人で夜遅くのチェックインだったので駅近、空港近くのホテルに選んで立地はベストでした。
プレミアムプラスルームということで最上階、エレベーターすぐそばのお部屋で満足だったのですが、寝ようとしたら隣の部屋の方のいびきが聞こえてきて眠れませんでした。。。たぶんベッドヘッドが壁隔ててすぐそばにあったのでしょうが、その一点が残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 東横INN羽田空港2 2023年10月19日 19:54:01
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
頂いたご意見をもとにこれからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち
申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★いつもの客室でより上質な宿泊体験・プレミムプラスルーム
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムプラスルーム】
立地5
しょう1333さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ
- しょう1333さん [50代/男性] 2023年06月11日 23:11:36
-
4階で通り側の部屋、エレベーターの目の前で、夜は道路のバイクと車の音。朝は4時頃からエレベーターの前で話す人の声。
オートチェックインなので部屋の希望は言えません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- 東横INN羽田空港2 2023年06月26日 18:17:25
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お忙しい中クチコミへのご投稿もありがとうございます。
より快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル 羽田空港へ無料送迎あり
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
立地5
楽天35318056さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ
- 楽天35318056さん [70代/男性] 2021年07月16日 19:35:31
-
テレビのリモコンが動作不良で交換してもらった。
部屋にパジャマが備え付けてないことを受付時に伝えてほしかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- 東横INN羽田空港2 2021年07月16日 21:26:57
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お忙しい中、口コミへご投稿いただきありがとうございました。
お部屋の不備、チェックイン時のご案内不足があり大変申し訳ございませんでした。
お仕事や羽田空港からのフライトの際には是非またご利用くださいませ。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★SuperValue!スペシャルプラン 禁煙シングル 羽田空港へ無料送迎あり
- ご利用のお部屋
- 【室数限定 禁煙シングル】
立地5
diver203さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ
- diver203さん [60代/男性] 2021年02月25日 02:33:50
-
駅からは徒歩数分、近所にコンビニ複数と立地は申し分なし。
部屋の設備もビジネスホテルとして必要十分。
ただ、部屋にアメニティ類・部屋着はなく、フロントから必要なものだけ持って行くという形式。それはそれで悪くないが、せめてチェックイン時に一言欲しかった。おかげで部屋着を取りに行くためだけに、一度脱いだスーツを再び着る羽目に。誰もが東横インのリピーターではないのだから、説明すべき。
また、無料なので文句も言えないが、朝食はあまりにチープ、吸い物は塩辛くて飲めるものじゃなかった。
その他、水道が、断水復旧直後のような不安定な出方で、水量と湯温の調節に苦労した。
エアコンのフラップが全く動作せず、完全手動(笑)
TVのリモコンが恐ろしく反応が悪い(電池残量のせい?)
決定的なマイナス要因ではないとは言え、細かな部分をおろそかにしているという印象は拭えない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- 東横INN羽田空港2 2021年02月28日 09:07:56
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
チェックイン際ご説明不足により、ご足労おかけして大変申し訳ありませんでした。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。今後設備の確認、フロントも含めより良いサービスを提供できるよう努めてまいります。
お仕事や羽田空港からのフライトの際には是非またご利用くださいませ。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント ヤマカワ
- ご利用の宿泊プラン
- ★スーパーバリュープラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【室数限定 喫煙シングル】
立地5
toooomoさんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ
- toooomoさん [50代/女性] 2018年01月18日 20:12:19
-
エアコンを30度にしても寒くて寒くて
幸いツインだったので、布団2枚使用しました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 東横INN羽田空港2 2018年01月19日 07:08:43
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございます。
エアコンの不備があり、お客様にはご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無いよう十分に配慮して努めてまいります。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 株本
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
立地5
投稿者さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月15日 13:18:24
-
早朝便に乗るために利用しましたが、とにかくベッドが硬く身体が痛かったです。
近くの部屋で騒いでる宿泊客が居たり、すごく雰囲気も悪かったです。
もう二度と利用しないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 東横INN羽田空港2 2017年11月16日 10:21:15
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き、ありがとうございました。
また、お忙しいところ口コミへのご投稿を頂きありがとうございます。
お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今度このような事がないよう十分に配慮して努めてまいります。
大変申し訳ございませんでした。
フロント山田
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングルB
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB】
立地5
はまっこ。@はなちゃんさんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ
- はまっこ。@はなちゃんさん [40代/女性] 2017年09月27日 00:32:53
-
翌朝早い便で羽田空港を利用することがあったので利用させていただきました。東横イン自体、こちら以外にもいくつか利用したことがあります。
が、今回は酷かったですね…。
まずは浴槽内に二本、浴槽の外に一本の短い髪の毛が。一本ぐらいなら今までも落ちてたときあったけれど、今回はさすがに気持ち悪かった…。
そしてバスタブにかかっているのがバスマットではなく、なんとバスタオル!!
安いから仕方がないのでしょうか。泊まって寝るだけだからと思えということでしょうか。タダで泊まってるわけではないので、いくらなんでももう少しきちんとしてほしいです。
低価格のホテルに対して何を言ってるんだと思う方もいるかもしれませんが、今後はよほどのことがない限り、私は東横インを選ぶことはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- 東横INN羽田空港2 2017年09月28日 10:10:09
-
この度は当ホテルをご利用戴きまして誠にありがとうございました。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。
この度は清掃不備により、不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後このような事がないように、清掃担当者への教育と客室のチェックを徹底致します。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングルB
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB】
立地5
投稿者さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月01日 23:09:03
-
羽田空港まで無料バスがあり助かりました。ただ食事つきのプランしか残っていなかったためそれをチョイス。無料パンはあったけど飲み物があればさらによい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングルB
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルB】
立地5
投稿者さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月12日 13:53:54
-
川崎に行く時はいつも利用しております。空港からの道もわかりやすく大変便利です。また早朝出発のため、朝のパンをいただいていけるのも助かります。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングルB
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB】
立地5
投稿者さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月02日 16:22:44
-
とにかく送迎バスの運転手の方の態度が悪くて不快でした。まー無料だしこんなもんかなと言ってしまえばそれまでですが。
フロントの方と朝食スタッフの方は親切でしたが・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングルB
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月14日 19:40:16
-
駅から近くて便利。無料の空港までの送迎バスもありがたい。ただ時間がかかるので急いでる人は京急を使った方が良いと思います。問題は水回りの設備がよろしくない。隣りの部屋か上の部屋かわかりませんが、トイレやシャワーの音がなぜか知らないが信じられない位に響く。寝てから何回も起きる羽目になりました。ゆっくりと休みたい方は向いていないかもしれません。また朝食は無料で良いのですが、会場(ロビー)が人数の割には狭く、至る所で多くの人が立ち食い状態。部屋に持っていけるとよいのだが、保健所の指導とかで持ち帰りはNG。料金を取っても良いのでこれは何とかしてほしい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!禁煙シングルB
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB】
立地5
H∧Lちゃん1971さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ
- H∧Lちゃん1971さん [40代/女性] 2015年02月03日 17:30:41
-
はっきり言って、お世辞にも良かったとは言えません。空港に近いと言う事と価格的な事じゃなければ宿泊しなかっただろうし、次は少々は高額でも別のホテルに宿泊します。部屋はしょうがないけど
なんと言っても接客ですね。愛想のない事務的なチェックイン、朝食無料と言っても受付ホールで簡易的に置かれたテーブル、狭いし落ち着かない、従業員の覇気がないと…。唯一、良かったのは送迎バスの叔父さんで、凄く気持ちの良い接客でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
立地5
投稿者さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月27日 00:39:01
-
駅から至近で部屋も清潔感があり、アメニティにも特に不満はありません。早朝にチェックアウトしたら、フロントの方がパンをお持ちくださいと勧めて下さったのも助かりました。ただ、隣だか上階の排水音がとても大きく聞こえて夜中に何度も目が覚めてしまったのが辛かったです。改善をお願いします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!禁煙シングルB
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB】
立地5
投稿者さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月04日 11:50:24
-
羽田からの早朝便使用のため予約しました。
駅から近いのでスーツケースを持っての移動にはとても便利でした。
しかし、通された部屋は2階。
大きな通り沿いのため車の音がとても気になりました。
しかも、夜間はホテルの目の前で工事が始まりさらに大きな音が。
全然眠れず朝を迎えました。
せめて工事期間だけでももう少し上の階の部屋を使うようにはできないのでしょうか?
ただ、それ以外は施設もキレイですし、羽田空港への送迎もありますしよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングルB
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB】
立地5
sakuda822さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ
- sakuda822さん [50代/女性] 2013年08月20日 22:59:23
-
風呂の掃除が行き届いてなかった。朝食も種類が少なく、楽しみにしていたヨーグルトもなかった。ⅠとⅡでは和食、洋食が分けられていたが、両方楽しみたかった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【女性限定】レディースプラン 禁煙シングルA
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA】
立地5
投稿者さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月08日 22:13:18
-
シングル一泊で利用しました!
ただ宿泊するだけでしたら シャトルバスも出ているので便利だと思います!
大鳥居駅出てすぐでわかりやすいし、
バス乗り場も隣りの東横イン1の目の前なのでわかりすく近いのでチェックアウトぎりぎりになっても大丈夫でした!
ただ、飛行機などの疲れで 16時までチェックインを待つのは しんどいですねぇ(><)
それならちょうどいい時間のシャトルバスがあればと思う。空港→ホテル は18時以降しか無いし‥
到着がその時間のひとばかりとは限りませんよ(><)
15時50分頃にチェックインを済ませたのに、
16時ちょうどにならないと部屋には通されず
融通がきかないなぁと感じました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【女性限定】レディースプラン 喫煙シングルB
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルB】
立地5
投稿者さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月10日 08:51:39
-
壁が薄いので、隣の部屋のシャワーやトイレの音が聞こえました。
又、いびきもうるさかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングルB
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB】
立地5
junko225さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ
- junko225さん [40代/女性] 2013年02月26日 19:38:36
-
羽田6時半発の便のためアクセスの良さで
予約しました。
駅前でとても便利でしたが、
本当に泊まるだけのホテルです。
朝食は6時からでしたので食べられませんでした。
また、ホテルを5時半に出て送迎バスに
乗りましたが、何人かの人が乗り切れませんでした。
ピーク時は乗れない可能性が高いのでは?
チェックインの時に予約制かもしくは、乗れない可能性も
あるのでお早めにロビーへというアナウンス、
もしくは、もう少し大きめのマイクロバスとか
工夫が欲しいです。
次回は違うホテルを探します- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【女性限定】レディースプラン 喫煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kaigoshokuninさんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ
- kaigoshokuninさん [30代/男性] 2012年11月12日 19:05:16
-
羽田早朝便搭乗の為、久々に利用。朝食サービス時間前の出発者用に、4時頃からフロント前にバスケットとコーヒーが置かれ、袋入りの色々な種類のパンが入っていて、スタッフに声をかけて1人1個持って帰れるというサービスが有り難かったです。空港への送迎車が1台、1週間修理中との事で、いつもと送迎時刻が変わっていて、本数も少なくなっていたのには困りました。代車は出せないのでしょうか。~11/14まで利用する方は乗車混雑するので要注意です。また毎度の事なのですが、エレベーターが混雑しやすく、階段も施錠されていて使えないので、利用者の方は余裕を持った出発をおすすめします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙シングルA【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA】
立地5
officea1さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ
ベットマットが堅すぎて、起きたら体が痛かった。
隣か、上下の水の流れる音が大きく2~3分続いた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、頑張って参ります。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。