サービス2
swankさんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ
- swankさん [40代/男性] 2011年03月05日 18:39:21
-
良くも悪くも東横スタイルです。立地はgood!それ以外は評価不能。
近くにコンビニ、レストラン多数あり、ビジネスにもってこい。
羽田までの無料バス運行はかなりポイントUPです。
部屋、朝食は評価外ですが、時間重視のビジネスには最適。また利用します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【VISAギフト券付】ビジネスパック300喫煙シングルB
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルB】
サービス2
年中出張族さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ
- 年中出張族さん [30代/男性] 2011年02月21日 18:00:32
-
善くも悪くも東横インです。
可も無く不可も無くです。
ただ、宿泊前々日の予約にあたって、不要なVOD付きプランしか選択できなかったのは非常に痛いです。ムダに525円高くなってしまいました。
お部屋が空いているのだから、VOD付きではなく、普通のプランが選択できるようになっていてほしかったです。
これはホテルの問題?それとも楽天の問題?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★VOD見放題禁煙シングルB【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【VOD見放題禁煙シングルB】
サービス2
投稿者さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月17日 11:16:17
-
羽田空港までの距離が近いのと、無料送迎バスがあるので利用しました。
特に可もなく不可もないホテルだと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【VISAギフト券付】ビジネスパック300喫煙シングルB
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルB】
サービス2
投稿者さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月07日 14:54:52
-
飛行場が近いためか、窓が薄いのか、夜騒音が気になった。ユニットバスに毛が落ちていて、使う気にならなかった。カミソリもなかった。
【ご利用の宿泊プラン】
★喫煙シングルA【朝食サービス●全室LAN完備】
喫煙シングルA- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★喫煙シングルA【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルA】
サービス2
投稿者さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月24日 15:41:08
-
部屋が狭い
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
サービス1
投稿者さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月26日 08:11:15
-
チェックイン時のスタッフの対応がとても悪く、長い間待つことになった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 東横INN羽田空港2 2023年11月27日 07:59:22
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止め、改善をしてまいります。
シャトルバスや電車の到着時刻は一度に多くのお客様がチェックインにいらっしゃるため、お客様にチェックインの際にお待ちいただくことが多々ございます。
その際、少しでも早くチェックインを行えるよう、迅速かつ丁寧な対応を心がけて改善して参ります。
この度は大変申し訳ございません。
またのご宿泊を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル 羽田空港へ無料送迎あり
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月20日 21:46:24
-
5月20日の朝(5月19日の夜も居たかも)にフロントに居た日本人女性のスタッフ、男性客にしかありがとうございました、いってらっしゃいませを言わなかった。大変不愉快でした。名前を拝見したら良かったです。あまりお若い風貌でなかったので新人ではないようなので、元々がそういう接客なのでしょうね。参考にさせて頂きます。外国人男性のフロントスタッフと朝食会場のスタッフさんは明るくて感じが良かったです。朝はその日の気分を左右をする大事な時間なのでこのようなフロントスタッフは外して欲しいですね
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 東横INN羽田空港2 2023年05月20日 22:55:40
-
この度は、当ホテルをご利用いただきありがとうございました。
当ホテルをお選び頂いたにもかかわらずフロントスタッフの対応でお客様に大変不愉快な思いをさせてしまう結果となり大変申し訳ございません。
今後は、お客様に気持ちよくご利用いただける様、改善してまいります。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル 羽田空港へ無料送迎あり
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
diver203さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ
- diver203さん [60代/男性] 2021年02月25日 02:33:50
-
駅からは徒歩数分、近所にコンビニ複数と立地は申し分なし。
部屋の設備もビジネスホテルとして必要十分。
ただ、部屋にアメニティ類・部屋着はなく、フロントから必要なものだけ持って行くという形式。それはそれで悪くないが、せめてチェックイン時に一言欲しかった。おかげで部屋着を取りに行くためだけに、一度脱いだスーツを再び着る羽目に。誰もが東横インのリピーターではないのだから、説明すべき。
また、無料なので文句も言えないが、朝食はあまりにチープ、吸い物は塩辛くて飲めるものじゃなかった。
その他、水道が、断水復旧直後のような不安定な出方で、水量と湯温の調節に苦労した。
エアコンのフラップが全く動作せず、完全手動(笑)
TVのリモコンが恐ろしく反応が悪い(電池残量のせい?)
決定的なマイナス要因ではないとは言え、細かな部分をおろそかにしているという印象は拭えない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- 東横INN羽田空港2 2021年02月28日 09:07:56
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
チェックイン際ご説明不足により、ご足労おかけして大変申し訳ありませんでした。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。今後設備の確認、フロントも含めより良いサービスを提供できるよう努めてまいります。
お仕事や羽田空港からのフライトの際には是非またご利用くださいませ。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント ヤマカワ
- ご利用の宿泊プラン
- ★スーパーバリュープラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【室数限定 喫煙シングル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月11日 14:56:00
-
最低。
本当に火災が発生しても、恐らくスタッフは何の対応もできないだろうと思う。
避難訓練だとしてもお粗末。
二度と泊りたくない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 東横INN羽田空港2 2019年03月12日 08:54:25
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お忙しい中口コミへのご投稿も頂きましてありがとうございます。
お客様にはご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。今後このような事態がおきませんよう、スタッフ一同再発防止に努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント 株本
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングルB
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルB】
サービス1
ほげしげさんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ
- ほげしげさん [40代/男性] 2018年06月11日 14:32:45
-
ベッドが砂埃でザラザラだった。どうすればあのようにベッドメイクされるのか、詳細を知りたい。
外国の団体客がいるなら、少数派の日本人観光客にも配慮が欲しい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- 東横INN羽田空港2 2018年06月14日 10:03:54
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
口コミへのご投稿もありがとうございました。
責任者のほうからお電話でご連絡させていただきましたが、この度はご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
改善に努めてまいります。
またご宿泊いただけますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 高松
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
サービス1
投稿者さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月11日 19:16:27
-
メンバーカードの勧誘がすごくてドン引きしました。たまたま同じ系列ホテルに泊まっていた友人も勧誘がすごかったようです。あれ、やめた方がいいと思いますけど…もう使いたくない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングルB
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルB】
サービス1
投稿者さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月02日 16:22:44
-
とにかく送迎バスの運転手の方の態度が悪くて不快でした。まー無料だしこんなもんかなと言ってしまえばそれまでですが。
フロントの方と朝食スタッフの方は親切でしたが・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングルB
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB】
サービス1
投稿者さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月13日 13:58:14
-
顧客満足の観点から緊急非常事態時のホテル側の対応に今回は納得いかなかったもの。「経緯説明」海外帰国した9月9日夜24:10分にチェックイン。隣接する居酒屋で夕食し深夜2時にホテルに戻り就眠。その後2回、午前3:30分頃と午前4時10分頃に火災警報が鳴り響き、廊下に緊急避難。鎌田消防署員の生放送の声で異常なしを確認し就眠。その日は地方に戻る為、午前8時に寝不足状態で起床し朝食後9時前にチェックアウト。問題はチェックアウト時に、昨夜は何事もなかったような普段通りのホテル側応対です。つまり昨夜の件でフロント含むホテル側からの説明及び一言謝罪が何も無かったことです。宿泊客に多大な迷惑を掛けたのだから、普通ならばホテル側の幹部又は担当管理職が早出してフロントに立ち、経過説明と共に頭を下げるのが一般的では・・と感じたものです。私自身、某大手企業の幹部時代、CS精神=顧客満足の向上について厳しく社員教育してきた立場であった為、今回のホテル対応への不満を特に強く感じたもの。今後ご参考までに・・と思い、一言意見をさせて頂いた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月05日 07:53:42
-
全国展開するチェーンホテルなので、部屋やフロント周りなど、統一されていて安心できるホテルです。朝食サービスも良く、隣り合うこのホテルの別々の場所で、和食と洋食が選べるのも良い。
しかし、シャトルバスについては、空港近くのホテルとは思えないお粗末さが目立つ。まず乗る時に国際線か国内線か聞かれる。わたしが乗ったバスは、両方のターミナルに行くバスだ。そして荷物を積み込んでくれる。しかし、実際国際線で降りてみると、荷物を下ろしてくれるどころか、「どれだかわかんないから、自分でやってくれます?」と言われた。では、載る時の質問は何だったのか。
また、アジアの家族が乗る時も、「国際線?国内線?「コクサイ?コクナイ?」と、ずっと日本語で通していた。申し訳ないが、International or domestic? くらい言うのが本当だろう。日本人として恥ずかしい思いをした。
ホテル自体は悪くないと思う。しかしこういうバス運転手は多いので、非常に残念である。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【小学生以下1名添い寝’無料’】ファミリープラン♪禁煙シングルB
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB】
サービス1
投稿者さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月30日 16:45:33
-
普通の部屋だったけど2人ですごすには部屋が狭かった。
部屋はまぁいいとして、フロントの対応が腹立たしかった。チェックアウトが朝6時前で飛行機の時間もあり朝ごはんが食べれずにパンが貰えるのだが時間ギリギリだったのか、パンを貰おうとバケットに残っているので取ろうとしたらフロントの方がもうありませんのでと言って取ろうとしてるのを遮ってにらまれた。凄く不愉快だった。まさか睨まれて遮られるとは思わなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
サービス1
H∧Lちゃん1971さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ
- H∧Lちゃん1971さん [40代/女性] 2015年02月03日 17:30:41
-
はっきり言って、お世辞にも良かったとは言えません。空港に近いと言う事と価格的な事じゃなければ宿泊しなかっただろうし、次は少々は高額でも別のホテルに宿泊します。部屋はしょうがないけど
なんと言っても接客ですね。愛想のない事務的なチェックイン、朝食無料と言っても受付ホールで簡易的に置かれたテーブル、狭いし落ち着かない、従業員の覇気がないと…。唯一、良かったのは送迎バスの叔父さんで、凄く気持ちの良い接客でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
サービス1
とまと0308さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ
- とまと0308さん [40代/女性] 2014年11月20日 13:43:31
-
台風で、混雑してたのはわかるが、全く愛想なし。びしょ濡れなんだし、こういう日くらい、タオルの追加を追加代金なしで貸し出してもいいのでは?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!禁煙シングルB
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB】
サービス1
投稿者さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月31日 22:32:06
-
チェックINして渡された鍵の部屋に入ってびっくり。前の客が使ったままの散らかった部屋だった。22:00と遅くにチェックインしたのもあり、疲れもあり、かなり気分が落ち込んだ。日本のHOTELでもこんなことが起こるのかと正直驚くくらいにあり得ないです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングルB
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB】
サービス1
sato1banさんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ
- sato1banさん [40代/男性] 2014年10月03日 12:21:10
-
羽田空港国際線早朝便搭乗の為に利用させて頂きました。チェックイン時にちょっとしたトラブルがあり、結果的な対応はともかく、フロント係りの刺々しく嫌味に満ちた言葉遣いには気分を害しました。便利な立地、空港送迎バスなどの魅力があるのですから、ホスピタリティビジネスの原点を重視した教育をお願いします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【小学生以下1名添い寝’無料’】ファミリープラン♪禁煙シングルB
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB】
サービス2
投稿者さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ
サービスと設備がイマイチに思えました。
(金額を前提にしても)
洗面所の蛇口から出る水を飲んでも大丈夫かをフロントに電話して確認したところ、3回電話しても誰も出ませんでした。やっとつながったが「わからないので、不安ならのまないでください」「フロントで水をあげるから取りに来て下さい」と言われました。
着替え済みであったので、フロントに行くのがためらわれ「どのホテルもだいたい飲み水かどうか書いてるけど、わからないのでしょうか」と言うと、調べて5分後に「大丈夫です」と、電話をくれましたが、不安でした。
朝早い出発の人は朝食のパンを持ち帰らせてくれるとクチコミで見て、それもあって「朝食付き」を予約したが、朝6時前に出発の人のみで、6時半に出発の私はもらうことができませんでした。「朝、パンをいただけると聞いたのですが」と言うと「それは6時前のお客様なんで」と冷たく言われがっかり・・・
雨が降っていたのでフロントでビニール傘を買った際も、コンビニでさえ「今すぐ使いますか?」と言って、袋から出してくれるのに、「そこから持って行ってください」と言われ、自分で開封しました。
部屋の作りもイマイチで、壁が大変薄くとなりの入浴時の水音がとても気になりました(ちょっと聞こえるというレベルではなかったです)。
手元で明かりを操作できるようなパネルがベッドについておらず、後から設置したと思われるナイトスタンドがあり、それが、スイッチをひねると明るさをコントロール出来るものでしたが・・・
設備としては「良い」とは言えないと思えました。
お風呂と洗面で共通で使う蛇口の位置がおかしく(カラン操作が、洗面側にしかない)、お風呂で蛇口を使おうとするととても使いにくかったです。
スリッパが薄い、洗濯して繰り返し使うタイプのメッシュタイプのもの(飛行機内で使うようなもの)で、足が汚れないか気になりました。
<良かった点>
駅から大変近いです。
羽田空港への送迎バスは、便利でした。
コンビニが信号をわたってすぐのところにあります。
宿泊中なら、ビニール傘を貸してくれます。
(必要ならフロントで売っていますので300円で買えます。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する