楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN羽田空港2 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN羽田空港2のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:1401件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.61
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.53
  • 食事3.90
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1133件中 1121~1133件表示

総合1

投稿者さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ

投稿者さん 2014年02月10日 16:27:20

食事は食べなかったので評価を控えさせていただきました。
私が泊った日にちが道路の工事をしていて夜中うるさく全く眠れませんでした。
工事に関してはホテル側には対処が難しいのはわかるんですが、工事をしているとか情報があれば別のホテルを利用させていただきました。
お部屋は広くとても綺麗だった分とても残念でした。
ほとんど眠れないまま旅行に向かいホテルの料金は私にはもったいなかったの一言でホテル宿泊代を返していただきたいくらいでした。
酷評になってしまい申し訳ありません。

隣のシャワーやトイレの流す音は聞こえますが部屋は広くて楽々とスーツケースを広げられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

総合1

投稿者さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月04日 12:36:21

翌日羽田発が早いので利用しましたが、エレベーターの横の部屋でエレベーターの動く音や止まった時のピンポーンっていう音、他の人の声などでほとんど寝れなかった。前に泊まった時(HP予約)は同じような値段だったが、もっと快適に過ごせる部屋でした。やっぱり東横インのHPからでないと同じような値段でもいい部屋には泊まれないんだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングルA
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA】

総合1

投稿者さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月24日 15:04:02

禁煙シングルAに宿泊しました。他のプランよりも安いですが、安さには理由がありました。

カギを渡され、フロアに行ってみると、エレベータのすぐ隣。音が気になるので、再度フロントに行って代えてもらおうとしたら「本日は満室」とのこと。

続けて「お客様のプランはエレベータ横の部屋になります」とのこと。「ネットに書いていませんよね」と応じると、「自社のHPには書いてあるのですが…」という意味不明な対応。しばらく席を外されて、楽天のページに掲載があるかどうか確認に。。。

戻ってくると「エレベータ横という記載はありませんでした」とのこと。「おかしいですよね」と応えると、「以前にもこういうことがあったので、責任者に伝えます」という、その場限りミエミエの回答でした。

部屋はないんですか?と聞くと「他のプランでしたら差額800円であります」と、事務的に電卓をたたいて答えられました。「さっき『満室』と言われていましたよね!?」と聞いても、きょとんとした対応。。。自分で言われたことさえも忘れられたのでしょう。従業員の対応、レベルも含めて、とても残念なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングルA
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA】

総合1

投稿者さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月12日 18:12:08

部屋掃除やアメニティ交換の無い「ECOプラン」という連泊プランでお世話になりましたが、部屋掃除もアメニティ交換も行われない2日目の方が料金が高かったので、割高感だけが残りました、、、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
ご利用の宿泊プラン
★2連泊ECOプラン★禁煙シングルB
ご利用のお部屋
【禁煙シングルB】

総合1

大谷8226さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ

大谷8226さん [30代/男性] 2013年05月07日 17:16:14

5月4日~5月6日に2泊、母と妹を東京観光に招待した際に利用しました。
クレジットカードで事前にオンライン決裁していましたが、チェックイン時にも宿泊代を請求されたとのことで、現金支払いしてしまいました。
フロントに指摘して返金してもらいましたが、気付けて良かったです。
フロント側で精算する前に気付くようにできないでしょうか。
また、アメニティ付きのレディースプランで宿泊予約しましたが、アメニティも、もらえませんでした。
予約所と宿泊者が異なる場合は、特にフロントで一声掛けてもらえると良いと思います。
若干ですが、レディースプランの方が料金が高いのですが、通常プランとの差が分かりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
ご利用の宿泊プラン
★【女性限定】レディースプラン 禁煙シングルB
ご利用のお部屋
【禁煙シングルB】

総合1

taojinさんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ

taojinさん [40代/男性] 2013年02月17日 18:47:01

ここのメリットは立地と料金、丁寧なバスの運転手さんだけです。フロントは与えられた業務を淡々とこなすだけ。アメニティがフロントにある事、パジャマはロビーフロアーにある事さえも言いません。笑顔もなし。
ツインの部屋はベッド1台を窓側の壁にべったり付けている上、単層ガラスなのか?非常に寒い冷気が窓側からカーテンの隙間を通りベッドを直撃します。しかもデュベ(羽毛布団)ではない上に、体にかけるシーツをベッドに巻き込んでいない為にとても寒い状態。
立地と料金で何度か利用していて知っていたので、自前の分厚いパジャマと毛布を借りて毎回対策しています。
こんなことは、腰高窓ではあるものの、掃き出し窓の長さと幅が広いカーテンに換えるだけでもある程度は冷気がベッドを直撃することは避けられると思うのですが・・・。ツインの部屋ですが、建物の両サイドに位置していますが、建物の外側の片側に宣伝用の垂れ幕を掛ける金具が設置されており、風が強いと非常にガッタンガッタン、ドカドカと眠れないであろう音がします。今回宿泊した際に裏で工事でもしているのかと思い寝るまでは我慢していましたがフロントに聞いてみた所、金具の音だと判明。今回はルームチェンジをしましたが、フロントウーマンは新しい部屋の鍵を持って、廊下に突っ立っているだけ。普通ホテル側の問題なのですから、荷物用のカートを持ってきて手伝うのが普通ではありませんか?こちらから主張してやっと動きましたが。何に置いてもフロントウーマンは事務的にこなすだけしか出来ないようです。料金相応で事務的で結構だとは思いますが、ホテル側の問題の時は臨機応変に動きましょう。
あと、いくらエコとはいえども、20センチ程度しか残っていないトイレットペーパー、
綺麗に三角に折っていても使えませんよ(笑)

・ウォームレットではないので冬場に便座に座る時は御注意を。座って驚くパターンです。
・スリッパ、滑り止めは付いていますが、バスルームでかなりすべるのでご注意を。
・朝食、無料サービスと言えども宿泊料金の中から朝食のコストを出しているんですよね?もう少し充実をしてください。焼き魚の一つも無いので。

もう少し頑張れば、本当に良いホテルに成り得ると思うので本当に残念だなぁと思いながら毎回宿泊をしています。かなり辛口ですが、期待を込めて。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

総合1

投稿者さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月04日 19:36:00

空港への無料送迎があるので泊まってみたが、それ以外は五千円程度で宿泊できるレベルのビジネスホテルです。空港への無料送迎がどうしても必要な人がやむを得ず泊まるホテルでホテル側はそれを見越して高い宿泊料を設定している。もう一度泊まりますかと言われれば、料金が五千円台にならば泊まることはあるでしょうと答えます。連絡バスは10分前にのりばに行ってくださいと言われ、バスは15分おきなので、空港へ着きたい時間の1時間弱前に部屋を出なければならない。第一ターミナルまではホテルから役25分かかります。浜松町駅周辺の徒歩圏のホテルと空港までの時間は変わらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングルB
ご利用のお部屋
【禁煙シングルB】

総合1

新参者3177さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ

新参者3177さん [50代/男性] 2012年12月17日 13:12:56

今まで泊まったホテルで最低でした。
朝、7時ごろ、大音響で、「11階で異常を感知しました。確認します。」と放送有
その後、「ただいまの異常は確認しましたが問題ありませんでした」と放送。
10分くらい、この繰り返しを、大音響で3回以上放送ありました。
その後、5分くらいしてから、「火事です!」の放送!!
びっくりして、おろおろしていると、数分後、「異常ありませんでした。」の放送・・。
本当に、生きた心地しませんでした・・。
チェックアウトの際、フロントでこの件、何のお詫びも無し。
(迷惑かけたという意識無し)
チェックインの際も、浴衣・くし・髭剃りが部屋にないこと
何の説明もなし。入浴前に探しました。フロントへ電話しようとしたが
内線電話の案内も 何番か記入無し。
何から何まで不親切なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙シングルB【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルB】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月19日 15:30:25

早朝に空港へのシャトルバスがあるという1点で利用したのですが、運転手の態度がそれはひどいものでした。発車時刻前に満員(この満員の基準もよくわかりません)になってしまい、間に合っているのに乗り込みにきた人に、悪びれる様子もなく、無理ですねー次に乗ってください、と一言ボソッと言うだけ。
皆さんも気をつけてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ご利用の宿泊プラン
★【お一人さまステイ】禁煙シングルB
ご利用のお部屋
【禁煙シングルB】

総合1

みみちゃん7684さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ

みみちゃん7684さん [30代/女性] 2012年01月06日 00:05:29

まず部屋に備え付けのスリップが汚くて、汚いのを普通に置いている意味がわかりません。 朝食無料ですが、ひど過ぎます 美味しくないし、品数は全くなく、ロビーで食べるなんて。もう次はありませんね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

総合1

su2897さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ

su2897さん [50代/男性] 2011年12月22日 11:44:29

楽天の価格は、標準価格でした。(廉くなっていない!!)
東横インの会員なら、いつでも割引料金になっています。
これでは、楽天を使う意味が無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
ご利用の宿泊プラン
★【お一人さまステイ】喫煙シングルB
ご利用のお部屋
【喫煙シングルB】

総合1

投稿者さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月21日 18:25:39

フロントの対応がまず最悪でした

チェックインより少し早く到着したところ次の予定があるので『この周辺で美容室はありませんか?』と聞くとなにも見ず調べずに『ちょっとわかりませんね~あちらにあるパソコンで調べてください』と言われた つまりセルフサービス
『東横のカードに入会すれば1時間早くチェックインできますがお客様は楽天で予約されてますから四時からチェックインですね~どうしますカードはいりますか?』と…荷物も預かろうの言葉もないので一応カード作りましたけどなんだか化粧品の押し売りみたいでした、その後ロビーのパソコンも触ってみましたらキーボードもベタベタ!よく日の朝食も内容よりもテーブル配置が悪い←あれだと数名のグループに占拠されたままになります。
空港までのバスが無料とあったのでそちらのホテルを使ったのに9時15分にチェックアウトし20分のバスに乗りたかったので『20分のバスはどちらですか?』とフロントに聞くと『次は40分のバスになります』しかしバス乗り場にいくと20分のバスはガラガラでちゃんと20分に出発しました。とにかくフロントの対応は最悪でした。早朝に羽田に向かう予定がなければ使いたくないですね あまりオススメできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ

投稿者さん 2011年03月07日 16:30:57

東横イングループのホテルは、よく利用させていただいていますが、今回とても不愉快なことがありました。ホテルの備品や装備は築年数やその年代等を考えれば標準程度だと思いますが、従業員の教育が不行き届きではないかと感じます。
 2泊3日で宿泊した2泊目の早朝(6時前位)、突然、扉の方でガチャガチャ音がするので何事かと思っていたら、いきなり鍵を開けて誰かが入ってきて、部屋のキーを挿していたボックスからいきなり外してしまいました。部屋の照明が消え、テレビも消え、危険を感じ身を構えたのですが、部屋に人が居るのにびっくりしたのか、慌ててキーを元に戻し、何も言わずドアをバタンと思いっきり閉めて出て行き、ばたばたと足音をたてて他へ走り去っていきました。
 こちらは、鍵をしてある部屋を開けられびっくりしたのと、鍵を抜かれて部屋の電源が落ち、どきどきして生きた心地がしませんでした。
チェックアウトの際にフロントに聞いたら、奥に居る人に確認してくれて、従業員が間違えて開けたとの答えがありましたが、本人が詫びに出てくることもなく、ただフロントに居た従業員が“部屋を間違ったようです。すみません。”だけでした。これって、ホテルとして問題じゃないのかなぁ?

ノックもせず入室してくること自体が信じられないし、合鍵で開けて入室してくるというのは、空き巣かとも思われました。もしかして自分が居なかったら本当に泥棒するために入室してきたんんじゃないか?とも思えます。一度、そういう過去がないか調査して欲しいものです。

仕事で使っていますが、できればもう使いたくない。というのが本音の気持ちですが、立地からこれからも使わざるを得ず、改善して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍★】春得!ポイント10倍でビジネスもレジャーも大応援プラン!
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

1133件中 1121~1133件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ