サービス1
とまと0308さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ
- とまと0308さん [40代/女性] 2014年11月20日 13:43:31
-
台風で、混雑してたのはわかるが、全く愛想なし。びしょ濡れなんだし、こういう日くらい、タオルの追加を追加代金なしで貸し出してもいいのでは?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!禁煙シングルB
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB】
サービス1
投稿者さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月31日 22:32:06
-
チェックINして渡された鍵の部屋に入ってびっくり。前の客が使ったままの散らかった部屋だった。22:00と遅くにチェックインしたのもあり、疲れもあり、かなり気分が落ち込んだ。日本のHOTELでもこんなことが起こるのかと正直驚くくらいにあり得ないです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングルB
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB】
サービス1
sato1banさんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ
- sato1banさん [40代/男性] 2014年10月03日 12:21:10
-
羽田空港国際線早朝便搭乗の為に利用させて頂きました。チェックイン時にちょっとしたトラブルがあり、結果的な対応はともかく、フロント係りの刺々しく嫌味に満ちた言葉遣いには気分を害しました。便利な立地、空港送迎バスなどの魅力があるのですから、ホスピタリティビジネスの原点を重視した教育をお願いします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【小学生以下1名添い寝’無料’】ファミリープラン♪禁煙シングルB
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB】
サービス1
hikoyoneさんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ
- hikoyoneさん [60代/男性] 2014年06月29日 16:19:21
-
まあひどいホテルです。羽田空港に近い立地とあって客は事欠かないでしょうが、10時間程滞在でしたが1万円の宿泊代を払う価値は全くない。梅雨の季節で蒸し暑いにもかかわらず部屋はキーを差し込まないと全ての電源が入らない様にケチくさく設計されているので入室してからエアコンを入れて部屋が涼しくなるまで相当時間がかかった。これでは冬も同じくかなり寒いと思うと。またダブルの部屋にも関わらず一人のサムソナイトを広げる場所も無い。ハンガーが壁に掛かっているだけでクローゼット無し。朝食はお粗末、食べるテープも少ない。端しか置いてなくてジャムをつけるナイフを頼んだところ、コーヒーをかき混ぜる木のスティックを使えと言われた。食事が終わっても台湾人団体客が席を占領して、中には朝食用の飲料水の器械の蛇口に自分のペットボトルの口を直接付けて水を満タンにしている客も居た。羽田空港からの送迎バスには台湾人のマナーの悪い団体で一杯せ乗り切れない客が居た。チェックインがわかりにくく、バスの止まった1号館のロビーに行って受付に並んだ挙句、自分の部屋は隣の2号館だと言われてまた急いで隣に行き再び並んでようやくチェックイン。台湾人のマナーの悪い団体客で狭いロビーはごった返し荷物を移動することもままならない状態であった。またパジャマをロビーから持って行く様に指示された。そんなものは簡単に掃除後に部屋に置けばいいだけだと思う。二度と泊まりたくないホテルである。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★vod★カップルプラン♪お得にビデオ見放題! 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月24日 15:04:02
-
禁煙シングルAに宿泊しました。他のプランよりも安いですが、安さには理由がありました。
カギを渡され、フロアに行ってみると、エレベータのすぐ隣。音が気になるので、再度フロントに行って代えてもらおうとしたら「本日は満室」とのこと。
続けて「お客様のプランはエレベータ横の部屋になります」とのこと。「ネットに書いていませんよね」と応じると、「自社のHPには書いてあるのですが…」という意味不明な対応。しばらく席を外されて、楽天のページに掲載があるかどうか確認に。。。
戻ってくると「エレベータ横という記載はありませんでした」とのこと。「おかしいですよね」と応えると、「以前にもこういうことがあったので、責任者に伝えます」という、その場限りミエミエの回答でした。
部屋はないんですか?と聞くと「他のプランでしたら差額800円であります」と、事務的に電卓をたたいて答えられました。「さっき『満室』と言われていましたよね!?」と聞いても、きょとんとした対応。。。自分で言われたことさえも忘れられたのでしょう。従業員の対応、レベルも含めて、とても残念なホテルでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングルA
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA】
サービス1
投稿者さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月12日 18:12:08
-
部屋掃除やアメニティ交換の無い「ECOプラン」という連泊プランでお世話になりましたが、部屋掃除もアメニティ交換も行われない2日目の方が料金が高かったので、割高感だけが残りました、、、
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★2連泊ECOプラン★禁煙シングルB
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB】
サービス1
大谷8226さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ
- 大谷8226さん [30代/男性] 2013年05月07日 17:16:14
-
5月4日~5月6日に2泊、母と妹を東京観光に招待した際に利用しました。
クレジットカードで事前にオンライン決裁していましたが、チェックイン時にも宿泊代を請求されたとのことで、現金支払いしてしまいました。
フロントに指摘して返金してもらいましたが、気付けて良かったです。
フロント側で精算する前に気付くようにできないでしょうか。
また、アメニティ付きのレディースプランで宿泊予約しましたが、アメニティも、もらえませんでした。
予約所と宿泊者が異なる場合は、特にフロントで一声掛けてもらえると良いと思います。
若干ですが、レディースプランの方が料金が高いのですが、通常プランとの差が分かりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【女性限定】レディースプラン 禁煙シングルB
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB】
サービス1
taojinさんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ
- taojinさん [40代/男性] 2013年02月17日 18:47:01
-
ここのメリットは立地と料金、丁寧なバスの運転手さんだけです。フロントは与えられた業務を淡々とこなすだけ。アメニティがフロントにある事、パジャマはロビーフロアーにある事さえも言いません。笑顔もなし。
ツインの部屋はベッド1台を窓側の壁にべったり付けている上、単層ガラスなのか?非常に寒い冷気が窓側からカーテンの隙間を通りベッドを直撃します。しかもデュベ(羽毛布団)ではない上に、体にかけるシーツをベッドに巻き込んでいない為にとても寒い状態。
立地と料金で何度か利用していて知っていたので、自前の分厚いパジャマと毛布を借りて毎回対策しています。
こんなことは、腰高窓ではあるものの、掃き出し窓の長さと幅が広いカーテンに換えるだけでもある程度は冷気がベッドを直撃することは避けられると思うのですが・・・。ツインの部屋ですが、建物の両サイドに位置していますが、建物の外側の片側に宣伝用の垂れ幕を掛ける金具が設置されており、風が強いと非常にガッタンガッタン、ドカドカと眠れないであろう音がします。今回宿泊した際に裏で工事でもしているのかと思い寝るまでは我慢していましたがフロントに聞いてみた所、金具の音だと判明。今回はルームチェンジをしましたが、フロントウーマンは新しい部屋の鍵を持って、廊下に突っ立っているだけ。普通ホテル側の問題なのですから、荷物用のカートを持ってきて手伝うのが普通ではありませんか?こちらから主張してやっと動きましたが。何に置いてもフロントウーマンは事務的にこなすだけしか出来ないようです。料金相応で事務的で結構だとは思いますが、ホテル側の問題の時は臨機応変に動きましょう。
あと、いくらエコとはいえども、20センチ程度しか残っていないトイレットペーパー、
綺麗に三角に折っていても使えませんよ(笑)
・ウォームレットではないので冬場に便座に座る時は御注意を。座って驚くパターンです。
・スリッパ、滑り止めは付いていますが、バスルームでかなりすべるのでご注意を。
・朝食、無料サービスと言えども宿泊料金の中から朝食のコストを出しているんですよね?もう少し充実をしてください。焼き魚の一つも無いので。
もう少し頑張れば、本当に良いホテルに成り得ると思うので本当に残念だなぁと思いながら毎回宿泊をしています。かなり辛口ですが、期待を込めて。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
サービス1
投稿者さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月04日 19:36:00
-
空港への無料送迎があるので泊まってみたが、それ以外は五千円程度で宿泊できるレベルのビジネスホテルです。空港への無料送迎がどうしても必要な人がやむを得ず泊まるホテルでホテル側はそれを見越して高い宿泊料を設定している。もう一度泊まりますかと言われれば、料金が五千円台にならば泊まることはあるでしょうと答えます。連絡バスは10分前にのりばに行ってくださいと言われ、バスは15分おきなので、空港へ着きたい時間の1時間弱前に部屋を出なければならない。第一ターミナルまではホテルから役25分かかります。浜松町駅周辺の徒歩圏のホテルと空港までの時間は変わらない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングルB
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB】
サービス1
投稿者さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月30日 16:00:18
-
2名1室のはずが、タオルなどの備品がすべて1人分しかセットされていなかった。
タオル等はもう1名分をフロントに取りに行ったが、レディースプランの特典はもらえなかった。フロントの係員が怖かった。
隣の部屋の赤ん坊の泣き声が夜中聞こえ、周囲の部屋の水音や歩き回る音も聞こえた。
朝食は人数に対して分量も席の数も少なく、争奪戦だった。
値段が安いから泊まったが、もう泊まりたくない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【女性限定】レディースプラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
サービス1
新参者3177さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ
- 新参者3177さん [50代/男性] 2012年12月17日 13:12:56
-
今まで泊まったホテルで最低でした。
朝、7時ごろ、大音響で、「11階で異常を感知しました。確認します。」と放送有
その後、「ただいまの異常は確認しましたが問題ありませんでした」と放送。
10分くらい、この繰り返しを、大音響で3回以上放送ありました。
その後、5分くらいしてから、「火事です!」の放送!!
びっくりして、おろおろしていると、数分後、「異常ありませんでした。」の放送・・。
本当に、生きた心地しませんでした・・。
チェックアウトの際、フロントでこの件、何のお詫びも無し。
(迷惑かけたという意識無し)
チェックインの際も、浴衣・くし・髭剃りが部屋にないこと
何の説明もなし。入浴前に探しました。フロントへ電話しようとしたが
内線電話の案内も 何番か記入無し。
何から何まで不親切なホテルでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙シングルB【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kaigoshokuninさんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ
- kaigoshokuninさん [30代/男性] 2012年11月12日 19:05:16
-
羽田早朝便搭乗の為、久々に利用。朝食サービス時間前の出発者用に、4時頃からフロント前にバスケットとコーヒーが置かれ、袋入りの色々な種類のパンが入っていて、スタッフに声をかけて1人1個持って帰れるというサービスが有り難かったです。空港への送迎車が1台、1週間修理中との事で、いつもと送迎時刻が変わっていて、本数も少なくなっていたのには困りました。代車は出せないのでしょうか。~11/14まで利用する方は乗車混雑するので要注意です。また毎度の事なのですが、エレベーターが混雑しやすく、階段も施錠されていて使えないので、利用者の方は余裕を持った出発をおすすめします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙シングルA【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月15日 22:08:15
-
早朝の羽田便に搭乗するため利用しました。立地や空港までの無料バス、宿泊料に対してのアメニティなど満足できるものでした。しかし、フロントの若い女性の対応は最悪です。チェックインのためフロント前に行っても、何か書き物をしている風で、いらっしゃいませもなく、顔も上げません。仕方なくフロント前で待っていると、顔も上げないまま「こちらへどうぞ。」と、言ってきました。事務的に必要事項は伝えましたが、全く不愉快でした。チェックアウトの時も、ルームキーを返却しようとしても無言のままでした。この女性フロントのために、ホテルの質を下げています。従業員の教育について、御一考されたいと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
サービス1
投稿者さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月12日 13:52:55
-
9月7日に宿泊しました。
翌日早朝6時30分の国際線行きのバスを利用させて頂きました。
その時の運転手が私ではないお客さんに、
怒鳴って受け答えしてました。
あんな接客初めて見ました。
信じられない位不快でした。
よくそのお客さんが黙ってたか不思議な位です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★喫煙ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツイン】
サービス1
みみちゃん7684さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ
- みみちゃん7684さん [30代/女性] 2012年01月06日 00:05:29
-
まず部屋に備え付けのスリップが汚くて、汚いのを普通に置いている意味がわかりません。 朝食無料ですが、ひど過ぎます 美味しくないし、品数は全くなく、ロビーで食べるなんて。もう次はありませんね
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月21日 18:25:39
-
フロントの対応がまず最悪でした
チェックインより少し早く到着したところ次の予定があるので『この周辺で美容室はありませんか?』と聞くとなにも見ず調べずに『ちょっとわかりませんね~あちらにあるパソコンで調べてください』と言われた つまりセルフサービス
『東横のカードに入会すれば1時間早くチェックインできますがお客様は楽天で予約されてますから四時からチェックインですね~どうしますカードはいりますか?』と…荷物も預かろうの言葉もないので一応カード作りましたけどなんだか化粧品の押し売りみたいでした、その後ロビーのパソコンも触ってみましたらキーボードもベタベタ!よく日の朝食も内容よりもテーブル配置が悪い←あれだと数名のグループに占拠されたままになります。
空港までのバスが無料とあったのでそちらのホテルを使ったのに9時15分にチェックアウトし20分のバスに乗りたかったので『20分のバスはどちらですか?』とフロントに聞くと『次は40分のバスになります』しかしバス乗り場にいくと20分のバスはガラガラでちゃんと20分に出発しました。とにかくフロントの対応は最悪でした。早朝に羽田に向かう予定がなければ使いたくないですね あまりオススメできません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月07日 16:30:57
-
東横イングループのホテルは、よく利用させていただいていますが、今回とても不愉快なことがありました。ホテルの備品や装備は築年数やその年代等を考えれば標準程度だと思いますが、従業員の教育が不行き届きではないかと感じます。
2泊3日で宿泊した2泊目の早朝(6時前位)、突然、扉の方でガチャガチャ音がするので何事かと思っていたら、いきなり鍵を開けて誰かが入ってきて、部屋のキーを挿していたボックスからいきなり外してしまいました。部屋の照明が消え、テレビも消え、危険を感じ身を構えたのですが、部屋に人が居るのにびっくりしたのか、慌ててキーを元に戻し、何も言わずドアをバタンと思いっきり閉めて出て行き、ばたばたと足音をたてて他へ走り去っていきました。
こちらは、鍵をしてある部屋を開けられびっくりしたのと、鍵を抜かれて部屋の電源が落ち、どきどきして生きた心地がしませんでした。
チェックアウトの際にフロントに聞いたら、奥に居る人に確認してくれて、従業員が間違えて開けたとの答えがありましたが、本人が詫びに出てくることもなく、ただフロントに居た従業員が“部屋を間違ったようです。すみません。”だけでした。これって、ホテルとして問題じゃないのかなぁ?
ノックもせず入室してくること自体が信じられないし、合鍵で開けて入室してくるというのは、空き巣かとも思われました。もしかして自分が居なかったら本当に泥棒するために入室してきたんんじゃないか?とも思えます。一度、そういう過去がないか調査して欲しいものです。
仕事で使っていますが、できればもう使いたくない。というのが本音の気持ちですが、立地からこれからも使わざるを得ず、改善して欲しいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍★】春得!ポイント10倍でビジネスもレジャーも大応援プラン!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
サービス1
H∧Lちゃん1971さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ
はっきり言って、お世辞にも良かったとは言えません。空港に近いと言う事と価格的な事じゃなければ宿泊しなかっただろうし、次は少々は高額でも別のホテルに宿泊します。部屋はしょうがないけど
なんと言っても接客ですね。愛想のない事務的なチェックイン、朝食無料と言っても受付ホールで簡易的に置かれたテーブル、狭いし落ち着かない、従業員の覇気がないと…。唯一、良かったのは送迎バスの叔父さんで、凄く気持ちの良い接客でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する