設備・アメニティ1
大谷8226さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ
- 大谷8226さん [30代/男性] 2013年05月07日 17:16:14
-
5月4日~5月6日に2泊、母と妹を東京観光に招待した際に利用しました。
クレジットカードで事前にオンライン決裁していましたが、チェックイン時にも宿泊代を請求されたとのことで、現金支払いしてしまいました。
フロントに指摘して返金してもらいましたが、気付けて良かったです。
フロント側で精算する前に気付くようにできないでしょうか。
また、アメニティ付きのレディースプランで宿泊予約しましたが、アメニティも、もらえませんでした。
予約所と宿泊者が異なる場合は、特にフロントで一声掛けてもらえると良いと思います。
若干ですが、レディースプランの方が料金が高いのですが、通常プランとの差が分かりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【女性限定】レディースプラン 禁煙シングルB
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月04日 19:36:00
-
空港への無料送迎があるので泊まってみたが、それ以外は五千円程度で宿泊できるレベルのビジネスホテルです。空港への無料送迎がどうしても必要な人がやむを得ず泊まるホテルでホテル側はそれを見越して高い宿泊料を設定している。もう一度泊まりますかと言われれば、料金が五千円台にならば泊まることはあるでしょうと答えます。連絡バスは10分前にのりばに行ってくださいと言われ、バスは15分おきなので、空港へ着きたい時間の1時間弱前に部屋を出なければならない。第一ターミナルまではホテルから役25分かかります。浜松町駅周辺の徒歩圏のホテルと空港までの時間は変わらない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングルB
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB】
設備・アメニティ1
新参者3177さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ
- 新参者3177さん [50代/男性] 2012年12月17日 13:12:56
-
今まで泊まったホテルで最低でした。
朝、7時ごろ、大音響で、「11階で異常を感知しました。確認します。」と放送有
その後、「ただいまの異常は確認しましたが問題ありませんでした」と放送。
10分くらい、この繰り返しを、大音響で3回以上放送ありました。
その後、5分くらいしてから、「火事です!」の放送!!
びっくりして、おろおろしていると、数分後、「異常ありませんでした。」の放送・・。
本当に、生きた心地しませんでした・・。
チェックアウトの際、フロントでこの件、何のお詫びも無し。
(迷惑かけたという意識無し)
チェックインの際も、浴衣・くし・髭剃りが部屋にないこと
何の説明もなし。入浴前に探しました。フロントへ電話しようとしたが
内線電話の案内も 何番か記入無し。
何から何まで不親切なホテルでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙シングルB【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB】
設備・アメニティ1
su2897さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ
- su2897さん [50代/男性] 2011年12月22日 11:44:29
-
楽天の価格は、標準価格でした。(廉くなっていない!!)
東横インの会員なら、いつでも割引料金になっています。
これでは、楽天を使う意味が無い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】喫煙シングルB
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルB】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月21日 18:25:39
-
フロントの対応がまず最悪でした
チェックインより少し早く到着したところ次の予定があるので『この周辺で美容室はありませんか?』と聞くとなにも見ず調べずに『ちょっとわかりませんね~あちらにあるパソコンで調べてください』と言われた つまりセルフサービス
『東横のカードに入会すれば1時間早くチェックインできますがお客様は楽天で予約されてますから四時からチェックインですね~どうしますカードはいりますか?』と…荷物も預かろうの言葉もないので一応カード作りましたけどなんだか化粧品の押し売りみたいでした、その後ロビーのパソコンも触ってみましたらキーボードもベタベタ!よく日の朝食も内容よりもテーブル配置が悪い←あれだと数名のグループに占拠されたままになります。
空港までのバスが無料とあったのでそちらのホテルを使ったのに9時15分にチェックアウトし20分のバスに乗りたかったので『20分のバスはどちらですか?』とフロントに聞くと『次は40分のバスになります』しかしバス乗り場にいくと20分のバスはガラガラでちゃんと20分に出発しました。とにかくフロントの対応は最悪でした。早朝に羽田に向かう予定がなければ使いたくないですね あまりオススメできません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
みみちゃん7684さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ
- みみちゃん7684さん [30代/女性] 2012年01月06日 00:05:29
-
まず部屋に備え付けのスリップが汚くて、汚いのを普通に置いている意味がわかりません。 朝食無料ですが、ひど過ぎます 美味しくないし、品数は全くなく、ロビーで食べるなんて。もう次はありませんね
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ
部屋掃除やアメニティ交換の無い「ECOプラン」という連泊プランでお世話になりましたが、部屋掃除もアメニティ交換も行われない2日目の方が料金が高かったので、割高感だけが残りました、、、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する