楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN羽田空港2 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN羽田空港2のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1411件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.59
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.57
  • 食事3.90
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

47件中 21~40件表示

サービス3

カプチン857311さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ

カプチン857311さん [40代/男性] 2013年04月06日 17:56:51

最初に入った部屋は他の部屋が水を流せば配管の流れる音がすごかったです。苦情を言って
変えていただきましたが、どんな安い工事しているのって感じです

出来れば、もう使いたくないのが本心です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
ご利用の宿泊プラン
★【お一人さまステイ】禁煙シングルB
ご利用のお部屋
【禁煙シングルB】

サービス3

ぐうたらままのお台所さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ

ぐうたらままのお台所さん [40代/女性] 2012年04月02日 14:44:42

飛行機の遅れで予定時間を過ぎてのチェックインでした。
ホテル側から心配の連絡を頂き嬉しかったです。

でも、リンスが切れていて困りましたし、ヘアブラシがないのも意外でした。

チェックアウトして後、ホテルの冷蔵庫に忘れ物をしてしまい、思い出したのは夕方でした。
こちらのミスですが、ホテル側からなんの連絡もないのが不快に思えました。

あの忘れ物はどうなったんでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ご利用の宿泊プラン
★喫煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーダブル】

サービス3

投稿者さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月01日 15:02:06

チェックインした部屋に汚れ?(砂のようなものがベットの上に)があったのは残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ご利用の宿泊プラン
★【VISAギフト券付】ビジネスパック300禁煙シングルB
ご利用のお部屋
【禁煙シングルB】

サービス3

投稿者さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月28日 11:52:13

朝食の種類が少ない。廊下を歩く音が部屋に響き、防音が足りない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ご利用の宿泊プラン
★【お一人さまステイ】禁煙シングルB
ご利用のお部屋
【禁煙シングルB】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月03日 16:21:13

(1) 前の道路の音がうるさく部屋も振動。また近くに消防署あるのか緊急車両に夜中2度起こされた。(2)トイレの水の音が大きい、他の部屋のも聞こえる。(3)部屋がホテル看板の横で、カーテン閉めても明るい。以上からよく眠れなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

サービス2

Toshikazu131さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ

Toshikazu131さん [50代/男性] 2019年11月19日 18:59:31

ひげ剃りが部屋に置いてなく、朝困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
東横INN羽田空港2 2019年11月23日 17:39:49

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、口コミへのご投稿ありがとうございます。

剃刀はフロントにご用意しており、チェックインの際お持ちいただいております。ご説明不足で申し訳ありませんでした。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

フロント ヤマカワ

ご利用の宿泊プラン
★【VOD】お部屋が映画館に!200作品のビデオ見放題♪ 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月22日 23:51:20

立地は良いが、送迎バスの乗り場は非常に分かり辛い。
また、wifiも繋がり辛く、使い物にならなかった。
立地が良い事だけが取り柄。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングルB
ご利用のお部屋
【禁煙シングルB】

サービス2

sakuda822さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ

sakuda822さん [50代/女性] 2013年08月20日 22:59:23

風呂の掃除が行き届いてなかった。朝食も種類が少なく、楽しみにしていたヨーグルトもなかった。ⅠとⅡでは和食、洋食が分けられていたが、両方楽しみたかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
ご利用の宿泊プラン
★【女性限定】レディースプラン 禁煙シングルA
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA】

サービス2

投稿者さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月08日 22:13:18

シングル一泊で利用しました!
ただ宿泊するだけでしたら シャトルバスも出ているので便利だと思います!
大鳥居駅出てすぐでわかりやすいし、
バス乗り場も隣りの東横イン1の目の前なのでわかりすく近いのでチェックアウトぎりぎりになっても大丈夫でした!

ただ、飛行機などの疲れで 16時までチェックインを待つのは しんどいですねぇ(><)
それならちょうどいい時間のシャトルバスがあればと思う。空港→ホテル は18時以降しか無いし‥
到着がその時間のひとばかりとは限りませんよ(><)
15時50分頃にチェックインを済ませたのに、
16時ちょうどにならないと部屋には通されず
融通がきかないなぁと感じました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
ご利用の宿泊プラン
★【女性限定】レディースプラン 喫煙シングルB
ご利用のお部屋
【喫煙シングルB】

サービス2

junko225さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ

junko225さん [40代/女性] 2013年02月26日 19:38:36

羽田6時半発の便のためアクセスの良さで
予約しました。
駅前でとても便利でしたが、
本当に泊まるだけのホテルです。
朝食は6時からでしたので食べられませんでした。
また、ホテルを5時半に出て送迎バスに
乗りましたが、何人かの人が乗り切れませんでした。
ピーク時は乗れない可能性が高いのでは?

チェックインの時に予約制かもしくは、乗れない可能性も
あるのでお早めにロビーへというアナウンス、
もしくは、もう少し大きめのマイクロバスとか
工夫が欲しいです。

次回は違うホテルを探します

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
ご利用の宿泊プラン
★【女性限定】レディースプラン 喫煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーダブル】

サービス2

オスガちゃんさんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ

オスガちゃんさん [60代/女性] 2012年11月25日 07:55:26

11月9日に宿泊しました。
成田ポートホテルに比べると、部屋も狭く設備もイマイチでしたが、
立地は便利で朝4時15分発のシャトルバスがあるのは良かったです。
近くにはコンビニや食べるところが沢山あって良かったです。
が、大勢の人が来るためか、フロントスタッフが愛想がなくあまり好印象ではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年11月
ご利用の宿泊プラン
★【女性限定】レディースプラン 喫煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーダブル】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月06日 23:44:30

朝食サービスとあったけどフロントの女性からは特に説明ありませんでした。朝食の場所はフロント脇の、狭いエリアみたいです。結局食べませんでした。
ちょうど混みあっていたとはいえ、対応が他のホテルより機械的に感じました。同じ位の料金プランで色々と他のホテルに宿泊してますが、あまり人には勧めたくないな、というのが正直なところです。スリッパも洗濯しているとは表示があったけど、ちょっと気持ち悪い…
使い捨てに出来ないのでしょうか…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年10月
ご利用の宿泊プラン
★喫煙ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【喫煙ツイン】

サービス2

taojinさんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ

taojinさん [40代/男性] 2012年08月03日 17:01:46

羽田空港の前泊として何度か利用させていただいております。

良い点
・羽田空港へのバスが「朝は」比較的頻繁に出ている
・シングルルームはベッドが広め

悪い点
・羽田空港に迎えに来るバスが夕方の比較的遅い時間からしかない
・エアコンがベッドを直撃
・アメニティが貧弱。部屋には歯ブラシだけ。フロントにクシとかみそりがあるだけ。
・パジャマ(寝巻)までロビーから自分で持っていかなければならない
・掃除の不備(マグカップに生クリームのようなものが「内側」についていた)
・朝食が美味しくない(無料となっているが宿泊費に朝食代は含まれているはずです。
もっと質の高い朝食を提供するべき)
・スリッパがビニール?製なので、バスルームに入るときにすべります。

総合的に見て、東横インしかないので泊まっている感が強いです。
7000円近い宿泊費に見合うとは思えないので、もっと頑張ってほしいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙シングルB【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルB】

サービス2

投稿者さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月31日 22:28:29

ベッド、布団がカビ臭かった。フロントの方に変更をお願いしたが、時間がかかってた。また、持ってきて頂いたものは毛布であり、代用できるものではなかった。
それ以外の立地、接客などは良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年07月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

サービス2

あなす23さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ

あなす23さん [30代/女性] 2011年08月27日 10:12:30

羽田の深夜便利用の際宿泊しました。チェックインが深夜になる旨を当日電話で伝えていたにもかかわらず、その3時間後くらいに宿泊確認の留守電が入っていて、大変わずらわしく思った。
宿泊した部屋は、シャワーをするとその音が部屋中に響き渡りうるさかった。
良かった点は駅近ということ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ご利用の宿泊プラン
★サマーセール 【禁煙エコノミーダブル】ズラ得
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

サービス2

投稿者さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月06日 00:27:11

温水便座が故障していて、水が出ませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ご利用の宿泊プラン
★喫煙シングルB【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【喫煙シングルB】

サービス2

投稿者さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月12日 22:59:35

サービスと設備がイマイチに思えました。
(金額を前提にしても)
洗面所の蛇口から出る水を飲んでも大丈夫かをフロントに電話して確認したところ、3回電話しても誰も出ませんでした。やっとつながったが「わからないので、不安ならのまないでください」「フロントで水をあげるから取りに来て下さい」と言われました。
着替え済みであったので、フロントに行くのがためらわれ「どのホテルもだいたい飲み水かどうか書いてるけど、わからないのでしょうか」と言うと、調べて5分後に「大丈夫です」と、電話をくれましたが、不安でした。
朝早い出発の人は朝食のパンを持ち帰らせてくれるとクチコミで見て、それもあって「朝食付き」を予約したが、朝6時前に出発の人のみで、6時半に出発の私はもらうことができませんでした。「朝、パンをいただけると聞いたのですが」と言うと「それは6時前のお客様なんで」と冷たく言われがっかり・・・
雨が降っていたのでフロントでビニール傘を買った際も、コンビニでさえ「今すぐ使いますか?」と言って、袋から出してくれるのに、「そこから持って行ってください」と言われ、自分で開封しました。
部屋の作りもイマイチで、壁が大変薄くとなりの入浴時の水音がとても気になりました(ちょっと聞こえるというレベルではなかったです)。
手元で明かりを操作できるようなパネルがベッドについておらず、後から設置したと思われるナイトスタンドがあり、それが、スイッチをひねると明るさをコントロール出来るものでしたが・・・
設備としては「良い」とは言えないと思えました。
お風呂と洗面で共通で使う蛇口の位置がおかしく(カラン操作が、洗面側にしかない)、お風呂で蛇口を使おうとするととても使いにくかったです。
スリッパが薄い、洗濯して繰り返し使うタイプのメッシュタイプのもの(飛行機内で使うようなもの)で、足が汚れないか気になりました。
<良かった点>
駅から大変近いです。
羽田空港への送迎バスは、便利でした。
コンビニが信号をわたってすぐのところにあります。
宿泊中なら、ビニール傘を貸してくれます。
(必要ならフロントで売っていますので300円で買えます。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
ご利用の宿泊プラン
★【女性限定】レディースセット付♪朝食も無料です^^★禁煙シングルB
ご利用のお部屋
【禁煙シングルB】

サービス2

投稿者さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月07日 14:54:52

飛行場が近いためか、窓が薄いのか、夜騒音が気になった。ユニットバスに毛が落ちていて、使う気にならなかった。カミソリもなかった。

【ご利用の宿泊プラン】
★喫煙シングルA【朝食サービス●全室LAN完備】
喫煙シングルA

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ご利用の宿泊プラン
★喫煙シングルA【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【喫煙シングルA】

サービス2

投稿者さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月24日 15:41:08

部屋が狭い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

サービス1

投稿者さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月20日 21:46:24

5月20日の朝(5月19日の夜も居たかも)にフロントに居た日本人女性のスタッフ、男性客にしかありがとうございました、いってらっしゃいませを言わなかった。大変不愉快でした。名前を拝見したら良かったです。あまりお若い風貌でなかったので新人ではないようなので、元々がそういう接客なのでしょうね。参考にさせて頂きます。外国人男性のフロントスタッフと朝食会場のスタッフさんは明るくて感じが良かったです。朝はその日の気分を左右をする大事な時間なのでこのようなフロントスタッフは外して欲しいですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
東横INN羽田空港2 2023年05月20日 22:55:40

この度は、当ホテルをご利用いただきありがとうございました。

当ホテルをお選び頂いたにもかかわらずフロントスタッフの対応でお客様に大変不愉快な思いをさせてしまう結果となり大変申し訳ございません。

今後は、お客様に気持ちよくご利用いただける様、改善してまいります。
またのご利用をお待ちしております。

47件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ