サービス1
投稿者さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月02日 16:22:44
-
とにかく送迎バスの運転手の方の態度が悪くて不快でした。まー無料だしこんなもんかなと言ってしまえばそれまでですが。
フロントの方と朝食スタッフの方は親切でしたが・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングルB
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB】
サービス1
投稿者さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月30日 16:45:33
-
普通の部屋だったけど2人ですごすには部屋が狭かった。
部屋はまぁいいとして、フロントの対応が腹立たしかった。チェックアウトが朝6時前で飛行機の時間もあり朝ごはんが食べれずにパンが貰えるのだが時間ギリギリだったのか、パンを貰おうとバケットに残っているので取ろうとしたらフロントの方がもうありませんのでと言って取ろうとしてるのを遮ってにらまれた。凄く不愉快だった。まさか睨まれて遮られるとは思わなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
サービス1
H∧Lちゃん1971さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ
- H∧Lちゃん1971さん [40代/女性] 2015年02月03日 17:30:41
-
はっきり言って、お世辞にも良かったとは言えません。空港に近いと言う事と価格的な事じゃなければ宿泊しなかっただろうし、次は少々は高額でも別のホテルに宿泊します。部屋はしょうがないけど
なんと言っても接客ですね。愛想のない事務的なチェックイン、朝食無料と言っても受付ホールで簡易的に置かれたテーブル、狭いし落ち着かない、従業員の覇気がないと…。唯一、良かったのは送迎バスの叔父さんで、凄く気持ちの良い接客でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
サービス1
投稿者さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月30日 16:00:18
-
2名1室のはずが、タオルなどの備品がすべて1人分しかセットされていなかった。
タオル等はもう1名分をフロントに取りに行ったが、レディースプランの特典はもらえなかった。フロントの係員が怖かった。
隣の部屋の赤ん坊の泣き声が夜中聞こえ、周囲の部屋の水音や歩き回る音も聞こえた。
朝食は人数に対して分量も席の数も少なく、争奪戦だった。
値段が安いから泊まったが、もう泊まりたくない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【女性限定】レディースプラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kaigoshokuninさんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ
- kaigoshokuninさん [30代/男性] 2012年11月12日 19:05:16
-
羽田早朝便搭乗の為、久々に利用。朝食サービス時間前の出発者用に、4時頃からフロント前にバスケットとコーヒーが置かれ、袋入りの色々な種類のパンが入っていて、スタッフに声をかけて1人1個持って帰れるというサービスが有り難かったです。空港への送迎車が1台、1週間修理中との事で、いつもと送迎時刻が変わっていて、本数も少なくなっていたのには困りました。代車は出せないのでしょうか。~11/14まで利用する方は乗車混雑するので要注意です。また毎度の事なのですが、エレベーターが混雑しやすく、階段も施錠されていて使えないので、利用者の方は余裕を持った出発をおすすめします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙シングルA【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月15日 22:08:15
-
早朝の羽田便に搭乗するため利用しました。立地や空港までの無料バス、宿泊料に対してのアメニティなど満足できるものでした。しかし、フロントの若い女性の対応は最悪です。チェックインのためフロント前に行っても、何か書き物をしている風で、いらっしゃいませもなく、顔も上げません。仕方なくフロント前で待っていると、顔も上げないまま「こちらへどうぞ。」と、言ってきました。事務的に必要事項は伝えましたが、全く不愉快でした。チェックアウトの時も、ルームキーを返却しようとしても無言のままでした。この女性フロントのために、ホテルの質を下げています。従業員の教育について、御一考されたいと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
サービス1
diver203さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ
駅からは徒歩数分、近所にコンビニ複数と立地は申し分なし。
部屋の設備もビジネスホテルとして必要十分。
ただ、部屋にアメニティ類・部屋着はなく、フロントから必要なものだけ持って行くという形式。それはそれで悪くないが、せめてチェックイン時に一言欲しかった。おかげで部屋着を取りに行くためだけに、一度脱いだスーツを再び着る羽目に。誰もが東横インのリピーターではないのだから、説明すべき。
また、無料なので文句も言えないが、朝食はあまりにチープ、吸い物は塩辛くて飲めるものじゃなかった。
その他、水道が、断水復旧直後のような不安定な出方で、水量と湯温の調節に苦労した。
エアコンのフラップが全く動作せず、完全手動(笑)
TVのリモコンが恐ろしく反応が悪い(電池残量のせい?)
決定的なマイナス要因ではないとは言え、細かな部分をおろそかにしているという印象は拭えない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
チェックイン際ご説明不足により、ご足労おかけして大変申し訳ありませんでした。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。今後設備の確認、フロントも含めより良いサービスを提供できるよう努めてまいります。
お仕事や羽田空港からのフライトの際には是非またご利用くださいませ。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント ヤマカワ