オスガちゃんさんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ
- オスガちゃんさん [60代/女性] 2012年11月25日 07:55:26
-
11月9日に宿泊しました。
成田ポートホテルに比べると、部屋も狭く設備もイマイチでしたが、
立地は便利で朝4時15分発のシャトルバスがあるのは良かったです。
近くにはコンビニや食べるところが沢山あって良かったです。
が、大勢の人が来るためか、フロントスタッフが愛想がなくあまり好印象ではありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【女性限定】レディースプラン 喫煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kaigoshokuninさんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ
- kaigoshokuninさん [30代/男性] 2012年11月12日 19:05:16
-
羽田早朝便搭乗の為、久々に利用。朝食サービス時間前の出発者用に、4時頃からフロント前にバスケットとコーヒーが置かれ、袋入りの色々な種類のパンが入っていて、スタッフに声をかけて1人1個持って帰れるというサービスが有り難かったです。空港への送迎車が1台、1週間修理中との事で、いつもと送迎時刻が変わっていて、本数も少なくなっていたのには困りました。代車は出せないのでしょうか。~11/14まで利用する方は乗車混雑するので要注意です。また毎度の事なのですが、エレベーターが混雑しやすく、階段も施錠されていて使えないので、利用者の方は余裕を持った出発をおすすめします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙シングルA【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月15日 22:08:15
-
早朝の羽田便に搭乗するため利用しました。立地や空港までの無料バス、宿泊料に対してのアメニティなど満足できるものでした。しかし、フロントの若い女性の対応は最悪です。チェックインのためフロント前に行っても、何か書き物をしている風で、いらっしゃいませもなく、顔も上げません。仕方なくフロント前で待っていると、顔も上げないまま「こちらへどうぞ。」と、言ってきました。事務的に必要事項は伝えましたが、全く不愉快でした。チェックアウトの時も、ルームキーを返却しようとしても無言のままでした。この女性フロントのために、ホテルの質を下げています。従業員の教育について、御一考されたいと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
投稿者さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月31日 22:28:29
-
ベッド、布団がカビ臭かった。フロントの方に変更をお願いしたが、時間がかかってた。また、持ってきて頂いたものは毛布であり、代用できるものではなかった。
それ以外の立地、接客などは良かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
投稿者さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月01日 15:02:06
-
チェックインした部屋に汚れ?(砂のようなものがベットの上に)があったのは残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【VISAギフト券付】ビジネスパック300禁煙シングルB
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB】
投稿者さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月12日 22:59:35
-
サービスと設備がイマイチに思えました。
(金額を前提にしても)
洗面所の蛇口から出る水を飲んでも大丈夫かをフロントに電話して確認したところ、3回電話しても誰も出ませんでした。やっとつながったが「わからないので、不安ならのまないでください」「フロントで水をあげるから取りに来て下さい」と言われました。
着替え済みであったので、フロントに行くのがためらわれ「どのホテルもだいたい飲み水かどうか書いてるけど、わからないのでしょうか」と言うと、調べて5分後に「大丈夫です」と、電話をくれましたが、不安でした。
朝早い出発の人は朝食のパンを持ち帰らせてくれるとクチコミで見て、それもあって「朝食付き」を予約したが、朝6時前に出発の人のみで、6時半に出発の私はもらうことができませんでした。「朝、パンをいただけると聞いたのですが」と言うと「それは6時前のお客様なんで」と冷たく言われがっかり・・・
雨が降っていたのでフロントでビニール傘を買った際も、コンビニでさえ「今すぐ使いますか?」と言って、袋から出してくれるのに、「そこから持って行ってください」と言われ、自分で開封しました。
部屋の作りもイマイチで、壁が大変薄くとなりの入浴時の水音がとても気になりました(ちょっと聞こえるというレベルではなかったです)。
手元で明かりを操作できるようなパネルがベッドについておらず、後から設置したと思われるナイトスタンドがあり、それが、スイッチをひねると明るさをコントロール出来るものでしたが・・・
設備としては「良い」とは言えないと思えました。
お風呂と洗面で共通で使う蛇口の位置がおかしく(カラン操作が、洗面側にしかない)、お風呂で蛇口を使おうとするととても使いにくかったです。
スリッパが薄い、洗濯して繰り返し使うタイプのメッシュタイプのもの(飛行機内で使うようなもの)で、足が汚れないか気になりました。
<良かった点>
駅から大変近いです。
羽田空港への送迎バスは、便利でした。
コンビニが信号をわたってすぐのところにあります。
宿泊中なら、ビニール傘を貸してくれます。
(必要ならフロントで売っていますので300円で買えます。)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【女性限定】レディースセット付♪朝食も無料です^^★禁煙シングルB
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB】
junko225さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ
羽田6時半発の便のためアクセスの良さで
予約しました。
駅前でとても便利でしたが、
本当に泊まるだけのホテルです。
朝食は6時からでしたので食べられませんでした。
また、ホテルを5時半に出て送迎バスに
乗りましたが、何人かの人が乗り切れませんでした。
ピーク時は乗れない可能性が高いのでは?
チェックインの時に予約制かもしくは、乗れない可能性も
あるのでお早めにロビーへというアナウンス、
もしくは、もう少し大きめのマイクロバスとか
工夫が欲しいです。
次回は違うホテルを探します
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する