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投稿者さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月19日 15:30:25
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早朝に空港へのシャトルバスがあるという1点で利用したのですが、運転手の態度がそれはひどいものでした。発車時刻前に満員(この満員の基準もよくわかりません)になってしまい、間に合っているのに乗り込みにきた人に、悪びれる様子もなく、無理ですねー次に乗ってください、と一言ボソッと言うだけ。
皆さんも気をつけてください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】禁煙シングルB
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB】
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みみちゃん7684さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ
- みみちゃん7684さん [30代/女性] 2012年01月06日 00:05:29
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まず部屋に備え付けのスリップが汚くて、汚いのを普通に置いている意味がわかりません。 朝食無料ですが、ひど過ぎます 美味しくないし、品数は全くなく、ロビーで食べるなんて。もう次はありませんね
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
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su2897さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ
- su2897さん [50代/男性] 2011年12月22日 11:44:29
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楽天の価格は、標準価格でした。(廉くなっていない!!)
東横インの会員なら、いつでも割引料金になっています。
これでは、楽天を使う意味が無い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】喫煙シングルB
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルB】
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投稿者さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月21日 18:25:39
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フロントの対応がまず最悪でした
チェックインより少し早く到着したところ次の予定があるので『この周辺で美容室はありませんか?』と聞くとなにも見ず調べずに『ちょっとわかりませんね~あちらにあるパソコンで調べてください』と言われた つまりセルフサービス
『東横のカードに入会すれば1時間早くチェックインできますがお客様は楽天で予約されてますから四時からチェックインですね~どうしますカードはいりますか?』と…荷物も預かろうの言葉もないので一応カード作りましたけどなんだか化粧品の押し売りみたいでした、その後ロビーのパソコンも触ってみましたらキーボードもベタベタ!よく日の朝食も内容よりもテーブル配置が悪い←あれだと数名のグループに占拠されたままになります。
空港までのバスが無料とあったのでそちらのホテルを使ったのに9時15分にチェックアウトし20分のバスに乗りたかったので『20分のバスはどちらですか?』とフロントに聞くと『次は40分のバスになります』しかしバス乗り場にいくと20分のバスはガラガラでちゃんと20分に出発しました。とにかくフロントの対応は最悪でした。早朝に羽田に向かう予定がなければ使いたくないですね あまりオススメできません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
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投稿者さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月07日 16:30:57
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東横イングループのホテルは、よく利用させていただいていますが、今回とても不愉快なことがありました。ホテルの備品や装備は築年数やその年代等を考えれば標準程度だと思いますが、従業員の教育が不行き届きではないかと感じます。
2泊3日で宿泊した2泊目の早朝(6時前位)、突然、扉の方でガチャガチャ音がするので何事かと思っていたら、いきなり鍵を開けて誰かが入ってきて、部屋のキーを挿していたボックスからいきなり外してしまいました。部屋の照明が消え、テレビも消え、危険を感じ身を構えたのですが、部屋に人が居るのにびっくりしたのか、慌ててキーを元に戻し、何も言わずドアをバタンと思いっきり閉めて出て行き、ばたばたと足音をたてて他へ走り去っていきました。
こちらは、鍵をしてある部屋を開けられびっくりしたのと、鍵を抜かれて部屋の電源が落ち、どきどきして生きた心地がしませんでした。
チェックアウトの際にフロントに聞いたら、奥に居る人に確認してくれて、従業員が間違えて開けたとの答えがありましたが、本人が詫びに出てくることもなく、ただフロントに居た従業員が“部屋を間違ったようです。すみません。”だけでした。これって、ホテルとして問題じゃないのかなぁ?
ノックもせず入室してくること自体が信じられないし、合鍵で開けて入室してくるというのは、空き巣かとも思われました。もしかして自分が居なかったら本当に泥棒するために入室してきたんんじゃないか?とも思えます。一度、そういう過去がないか調査して欲しいものです。
仕事で使っていますが、できればもう使いたくない。というのが本音の気持ちですが、立地からこれからも使わざるを得ず、改善して欲しいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍★】春得!ポイント10倍でビジネスもレジャーも大応援プラン!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
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新参者3177さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ
今まで泊まったホテルで最低でした。
朝、7時ごろ、大音響で、「11階で異常を感知しました。確認します。」と放送有
その後、「ただいまの異常は確認しましたが問題ありませんでした」と放送。
10分くらい、この繰り返しを、大音響で3回以上放送ありました。
その後、5分くらいしてから、「火事です!」の放送!!
びっくりして、おろおろしていると、数分後、「異常ありませんでした。」の放送・・。
本当に、生きた心地しませんでした・・。
チェックアウトの際、フロントでこの件、何のお詫びも無し。
(迷惑かけたという意識無し)
チェックインの際も、浴衣・くし・髭剃りが部屋にないこと
何の説明もなし。入浴前に探しました。フロントへ電話しようとしたが
内線電話の案内も 何番か記入無し。
何から何まで不親切なホテルでした。
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