楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

東横INN羽田空港2 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


東横INN羽田空港2のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:1388件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.59
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.53
  • 食事3.81
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

27件中 1~20件表示

総合1

taka92407220さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ

taka92407220さん [20代/男性] 2024年03月12日 18:21:04

良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
東横INN羽田空港2 2024年03月13日 06:02:02

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応につきましても喜ばしい評価を頂戴でき一同、嬉しく身に余る思いです。
館内施設にご満足いただけてなによりでございました。
今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
★スタンダードプラン[朝食無料サービス付/無料Wi-Fi] 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

投稿者さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月26日 08:11:15

チェックイン時のスタッフの対応がとても悪く、長い間待つことになった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
東横INN羽田空港2 2023年11月27日 07:59:22

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止め、改善をしてまいります。
シャトルバスや電車の到着時刻は一度に多くのお客様がチェックインにいらっしゃるため、お客様にチェックインの際にお待ちいただくことが多々ございます。
その際、少しでも早くチェックインを行えるよう、迅速かつ丁寧な対応を心がけて改善して参ります。
この度は大変申し訳ございません。
またのご宿泊を心よりお待ちしております。

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ひよこはかせ1020さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ

ひよこはかせ1020さん [50代/女性] 2023年10月08日 12:00:00

ゴキブリが出ました。
苦手な方は注意してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
東横INN羽田空港2 2023年10月21日 07:10:26

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
皆様により快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。

総合1

投稿者さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月14日 20:01:36

朝早い飛行機のため前泊しました。ベッドは固く、エアコンの効きは悪くルーバーも壊れている、外はすぐ前に看板があり明るくてでカーテン閉めても光が入ってくる。朝早いからと、早めにベッドに入りましたが、案の定不眠です。次の日からの旅行が台無しになり、少し高くても違うホテルにしようという結論になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
東横INN羽田空港2 2019年03月16日 07:29:19

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中、口コミへのご投稿を頂きありがとうございます。
快適なご滞在を提供できず誠に申し訳ございませんでした。
今後より多くのお客様に快適に、安心してお過ごしいただけるよう努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

フロント マツマル

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

総合1

投稿者さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月11日 14:56:00

最低。
本当に火災が発生しても、恐らくスタッフは何の対応もできないだろうと思う。
避難訓練だとしてもお粗末。
二度と泊りたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
東横INN羽田空港2 2019年03月12日 08:54:25

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お忙しい中口コミへのご投稿も頂きましてありがとうございます。

お客様にはご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。今後このような事態がおきませんよう、スタッフ一同再発防止に努めてまいります。

またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

フロント 株本

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングルB
ご利用のお部屋
【喫煙シングルB】

総合1

投稿者さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月03日 11:29:33

いままで多くのホテルを利用してきたがここのホテルのベッドは硬すぎて睡眠できない。全く身体の疲れが取れない上に疲れてしまう。海外のDクラスホテルや古い日本のホテルでもここまで寝心地の悪いホテルはないと思える。宿泊代はそれなりのビジネス価格。他東横ホテルひて出張で1週間滞在した経験もあるが同じだ。。オリジナルの部屋時計を作る前にベッドの改善が第1だ。ギリギリで羽田空港に近いから今回も仕方なく宿泊したが次はない。
また、プライベートで2回宿泊ともに早朝5時00にバスを利用する機会だったが1回目は5時少し前にどうぞと言われ今回はパンはきっちり5時00からですなど、たった4~5分早く行った為貰えず。5時00を徹底するのはわかるが同じ宿泊代を払っているのだから。配慮がなさすぎる。ホテルに隣接する居酒屋が24時間なのが一番助かる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年10月
東横INN羽田空港2 2018年10月04日 09:28:39

この度は当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当ホテルを選んで頂いたにも関わらず快適なご滞在をご提供できず申し訳ございませんでした。
皆様に気持ち良くご利用頂けるよう改善に努めてまいります。

フロント サトウ

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーダブル】

総合1

ほげしげさんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ

ほげしげさん [40代/男性] 2018年06月11日 14:32:45

ベッドが砂埃でザラザラだった。どうすればあのようにベッドメイクされるのか、詳細を知りたい。

外国の団体客がいるなら、少数派の日本人観光客にも配慮が欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
東横INN羽田空港2 2018年06月14日 10:03:54

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
口コミへのご投稿もありがとうございました。

責任者のほうからお電話でご連絡させていただきましたが、この度はご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
改善に努めてまいります。

またご宿泊いただけますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


フロント 高松

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

総合1

投稿者さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月16日 16:46:30

ベッドが固すぎでほとんど眠れなかった。これで8千円は高すぎる。もう二度と泊まらない。東横インのベッドってみなこうなんでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングルB
ご利用のお部屋
【禁煙シングルB】

総合1

投稿者さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月11日 19:16:27

メンバーカードの勧誘がすごくてドン引きしました。たまたま同じ系列ホテルに泊まっていた友人も勧誘がすごかったようです。あれ、やめた方がいいと思いますけど…もう使いたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングルB
ご利用のお部屋
【喫煙シングルB】

総合1

投稿者さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月13日 13:58:14

顧客満足の観点から緊急非常事態時のホテル側の対応に今回は納得いかなかったもの。「経緯説明」海外帰国した9月9日夜24:10分にチェックイン。隣接する居酒屋で夕食し深夜2時にホテルに戻り就眠。その後2回、午前3:30分頃と午前4時10分頃に火災警報が鳴り響き、廊下に緊急避難。鎌田消防署員の生放送の声で異常なしを確認し就眠。その日は地方に戻る為、午前8時に寝不足状態で起床し朝食後9時前にチェックアウト。問題はチェックアウト時に、昨夜は何事もなかったような普段通りのホテル側応対です。つまり昨夜の件でフロント含むホテル側からの説明及び一言謝罪が何も無かったことです。宿泊客に多大な迷惑を掛けたのだから、普通ならばホテル側の幹部又は担当管理職が早出してフロントに立ち、経過説明と共に頭を下げるのが一般的では・・と感じたものです。私自身、某大手企業の幹部時代、CS精神=顧客満足の向上について厳しく社員教育してきた立場であった為、今回のホテル対応への不満を特に強く感じたもの。今後ご参考までに・・と思い、一言意見をさせて頂いた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

総合1

投稿者さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月31日 22:32:06

チェックINして渡された鍵の部屋に入ってびっくり。前の客が使ったままの散らかった部屋だった。22:00と遅くにチェックインしたのもあり、疲れもあり、かなり気分が落ち込んだ。日本のHOTELでもこんなことが起こるのかと正直驚くくらいにあり得ないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングルB
ご利用のお部屋
【禁煙シングルB】

総合1

投稿者さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月13日 17:29:02

翌日朝の出発便のため前泊で利用しました。家族ともども、全く眠れず最悪でした。

1.4階の道路(環八)沿いの部屋でしたが、ほぼ一晩中トラック類の騒音が窓越しに聞こえ、おまけに工事(?)なのか資材が落ちる音が朝方まであり、文字通り一睡もできませんでした。
2.隣や階上の部屋の水回りの配管の音が聞こえすぎ。真夜中に入浴やシャワーをする音が良くわかります。
3.他の方も書かれていますが、朝食会場(というか1階ロビーですが)のテーブル・椅子が少なすぎ。ラッシュ時は食べる場所を確保するのが難しいです。食事の内容や食器類はこの手のビジネスホテルによくあるレベルなので自分は馴れているせいか驚きませんでしたが、家族は「これだったら空港で自費で食べた方が良かった」と言っていました。

スタッフさんの応対やシャトルバスの運行は手際よく問題ありませんでした。サービスではなく立地や設備に起因する問題ではありますが、睡眠をとるという目的ではおすすめしたくないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

総合1

hikoyoneさんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ

hikoyoneさん [60代/男性] 2014年06月29日 16:19:21

まあひどいホテルです。羽田空港に近い立地とあって客は事欠かないでしょうが、10時間程滞在でしたが1万円の宿泊代を払う価値は全くない。梅雨の季節で蒸し暑いにもかかわらず部屋はキーを差し込まないと全ての電源が入らない様にケチくさく設計されているので入室してからエアコンを入れて部屋が涼しくなるまで相当時間がかかった。これでは冬も同じくかなり寒いと思うと。またダブルの部屋にも関わらず一人のサムソナイトを広げる場所も無い。ハンガーが壁に掛かっているだけでクローゼット無し。朝食はお粗末、食べるテープも少ない。端しか置いてなくてジャムをつけるナイフを頼んだところ、コーヒーをかき混ぜる木のスティックを使えと言われた。食事が終わっても台湾人団体客が席を占領して、中には朝食用の飲料水の器械の蛇口に自分のペットボトルの口を直接付けて水を満タンにしている客も居た。羽田空港からの送迎バスには台湾人のマナーの悪い団体で一杯せ乗り切れない客が居た。チェックインがわかりにくく、バスの止まった1号館のロビーに行って受付に並んだ挙句、自分の部屋は隣の2号館だと言われてまた急いで隣に行き再び並んでようやくチェックイン。台湾人のマナーの悪い団体客で狭いロビーはごった返し荷物を移動することもままならない状態であった。またパジャマをロビーから持って行く様に指示された。そんなものは簡単に掃除後に部屋に置けばいいだけだと思う。二度と泊まりたくないホテルである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月
ご利用の宿泊プラン
★vod★カップルプラン♪お得にビデオ見放題! 禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

総合1

沖縄のHALさんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ

沖縄のHALさん [50代/男性] 2014年03月09日 17:55:29

外の車の音や、隣の部屋の声がつつぬけ。
特に隣の部屋がうるさく、3時ころまで眠れなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

総合1

投稿者さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ

投稿者さん 2014年02月10日 16:27:20

食事は食べなかったので評価を控えさせていただきました。
私が泊った日にちが道路の工事をしていて夜中うるさく全く眠れませんでした。
工事に関してはホテル側には対処が難しいのはわかるんですが、工事をしているとか情報があれば別のホテルを利用させていただきました。
お部屋は広くとても綺麗だった分とても残念でした。
ほとんど眠れないまま旅行に向かいホテルの料金は私にはもったいなかったの一言でホテル宿泊代を返していただきたいくらいでした。
酷評になってしまい申し訳ありません。

隣のシャワーやトイレの流す音は聞こえますが部屋は広くて楽々とスーツケースを広げられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

総合1

投稿者さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月04日 12:36:21

翌日羽田発が早いので利用しましたが、エレベーターの横の部屋でエレベーターの動く音や止まった時のピンポーンっていう音、他の人の声などでほとんど寝れなかった。前に泊まった時(HP予約)は同じような値段だったが、もっと快適に過ごせる部屋でした。やっぱり東横インのHPからでないと同じような値段でもいい部屋には泊まれないんだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングルA
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA】

総合1

投稿者さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月24日 15:04:02

禁煙シングルAに宿泊しました。他のプランよりも安いですが、安さには理由がありました。

カギを渡され、フロアに行ってみると、エレベータのすぐ隣。音が気になるので、再度フロントに行って代えてもらおうとしたら「本日は満室」とのこと。

続けて「お客様のプランはエレベータ横の部屋になります」とのこと。「ネットに書いていませんよね」と応じると、「自社のHPには書いてあるのですが…」という意味不明な対応。しばらく席を外されて、楽天のページに掲載があるかどうか確認に。。。

戻ってくると「エレベータ横という記載はありませんでした」とのこと。「おかしいですよね」と応えると、「以前にもこういうことがあったので、責任者に伝えます」という、その場限りミエミエの回答でした。

部屋はないんですか?と聞くと「他のプランでしたら差額800円であります」と、事務的に電卓をたたいて答えられました。「さっき『満室』と言われていましたよね!?」と聞いても、きょとんとした対応。。。自分で言われたことさえも忘れられたのでしょう。従業員の対応、レベルも含めて、とても残念なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングルA
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA】

総合1

投稿者さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月12日 18:12:08

部屋掃除やアメニティ交換の無い「ECOプラン」という連泊プランでお世話になりましたが、部屋掃除もアメニティ交換も行われない2日目の方が料金が高かったので、割高感だけが残りました、、、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
ご利用の宿泊プラン
★2連泊ECOプラン★禁煙シングルB
ご利用のお部屋
【禁煙シングルB】

総合1

大谷8226さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ

大谷8226さん [30代/男性] 2013年05月07日 17:16:14

5月4日~5月6日に2泊、母と妹を東京観光に招待した際に利用しました。
クレジットカードで事前にオンライン決裁していましたが、チェックイン時にも宿泊代を請求されたとのことで、現金支払いしてしまいました。
フロントに指摘して返金してもらいましたが、気付けて良かったです。
フロント側で精算する前に気付くようにできないでしょうか。
また、アメニティ付きのレディースプランで宿泊予約しましたが、アメニティも、もらえませんでした。
予約所と宿泊者が異なる場合は、特にフロントで一声掛けてもらえると良いと思います。
若干ですが、レディースプランの方が料金が高いのですが、通常プランとの差が分かりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
ご利用の宿泊プラン
★【女性限定】レディースプラン 禁煙シングルB
ご利用のお部屋
【禁煙シングルB】

総合1

taojinさんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ

taojinさん [40代/男性] 2013年02月17日 18:47:01

ここのメリットは立地と料金、丁寧なバスの運転手さんだけです。フロントは与えられた業務を淡々とこなすだけ。アメニティがフロントにある事、パジャマはロビーフロアーにある事さえも言いません。笑顔もなし。
ツインの部屋はベッド1台を窓側の壁にべったり付けている上、単層ガラスなのか?非常に寒い冷気が窓側からカーテンの隙間を通りベッドを直撃します。しかもデュベ(羽毛布団)ではない上に、体にかけるシーツをベッドに巻き込んでいない為にとても寒い状態。
立地と料金で何度か利用していて知っていたので、自前の分厚いパジャマと毛布を借りて毎回対策しています。
こんなことは、腰高窓ではあるものの、掃き出し窓の長さと幅が広いカーテンに換えるだけでもある程度は冷気がベッドを直撃することは避けられると思うのですが・・・。ツインの部屋ですが、建物の両サイドに位置していますが、建物の外側の片側に宣伝用の垂れ幕を掛ける金具が設置されており、風が強いと非常にガッタンガッタン、ドカドカと眠れないであろう音がします。今回宿泊した際に裏で工事でもしているのかと思い寝るまでは我慢していましたがフロントに聞いてみた所、金具の音だと判明。今回はルームチェンジをしましたが、フロントウーマンは新しい部屋の鍵を持って、廊下に突っ立っているだけ。普通ホテル側の問題なのですから、荷物用のカートを持ってきて手伝うのが普通ではありませんか?こちらから主張してやっと動きましたが。何に置いてもフロントウーマンは事務的にこなすだけしか出来ないようです。料金相応で事務的で結構だとは思いますが、ホテル側の問題の時は臨機応変に動きましょう。
あと、いくらエコとはいえども、20センチ程度しか残っていないトイレットペーパー、
綺麗に三角に折っていても使えませんよ(笑)

・ウォームレットではないので冬場に便座に座る時は御注意を。座って驚くパターンです。
・スリッパ、滑り止めは付いていますが、バスルームでかなりすべるのでご注意を。
・朝食、無料サービスと言えども宿泊料金の中から朝食のコストを出しているんですよね?もう少し充実をしてください。焼き魚の一つも無いので。

もう少し頑張れば、本当に良いホテルに成り得ると思うので本当に残念だなぁと思いながら毎回宿泊をしています。かなり辛口ですが、期待を込めて。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

27件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ