楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN旭川駅前一条通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN旭川駅前一条通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:229件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.04
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.13
  • 食事3.67

tomozo63さんの 東横INN旭川駅前一条通 のクチコミ

tomozo63さん [60代/男性] 2020-09-23 12:39:42

テレビ地上波が映らなかった。いったんアンテナ線を調整して直してもらったが、再び映らなくなった。地上波とBSの分配からの線とテレビの接続の問題だったようだが、事前にチェックしていないのだろう。
部屋着になっていたし時間も遅かったからそのまま我慢したが、設備の点検は日ごろから怠りなくして欲しい。
列車の時刻も迫っていたのでチェックアウト時に指摘できなかったのでここに記載します。
空調、換気等の電源をすべて落としても低い機械音が聞こえてくる部屋だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
東横INN旭川駅前一条通 2020-10-20 21:36:21

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊下さいましたのに設備不備により大変ご不便をおかけし申し訳ございません
ご報告が遅くなりましたが、ご指摘頂きましたお部屋のテレビを点検を行いましたが問題は見当たりませんでした。又、低い機械音はエアコンのプラズマクラスター機能の音ではないかと思われます。設定をOFFにすることで解消いたしました。
ご不便をお掛けしましたことお詫び申し上げます
今後は日ごろの点検を強化してまいります
今後ともご宿泊賜りますようお願い申し上げます
**東横INN旭川駅前一条通 支配人** 

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ダブル
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】
tomozo63さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ