楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN旭川駅前一条通のクチコミ・お客さまの声
総合4
チェックイン時フロントに3人いたが、結局対応は2人だけ。先月の札幌では全国旅行支援でも東横イン会員のポイントが貯まったが、今回はダメ。東横インチェーンとして対応方を統一して欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
イタリアンなくまさん様この度は数あるホテルの中から東横イン旭川駅前一条通をお選びいただき、誠にありがとうございます。チェックインの際はお待たせしてしまうなど、ご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。当日はフロント研修性が一人勤務していた関係上3人体制となっておりましたが、フロント一人と二人三脚で業務あたっているため、対応が二人だけとなっておりました。ご容赦いただけますと幸いです。会員カードへのポイント付与につきましては、公式ホームページ又は電話でのご予約が対象となっております。先月札幌でご宿泊いただいた際のご予約は公式ホームページからのご予約であったため、ポイント付与の対象となり、今回のご宿泊は楽天トラベル様からのご予約であったため、ポイント付与の対象外となっておりました。チェックイン時に適切な説明を行えず、申し訳ございませんでした。今回イタリアンなくまさん様から頂きました貴重なご意見を参考に、より良いホテル作りに努めて参りますので何卒宜しくお願い致します。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。東横イン旭川駅前一条通フロント 高坂
東横INN旭川駅前一条通 クチコミ一覧へ
東横INN旭川駅前一条通(北海道)
4.0
投稿日:2023-05-26 13:41:56
ホテルパークイン富山(富山県)
投稿日:2021-10-21 22:33:05
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
イタリアンなくまさんさんの 東横INN旭川駅前一条通 のクチコミ
チェックイン時フロントに3人いたが、結局対応は2人だけ。先月の札幌では全国旅行支援でも東横イン会員のポイントが貯まったが、今回はダメ。東横インチェーンとして対応方を統一して欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
イタリアンなくまさん様
この度は数あるホテルの中から東横イン旭川駅前一条通をお選びいただき、誠にありがとうございます。
チェックインの際はお待たせしてしまうなど、ご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。当日はフロント研修性が一人勤務していた関係上3人体制となっておりましたが、フロント一人と二人三脚で業務あたっているため、対応が二人だけとなっておりました。ご容赦いただけますと幸いです。
会員カードへのポイント付与につきましては、公式ホームページ又は電話でのご予約が対象となっております。先月札幌でご宿泊いただいた際のご予約は公式ホームページからのご予約であったため、ポイント付与の対象となり、今回のご宿泊は楽天トラベル様からのご予約であったため、ポイント付与の対象外となっておりました。
チェックイン時に適切な説明を行えず、申し訳ございませんでした。
今回イタリアンなくまさん様から頂きました貴重なご意見を参考に、より良いホテル作りに努めて参りますので何卒宜しくお願い致します。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
東横イン旭川駅前一条通
フロント 高坂