楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN旭川駅前一条通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN旭川駅前一条通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:229件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地3.97
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.11
  • 食事3.52

総合4

イタリアンなくまさんさんの 東横INN旭川駅前一条通 のクチコミ

イタリアンなくまさんさん [60代/男性] 2023-05-26 13:41:56

チェックイン時フロントに3人いたが、結局対応は2人だけ。先月の札幌では全国旅行支援でも東横イン会員のポイントが貯まったが、今回はダメ。東横インチェーンとして対応方を統一して欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
東横INN旭川駅前一条通 2023-06-02 08:22:50

イタリアンなくまさん様

この度は数あるホテルの中から東横イン旭川駅前一条通をお選びいただき、誠にありがとうございます。

チェックインの際はお待たせしてしまうなど、ご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。当日はフロント研修性が一人勤務していた関係上3人体制となっておりましたが、フロント一人と二人三脚で業務あたっているため、対応が二人だけとなっておりました。ご容赦いただけますと幸いです。

会員カードへのポイント付与につきましては、公式ホームページ又は電話でのご予約が対象となっております。先月札幌でご宿泊いただいた際のご予約は公式ホームページからのご予約であったため、ポイント付与の対象となり、今回のご宿泊は楽天トラベル様からのご予約であったため、ポイント付与の対象外となっておりました。
チェックイン時に適切な説明を行えず、申し訳ございませんでした。

今回イタリアンなくまさん様から頂きました貴重なご意見を参考に、より良いホテル作りに努めて参りますので何卒宜しくお願い致します。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

東横イン旭川駅前一条通
フロント 高坂

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】
イタリアンなくまさんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ