楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN旭川駅前一条通のクチコミ・お客さまの声
部屋3
フロントの男性の対応最悪。立体駐車場の入口のインターホンから連絡すると車高が190㎝以下なのに駐車できない、又ホテル隣と向かいにコインパーキングがあるが隣に駐車すると、隣は提携していないと。説明不足だろ。向かいと言ったと言い張るが疲れて遅い時間にやっとたどり着いたのに、分かりやすく説明するべきだろ。残念なフロント対応でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
鈴木 克典様先日は東横イン旭川駅前一条通もご宿泊いただき、誠にありがとうございます。またアンケートにもご回答頂き重ねてお礼申し上げます。対応させて頂きましたフロントの岡音と申します。鈴木様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後はお客様の立場になり最善の注意をしこれからも対応させていただきます。何卒ご容赦頂けますと幸いでございます。これからも皆様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同さらに努力してまいりますので、またのお越しを心よりお待ち致しております。東横イン旭川駅前一条通フロント 岡音
東横INN旭川駅前一条通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 東横INN旭川駅前一条通 のクチコミ
フロントの男性の対応最悪。立体駐車場の入口のインターホンから連絡すると車高が190㎝以下なのに駐車できない、又ホテル隣と向かいにコインパーキングがあるが隣に駐車すると、隣は提携していないと。
説明不足だろ。向かいと言ったと言い張るが疲れて遅い時間にやっとたどり着いたのに、
分かりやすく説明するべきだろ。残念なフロント対応でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
鈴木 克典様
先日は東横イン旭川駅前一条通もご宿泊いただき、誠にありがとうございます。またアンケートにもご回答頂き重ねてお礼申し上げます。
対応させて頂きましたフロントの岡音と
申します。
鈴木様に不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様の立場になり最善の注意をし
これからも対応させていただきます。
何卒ご容赦頂けますと幸いでございます。
これからも皆様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同さらに努力してまいりますので、またのお越しを心よりお待ち致しております。
東横イン旭川駅前一条通
フロント 岡音