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東横INN旭川駅前一条通のクチコミ・お客さまの声
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レンタカーで旅行中に宿泊したが、駐車場の場所が正面玄関には何も案内がなくわかりにくかった。結果として裏側にあったが、フロントで入庫のためのカギを受け取らなければ入庫できなくなっており、一人であれば駅前の交通量の多い所に駐車違反をしなければならないところだった。そのうえなぜか機械式立体駐車場の操作はセルフで操作を誤ったか、当分何の反応もなかった。そのうえなぜかセンサーが誤作動し後ろには車の大渋滞。そばの喫煙者からは冷たい視線が。フロントと連絡の取れるインターホンもなく結局また同乗者をフロントまで使わせなければならなかった。でてきた社員は何の断りもなくレンタカーの畳んでいたアンテナを外し、これで大丈夫ですという。やっとのことで入庫してチェックインすると駐車代別途500円現金でというではないか。予約ページには駐車場の台数は記載してあったが、料金が必要との記載は一切ない。前記したように手こずらせたそのあとである。駐車場代の返金と謝罪がない限り2度と利用しない。
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投稿者さんの 東横INN旭川駅前一条通 のクチコミ
レンタカーで旅行中に宿泊したが、駐車場の場所が正面玄関には何も案内がなくわかりにくかった。結果として裏側にあったが、フロントで入庫のためのカギを受け取らなければ入庫できなくなっており、一人であれば駅前の交通量の多い所に駐車違反をしなければならないところだった。そのうえなぜか機械式立体駐車場の操作はセルフで操作を誤ったか、当分何の反応もなかった。そのうえなぜかセンサーが誤作動し後ろには車の大渋滞。そばの喫煙者からは冷たい視線が。フロントと連絡の取れるインターホンもなく結局また同乗者をフロントまで使わせなければならなかった。でてきた社員は何の断りもなくレンタカーの畳んでいたアンテナを外し、これで大丈夫ですという。やっとのことで入庫してチェックインすると駐車代別途500円現金でというではないか。予約ページには駐車場の台数は記載してあったが、料金が必要との記載は一切ない。前記したように手こずらせたそのあとである。駐車場代の返金と謝罪がない限り2度と利用しない。
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