8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN旭川駅前一条通 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月12日 19:24:06
-
ネット予約時には『駐車場有』との記載しか無かったのに、チェックイン時に駐車料金500円を請求されました。
私は予約時に、駐車料金が上乗せされない金額で予約を決めました。
お支払はしましたが、いまだに納得がいきません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN旭川駅前一条通 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月10日 08:59:18
-
立地・価格は悪くないですが、部屋のシャワーはお湯がいきなり水になったりで温度が安定せず最悪です。
朝食もノリみたいなご飯で美味しくありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN旭川駅前一条通 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月03日 23:40:52
-
レジャー向きではないと思います。
徹底的に業務が効率化されているので、安らげません。
このホテルは、立体駐車場を宿泊客が操作しなければなりません。
北海道は天気が悪ければ、客はやっとの思いで宿にたどり着くものです。
提携駐車場は1ブロック離れています。吹雪の中大変でした。
部屋は新しいのですが、ベッド付近に電灯スイッチがありません。
ベッドからほんの2、3歩、歩けば壁にスイッチはあるので、効率的なのはわかるのですが、他のホテルに比べ不親切です。
ユニットバスに「毛染め禁止、清掃代を申し受ける。」の注意書きが貼られていました。ふと見ると、湯船は毛染めの跡で黒くなっていました。清掃代だけ受け取っておいて実際には清掃していないのではないか?と思いました。この点どうなのでしょう?
洗面台も詰まっているのか、流れが良くありません。
「食事やコーヒーを部屋まで持ち込むな」の注意書きが貼られていました。ですがいくらなんでもフロント前のロビーで食事をするのは惨めな気持ちになりますし、衛生的とはいえません。私もロビーの食事は生まれて初めてでした。
結論としては、このホテルは駅に近いので、公共交通機関での出張か、バックパッカー向けなのかもしれません。ここより料金が安くても、施設が古くても、もてなしの気持ちを忘れていないホテルはたくさんあります。
大手のホテルなのでしょうから、競争力は高いのでしょうが、他の同種ホテルがこのような形態に追随しないことを切に祈ります。
これがこのホテルのシステムなので、苦情を言ったところで改善されるものではないでしょうし、苦情を書くだけエネルギーのロスでしたが、いい勉強をさせていただきました。そして、家族や同僚や大切な友人を連れてこなくて良かったなと思いました。
ある意味思い出になる正月になっちゃいました(笑)。
一人で、出張で、他に予約を取れなければ、また来ます。寝るだけなら、苦になりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN旭川駅前一条通 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月15日 06:02:44
-
急遽、予約しましたこの部屋ですが…
エレベーター横の部屋でしたが広めでした。
しかし、いけてません!音がうるさいこと。
低音のゴロゴロとした音が一晩中響きます。
エレベーターの中に貼り紙あり「部品の手配中です」と…
普通ならその旨を知らせるべきかと思います。ハッキリ言って訳あり物件
でしょう。それを定価販売とは…
ちなみにバスルームに足の長い虫がフワフワとしていました。
残念!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN旭川駅前一条通 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月01日 23:31:36
-
中年女性スタッフの接客に不満。
感情を表に出しすぎてとても不快。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★2連泊ECOプラン★喫煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【ダブル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
遊びの旅行は月2回までさんの 東横INN旭川駅前一条通 のクチコミ
- 遊びの旅行は月2回までさん [30代/男性] 2012年09月01日 10:21:12
-
予約したプランと違う部屋を案内される。喫煙ダブル⇒禁煙シングル。
バイクだったが駐車料金が有料だったのはまだいいが、ホテルから離れた駐車場。
ほかの東横インでは敷地内駐車で安心できたが、ここではバイクでの利用はしないほうが良い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル喫煙】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN旭川駅前一条通 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月03日 21:58:49
-
レンタカーで旅行中に宿泊したが、駐車場の場所が正面玄関には何も案内がなくわかりにくかった。結果として裏側にあったが、フロントで入庫のためのカギを受け取らなければ入庫できなくなっており、一人であれば駅前の交通量の多い所に駐車違反をしなければならないところだった。そのうえなぜか機械式立体駐車場の操作はセルフで操作を誤ったか、当分何の反応もなかった。そのうえなぜかセンサーが誤作動し後ろには車の大渋滞。そばの喫煙者からは冷たい視線が。フロントと連絡の取れるインターホンもなく結局また同乗者をフロントまで使わせなければならなかった。でてきた社員は何の断りもなくレンタカーの畳んでいたアンテナを外し、これで大丈夫ですという。やっとのことで入庫してチェックインすると駐車代別途500円現金でというではないか。予約ページには駐車場の台数は記載してあったが、料金が必要との記載は一切ない。前記したように手こずらせたそのあとである。駐車場代の返金と謝罪がない限り2度と利用しない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 東横INN旭川駅前一条通 のクチコミ
雪降りの日ですぐ隣の駐車場の除雪が夜中の1時からで何度もブルのバゲットを地面に叩き付けるのが大音量で長い時間やってて寝られない酷さでした~もう泊まりたく無いです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。除雪車の騒音によりお休みになれなかったとのこと、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
これからもお客様に喜んで頂けるよう精進してまいります。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
支配人