楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN旭川駅前一条通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN旭川駅前一条通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:229件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地3.96
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.11
  • 食事3.52
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

174件中 161~174件表示

サービス2

投稿者さんの 東横INN旭川駅前一条通 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月26日 09:32:19

朝食どき(場所)・・・朝、集中し多忙なのは理解するも、あの厨房と食器等の場所と対応に不満。理由はフォーク、スプーン等が箱からなくなり厨房から濡れたまま箱に係りのおば様が入れていた。その他の物も衛生的に感じられなくなった。片付け時も凄く雑でガッシャン々と大きな音をたてていた。(日本じゃない!と感じた)
そこだけです。他は普通。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ご利用の宿泊プラン
★VOD見放題 喫煙シングル
ご利用のお部屋
【シングル】

サービス2

投稿者さんの 東横INN旭川駅前一条通 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月17日 00:26:10

2人の係員でフロント業務や電話応対など全てを行っていたため、かなり混雑した時間と重なったチェックインに15分ほど要した。
経営者は客の立場で人員配置して欲しいと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ご利用の宿泊プラン
★シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【シングル】

サービス2

Kazu8118さんの 東横INN旭川駅前一条通 のクチコミ

Kazu8118さん [40代/男性] 2011年10月15日 20:55:54

フロントの女性の対応が悪い!!朝食はスペースが狭く立って食べました。次回の利用は有りません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙ダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】

サービス2

投稿者さんの 東横INN旭川駅前一条通 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月23日 08:44:52

駅から近く便利です。エレベータが1基しかないため、不便です。朝方、シャワーの水量が不足し、大変不便でした。お部屋とお食事は、他の東横インと同じです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ご利用の宿泊プラン
★【お一人さまステイ】喫煙シングル
ご利用のお部屋
【シングル】

サービス1

投稿者さんの 東横INN旭川駅前一条通 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月02日 18:09:47

フロントの男性の対応最悪。立体駐車場の入口のインターホンから連絡すると車高が190㎝以下なのに駐車できない、又ホテル隣と向かいにコインパーキングがあるが隣に駐車すると、隣は提携していないと。
説明不足だろ。向かいと言ったと言い張るが疲れて遅い時間にやっとたどり着いたのに、
分かりやすく説明するべきだろ。残念なフロント対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
東横INN旭川駅前一条通 2023年08月17日 12:21:42

鈴木 克典様

先日は東横イン旭川駅前一条通もご宿泊いただき、誠にありがとうございます。またアンケートにもご回答頂き重ねてお礼申し上げます。

対応させて頂きましたフロントの岡音と
申します。
鈴木様に不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様の立場になり最善の注意をし
これからも対応させていただきます。
何卒ご容赦頂けますと幸いでございます。

これからも皆様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同さらに努力してまいりますので、またのお越しを心よりお待ち致しております。


東横イン旭川駅前一条通
フロント 岡音

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

サービス1

tomozo63さんの 東横INN旭川駅前一条通 のクチコミ

tomozo63さん [60代/男性] 2020年09月23日 12:39:42

テレビ地上波が映らなかった。いったんアンテナ線を調整して直してもらったが、再び映らなくなった。地上波とBSの分配からの線とテレビの接続の問題だったようだが、事前にチェックしていないのだろう。
部屋着になっていたし時間も遅かったからそのまま我慢したが、設備の点検は日ごろから怠りなくして欲しい。
列車の時刻も迫っていたのでチェックアウト時に指摘できなかったのでここに記載します。
空調、換気等の電源をすべて落としても低い機械音が聞こえてくる部屋だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
東横INN旭川駅前一条通 2020年10月20日 21:36:21

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊下さいましたのに設備不備により大変ご不便をおかけし申し訳ございません
ご報告が遅くなりましたが、ご指摘頂きましたお部屋のテレビを点検を行いましたが問題は見当たりませんでした。又、低い機械音はエアコンのプラズマクラスター機能の音ではないかと思われます。設定をOFFにすることで解消いたしました。
ご不便をお掛けしましたことお詫び申し上げます
今後は日ごろの点検を強化してまいります
今後ともご宿泊賜りますようお願い申し上げます
**東横INN旭川駅前一条通 支配人** 

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ダブル
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】

サービス1

投稿者さんの 東横INN旭川駅前一条通 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月30日 20:07:13

駐車場遠い。

チェックイン待たされた。5分以上も!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年07月
東横INN旭川駅前一条通 2020年09月22日 16:16:57

この度はご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。お手続きの際大変お待たせしお疲れのところ誠に申しわけございませんでした。お声かけも不十分でありご不快な思いをさせてしまいました。又、お忙しい中投稿頂きましたにも関わらず返信が遅くなり申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。お客様に少しでも快適にご宿泊頂けるよう努めてまいります。
又のご宿泊をお待ちいたしております。
~東横INN旭川駅前一条通 支配人~

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ダブル
ご利用のお部屋
【喫煙ダブル】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN旭川駅前一条通 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月21日 09:54:56

16時からのチェックインであったが、早目に到着したので、15時からチェックイン出来ないか聞いたところ、1,500円で東横インの会員になれば15時チェックインOKとのことだったので、プラス1,500円を支払うことに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス1

投稿者さんの 東横INN旭川駅前一条通 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月21日 09:50:02

禁煙室にもかかわらず、臭いがしていた。また、便器が一回り小さく使いずらかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN旭川駅前一条通 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月03日 23:40:52

レジャー向きではないと思います。
徹底的に業務が効率化されているので、安らげません。

このホテルは、立体駐車場を宿泊客が操作しなければなりません。
北海道は天気が悪ければ、客はやっとの思いで宿にたどり着くものです。
提携駐車場は1ブロック離れています。吹雪の中大変でした。

部屋は新しいのですが、ベッド付近に電灯スイッチがありません。
ベッドからほんの2、3歩、歩けば壁にスイッチはあるので、効率的なのはわかるのですが、他のホテルに比べ不親切です。

ユニットバスに「毛染め禁止、清掃代を申し受ける。」の注意書きが貼られていました。ふと見ると、湯船は毛染めの跡で黒くなっていました。清掃代だけ受け取っておいて実際には清掃していないのではないか?と思いました。この点どうなのでしょう?
洗面台も詰まっているのか、流れが良くありません。

「食事やコーヒーを部屋まで持ち込むな」の注意書きが貼られていました。ですがいくらなんでもフロント前のロビーで食事をするのは惨めな気持ちになりますし、衛生的とはいえません。私もロビーの食事は生まれて初めてでした。

結論としては、このホテルは駅に近いので、公共交通機関での出張か、バックパッカー向けなのかもしれません。ここより料金が安くても、施設が古くても、もてなしの気持ちを忘れていないホテルはたくさんあります。
大手のホテルなのでしょうから、競争力は高いのでしょうが、他の同種ホテルがこのような形態に追随しないことを切に祈ります。

これがこのホテルのシステムなので、苦情を言ったところで改善されるものではないでしょうし、苦情を書くだけエネルギーのロスでしたが、いい勉強をさせていただきました。そして、家族や同僚や大切な友人を連れてこなくて良かったなと思いました。

ある意味思い出になる正月になっちゃいました(笑)。
一人で、出張で、他に予約を取れなければ、また来ます。寝るだけなら、苦になりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN旭川駅前一条通 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月15日 06:02:44

急遽、予約しましたこの部屋ですが…
エレベーター横の部屋でしたが広めでした。
しかし、いけてません!音がうるさいこと。
低音のゴロゴロとした音が一晩中響きます。
エレベーターの中に貼り紙あり「部品の手配中です」と…
普通ならその旨を知らせるべきかと思います。ハッキリ言って訳あり物件
でしょう。それを定価販売とは…

ちなみにバスルームに足の長い虫がフワフワとしていました。

残念!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン シングル
ご利用のお部屋
【シングル】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN旭川駅前一条通 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月01日 23:31:36

中年女性スタッフの接客に不満。
感情を表に出しすぎてとても不快。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ご利用の宿泊プラン
★2連泊ECOプラン★喫煙ダブル
ご利用のお部屋
【ダブル】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

遊びの旅行は月2回までさんの 東横INN旭川駅前一条通 のクチコミ

遊びの旅行は月2回までさん [30代/男性] 2012年09月01日 10:21:12

予約したプランと違う部屋を案内される。喫煙ダブル⇒禁煙シングル。
バイクだったが駐車料金が有料だったのはまだいいが、ホテルから離れた駐車場。
ほかの東横インでは敷地内駐車で安心できたが、ここではバイクでの利用はしないほうが良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年08月
ご利用の宿泊プラン
★エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【エコノミーダブル喫煙】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN旭川駅前一条通 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月03日 21:58:49

レンタカーで旅行中に宿泊したが、駐車場の場所が正面玄関には何も案内がなくわかりにくかった。結果として裏側にあったが、フロントで入庫のためのカギを受け取らなければ入庫できなくなっており、一人であれば駅前の交通量の多い所に駐車違反をしなければならないところだった。そのうえなぜか機械式立体駐車場の操作はセルフで操作を誤ったか、当分何の反応もなかった。そのうえなぜかセンサーが誤作動し後ろには車の大渋滞。そばの喫煙者からは冷たい視線が。フロントと連絡の取れるインターホンもなく結局また同乗者をフロントまで使わせなければならなかった。でてきた社員は何の断りもなくレンタカーの畳んでいたアンテナを外し、これで大丈夫ですという。やっとのことで入庫してチェックインすると駐車代別途500円現金でというではないか。予約ページには駐車場の台数は記載してあったが、料金が必要との記載は一切ない。前記したように手こずらせたそのあとである。駐車場代の返金と謝罪がない限り2度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

174件中 161~174件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ