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東横INN新宿歌舞伎町のクチコミ・お客さまの声
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
タワー駐車場を利用時、キーを受け取り操作をしたが、動く気配がなくフロントの女性に言うと、「あぁ」とまたかと言うような表情をして、違うキーを出して、自ら操作盤にキーをさし、去って行った。また、ダブルの部屋を2名で予約したが、枕が1つしかなく、フロントでその旨を伝えると、「そうですか」と一言。その場で枕を渡された。セルフサービスにも程がある。上記の2つの件、先ずは、「申し訳ございません」でしょう。とにかく、詫びると言う気持ちは無い従業員が多いようです。営業スマイルも無い。残念なホテルでした。結局、不愉快だったという印象しか残っていない。あまりの事に、初めて書き込みということをしました。従業員の再教育を願うばかりです。
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東横INN新宿歌舞伎町(東京都)
3.0
投稿日:2014-01-21 07:32:57
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部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
JUNBOHさんの 東横INN新宿歌舞伎町 のクチコミ
タワー駐車場を利用時、キーを受け取り操作をしたが、動く気配がなく
フロントの女性に言うと、「あぁ」とまたかと言うような表情をして、
違うキーを出して、自ら操作盤にキーをさし、去って行った。
また、ダブルの部屋を2名で予約したが、枕が1つしかなく、フロントで
その旨を伝えると、「そうですか」と一言。その場で枕を渡された。
セルフサービスにも程がある。
上記の2つの件、先ずは、「申し訳ございません」でしょう。
とにかく、詫びると言う気持ちは無い従業員が多いようです。
営業スマイルも無い。残念なホテルでした。
結局、不愉快だったという印象しか残っていない。
あまりの事に、初めて書き込みということをしました。
従業員の再教育を願うばかりです。
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