5月19日に利用いたしましたが、不満に思った点が2点あります。 ① 海外からのお客さんが多いのは慣れましたが、それに伴ってかどうか分かりませんが、フロントでの対応が、よく言えばフレンドリーになった、悪く言えば「ぞんざい」な口調で対応された。昔旅行会社におりましたのでホテルはビジネスホテルから五つ星まで利用しましたが、フロントスタッフの口調で不快に感じたのは初めてです。仮にもホテルであれば接客態度はそれなりであって欲しいと思いました。
② 朝食はフリーなので多くは求めませんが、パン(クロワッサン)を出しながら、マーガリン、バター、ジャムなどの類の提供が全くないのは如何なものかと思います。非常に食べにくかった。
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
りょう25772281さんの 東横INN新宿歌舞伎町 のクチコミ
5月19日に利用いたしましたが、不満に思った点が2点あります。
①
海外からのお客さんが多いのは慣れましたが、それに伴ってかどうか分かりませんが、フロントでの対応が、よく言えばフレンドリーになった、悪く言えば「ぞんざい」な口調で対応された。昔旅行会社におりましたのでホテルはビジネスホテルから五つ星まで利用しましたが、フロントスタッフの口調で不快に感じたのは初めてです。仮にもホテルであれば接客態度はそれなりであって欲しいと思いました。
②
朝食はフリーなので多くは求めませんが、パン(クロワッサン)を出しながら、マーガリン、バター、ジャムなどの類の提供が全くないのは如何なものかと思います。非常に食べにくかった。
以上の点について、改善された方が良いと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する