楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN新宿歌舞伎町のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
機械でのチェックインは素晴らしいですが、辺りを見なかった自分が悪かったですが、フロント係員が3名もいたのに、挨拶もなく、部屋に入ったら部屋着が無かったので、フロントに電話したら、フロント横にあるとの事でした。また、Wi-Fiの件も部屋からフロントに確認したら、TVのHOMEに書いてあるとの事でした。機械式のイン・アウトは便利だけど、フロント係員が3名も立っているだけならば、もう少し気を使って欲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
東横INN新宿歌舞伎町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの 東横INN新宿歌舞伎町 のクチコミ
機械でのチェックインは素晴らしいですが、辺りを見なかった自分が悪かったですが、フロント係員が3名もいたのに、挨拶もなく、部屋に入ったら部屋着が無かったので、フロントに電話したら、フロント横にあるとの事でした。
また、Wi-Fiの件も部屋からフロントに確認したら、TVのHOMEに書いてあるとの事でした。
機械式のイン・アウトは便利だけど、フロント係員が3名も立っているだけならば、もう少し気を使って欲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。