楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN日本橋人形町のクチコミ・お客さまの声
総合4
ビジネスホテルとしては普通。朝食無料はありがたいが、座席数が少なすぎて、混雑時は座れない。同様に、エレベーターが1台なので、朝食時やチェックアウト時など、いつまでたってもエレベーターが来ないし、せっかく来ても満員で乗れなかったり・・・が繰り返しかなりストレス。部屋数に対しての、そのあたりのバランスが悪いと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂きありがとうございました。ご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。建物上、直ぐの改善は難しいところではございますが前向きに検討しております。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
東横INN日本橋人形町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 東横INN日本橋人形町 のクチコミ
ビジネスホテルとしては普通。
朝食無料はありがたいが、座席数が少なすぎて、混雑時は座れない。
同様に、エレベーターが1台なので、朝食時やチェックアウト時など、
いつまでたってもエレベーターが来ないし、
せっかく来ても満員で乗れなかったり・・・が繰り返しかなりストレス。
部屋数に対しての、そのあたりのバランスが悪いと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
ご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。建物上、直ぐの改善は難しいところではございますが前向きに検討しております。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。