楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN札幌すすきの交差点のクチコミ・お客さまの声
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
7/31に宿泊しました。8/1早朝2:30頃に「3階から出火。避難してください」とのアナウンスが鳴り響く。何度も。誤報なのかも伝わらないまま。20分ほどこの状態が続く。火災報知器、アナウンスの止め方もしらないのか?本当に火事になったときは大丈夫なのか?寝ていられない。フロントに電話で確認するが出ず。4度目の電話でようやく対応。「誤作動です」と。誤作動だとアナウンスすべきでは?と伝えてやっと、流れる次第。一度目が覚めたため、その後、朝まで一睡もできなかった。数時間後のチェックアウト時にこちらが様子をうかがっていると、フロンとは謝罪の言葉もなし。こちらから、対応を指摘して眠れなかったことを伝えてようやく、申し訳ありませんと。1泊7000円の価値どころか、寝ることを目的とした宿泊だけに、これならまんが喫茶にした方がよかった。宿泊の役割を果たしていないのだから、せめてクオカでキャッシュバックするなどの誠意が欲しかった。海外の客が多く、サービス二の次、非常時の対応がずさんだろうが、宿泊があとをたたないため、あぐらをかいているのでしょうが…。海外にもオープンするという広告があったが、日本の恥とならないことを望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN札幌すすきの交差点 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN札幌すすきの交差点 のクチコミ
7/31に宿泊しました。8/1早朝2:30頃に「3階から出火。避難してください」とのアナウンスが鳴り響く。何度も。誤報なのかも伝わらないまま。20分ほどこの状態が続く。火災報知器、アナウンスの止め方もしらないのか?本当に火事になったときは大丈夫なのか?
寝ていられない。フロントに電話で確認するが出ず。4度目の電話でようやく対応。「誤作動です」と。誤作動だとアナウンスすべきでは?と伝えてやっと、流れる次第。一度目が覚めたため、その後、朝まで一睡もできなかった。
数時間後のチェックアウト時にこちらが様子をうかがっていると、フロンとは謝罪の言葉もなし。
こちらから、対応を指摘して眠れなかったことを伝えてようやく、申し訳ありませんと。
1泊7000円の価値どころか、寝ることを目的とした宿泊だけに、これならまんが喫茶にした方がよかった。
宿泊の役割を果たしていないのだから、せめてクオカでキャッシュバックするなどの誠意が欲しかった。
海外の客が多く、サービス二の次、非常時の対応がずさんだろうが、宿泊があとをたたないため、あぐらをかいているのでしょうが…。
海外にもオープンするという広告があったが、日本の恥とならないことを望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する