5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
☆★☆卯月☆★☆さんの 東横INN赤羽駅東口一番街 のクチコミ
- ☆★☆卯月☆★☆さん [50代/女性] 2021年12月27日 12:00:05
-
2回目に利用しました。
夫婦2人で予約しましたが、チェックインして部屋に入ると、枕、スリッパ、アメニティ諸々が全て1人分になっていました。
間違えて1人分で予約したのか確認しましたが、2人で予約していました。
急いでフロントに連絡し、枕やアメニティ全てが1人分になってると伝えましてが、随分待っても持ってきてくれませんでした。
催促の連絡をしたら、すみませんも無く「すぐ持っていきます」と言われ、持ってきたのはスリッパとタオル、歯ブラシのみ。
連絡した枕も無くグラス類も無し。
もう一度スタッフさんに枕を頼み暫くしてから持ってきました。
疲れてホテルに戻りました。
楽しく遊んで、食事も終わらせてお酒も入ってたのでスグに眠るつもりだつたので不愉快でした。
きちんと準備された部屋でもなく、手を煩わされ待たされた挙句に全てを準備してもらえず正規の金額を回収するのはどうかと思います。
朝食のお味噌汁と対応されてた方は良い人でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 東横INN赤羽駅東口一番街 2021年12月29日 17:01:43
-
この度は、東横イン赤羽駅東口一番街をご利用頂き、誠にありがとうございます。
アンケートに貴重なご意見を頂きありがとうございます
今回のご宿泊では、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
接客というものを今一度考え、今後このようなミスのないようフロント・清掃係と店舗全体で共有いたします。
またのご利用をお待ちしております。
東横イン赤羽駅東口一番街
フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN赤羽駅東口一番街 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月09日 05:13:15
-
10~17時までお湯が使えないことがわかっていたら宿泊しませんでした。
定期点検なら仕方ないと思えるけど、毎日使えないなんて…。楽天トラベルの情報ページには記載されてなかったです。連泊で自由にお風呂に入れないのは最悪…。
スリッパが汚い、履けませんでした。
窓が開けられない部屋なら空気清浄機を置いてほしいです。喫煙ルームなら尚更。
都心のビジネスホテルと変わらない料金でこの部屋と設備はないな、と思いました。
フロントの方の対応だけが良かったです。
【ご利用の宿泊プラン】
★【女性限定】朝食無料★シングル
シングル- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【女性限定】朝食無料★シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
立地2
kiichigo0205さんの 東横INN赤羽駅東口一番街 のクチコミ
- kiichigo0205さん [40代/女性] 2014年04月26日 09:53:41
-
ビデオが故障していて修理してもらった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
立地1
投稿者さんの 東横INN赤羽駅東口一番街 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月27日 09:10:34
-
赤羽駅東口というホテル名から駅から近いのかと思いきや、遠い遠い。
紛らわしいホテル名はやめて頂きたい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
torao0115さんの 東横INN赤羽駅東口一番街 のクチコミ
いつも出張の際に、利用させて頂きます。
今回少し残念を2つほどあげさせて頂きます。
・フロントロビーがタバコ臭かった。
分煙設備はありますが、ガラス張りの上側が開いておりタバコの匂いがフロントロビーにしていたことです。ホテルに入っていきなり嫌な気分になりました。
・401部屋洗面台下からの水漏れ。
洗面台を使用中排水溝パイプのジョイントから水漏れがあり、靴下が濡れてしまった。
部屋の清掃を実施しているため、水漏れに気が付かないことはないと思います。
それとも、掃除なしですか?
今回の宿泊で、少し次回の宿泊を考えることにします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただきありがとうございます。
今回はご宿泊中、色々と不愉快なご気分にさせてしまったようで、大変申し訳ございませんでした。
ロビーのタバコのにおいですが、消防法の関係でガラスの上側を空けなくてはならなく、喫煙されないお客様にとっては非常に気になるところだと思います。
今後、ロビーにある喫煙スペースを取り外すことも検討しておりますが、現在喫煙のお部屋が満室の場合、1階ロビーでの喫煙をお願いしており、他にスペースを確保出来次第、対応して参りたいと思います。
他に、401の水漏れに関しても確認次第、早急に修理に取り掛かります。ご宿泊中、本当に不愉快なご気分とさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
7月に全館リニューアルし、布団なども全て入れ替えましたので、是非また機会がございましたらご宿泊をご検討いただければ幸いです。またのご利用をお待ち申し上げます。支配人