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風呂3
投稿者さんの 東横INN武蔵中原駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月16日 22:18:45
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4月7日に宿泊し、領収証を印刷したいのだが、表示されていない。
2日前には掲載されていたのに何故?
会社申請時に必要なので困っている- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
風呂3
投稿者さんの 東横INN武蔵中原駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月01日 15:53:56
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部屋でインターネット接続が使えるとの事だったが、
使えるポートが制限されていて、通信ができなかった。
httpやpop,smtpなど、代表的なポートは通るのだが
それ以外のポートは制限されているようだった。
できれば、使えるポート(サービス)を明確にして欲しい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
風呂3
投稿者さんの 東横INN武蔵中原駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月27日 19:34:00
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エアコンからホコリが固まっていくつも落ちてきました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
風呂3
投稿者さんの 東横INN武蔵中原駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月17日 11:22:08
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会社の出張で2泊しました。環境対策とはいえ、部屋の温度「20度」設定は、この厳寒時では寒すぎる。毛布もないしやむを得ずエアコンの温度を上げたがなかなか温度があがらず、電源を入れなおしたらようやく温度があがりました。厳寒時は毛布を常備するか、受付で一声あればよかったなと。(ほとんど寝付けなかった)
また、ルームウェア(パジャマ)は常備しているものと思い込んでいたため、シャワーを浴びたあとにルームウェアが常備されてないことに気づき、あわてて外出着に着替えなおして、1Fへ取りにいく羽目に。確かにエレベーターに張り紙はしていましたが、私のように出張慣れしていない人もいるわけで、こちらも受付で一言教えてくれたらいいのに、と思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★2連泊ECOプラン★喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
風呂3
投稿者さんの 東横INN武蔵中原駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月20日 22:01:24
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部屋の壁が薄く隣室の方の声がかなりはっきりと聞こえることでプライバシー保護の希薄さが感じられました。また、朝食時、厨房スタッフの私語が周囲を気遣う気配もなく横行している点も食事中不快に思いました。客室の防音と、スタッフのマナーを徹底することで立地の良さからもっと高評価のホテルになれると信じています。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍【楽天SP10%】喫煙シングル
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- 【シングル】
風呂2
投稿者さんの 東横INN武蔵中原駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月08日 17:04:22
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9月6日に宿泊しました。
フロントの方の対応は良く、駅前で周囲に飲食店も多数あり良かったです。
ただ、部屋のトイレはトイレットペーパーが付着しており、浴槽にも毛が落ちていたり、スリッパも汚れていたり、不快な気持ちになりました。
せっかく好立地にあるのですから、お部屋の方も改善していただくと良いかなと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
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風呂3
投稿者さんの 東横INN武蔵中原駅前 のクチコミ
間違えて、このプランを予約してしまった
フロントの人の対応が感じ悪かった
フロントはホテルの顔では?
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この度は私共のホテルをご利用下さいましてありがとうございました。
ご利用頂いたお客様へ安心して快適にお過ごし頂ける時間とサービスをご提供できる様心掛けておりますが、この度は大変不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様から頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。