楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口のクチコミ・お客さまの声
立地4
東横イン藤沢北口が改善しないのは、お客様の声に耳を傾けていないからじゃないでしょうか?フロント対応の悪さはほんとに気になります。ホテルの顔なんですから、学校で学んできた通りにプライドを持って接して欲しいです。あと身だしなみも考えてみてください。『ホテル』はhostel=おもてなしです。基本的な姿勢を忘れると、フロントの方もやらされているような感覚の仕事っぷりが、モロに姿勢から醸し出されていますよ。利用される方は、みんな社会的にプライドを持って働いている方達です。あなた達の姿勢は、すべてお見通しですよ。プライドのある良いホテルになってほしいです。よっぽど食事担当の年配の方やルーム係の方が接遇が出来ていますよ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口 クチコミ一覧へ
鈴豊 <式根島>(東京都)
3.0
投稿日:2013-07-23 06:56:34
ホテルウィングインターナショナル湘南藤沢(神奈川県)
4.0
投稿日:2013-07-14 10:48:18
湘南台第一ホテル藤沢横浜(神奈川県)
投稿日:2013-03-04 14:32:58
5.0
投稿日:2012-12-17 06:36:18
ホテルリブマックスBUDGET平塚駅前(神奈川県)
2.0
投稿日:2012-10-29 15:34:26
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
401命さんの 東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口 のクチコミ
東横イン藤沢北口が改善しないのは、お客様の声に耳を傾けていないからじゃないでしょうか?
フロント対応の悪さはほんとに気になります。
ホテルの顔なんですから、学校で学んできた通りにプライドを持って接して欲しいです。
あと身だしなみも考えてみてください。
『ホテル』はhostel=おもてなしです。
基本的な姿勢を忘れると、フロントの方もやらされているような感覚の仕事っぷりが、モロに姿勢から醸し出されていますよ。
利用される方は、みんな社会的にプライドを持って働いている方達です。あなた達の姿勢は、すべてお見通しですよ。
プライドのある良いホテルになってほしいです。
よっぽど食事担当の年配の方やルーム係の方が接遇が出来ていますよ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する