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東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口のクチコミ・お客さまの声
総合1
場所:駅前というには離れすぎている。朝食:他の東横インに比べ種類が少なく、人数に対する場所が足りていない。接客:最悪。フロントが最悪。今まで宿泊した東横インの中でもワースト3に入る。チェックイン時:宿泊客が並んでいても、鳴った電話を優先。その電話が終わるなり、並んでいる宿泊客には何も言わずに控室へ入って行く。そのため並んでいる宿泊客が増える。チャックアウト時:チェックイン時と同じように、電話優先。二人しかいないスタッフが二人とも目の前の宿泊客より電話を優先する有様。しかも、一人は電話が終わるなり他の電話中のスタッフに「奥に行くね」と言い残し、並んでいる宿泊客は放置。チェックイン時に「チェックアウトの際にサインをいただきます」ということだったが、朝の忙しい時に5分以上待っても上記のような状態で対応される様子が全くない。そのため、電話中のスタッフに鍵を渡してチェックアウトしました。その後一切連絡もないので、今頃私のサインはスタッフにより偽造されているのかな?(笑)
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投稿者さんの 東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口 のクチコミ
場所:駅前というには離れすぎている。
朝食:他の東横インに比べ種類が少なく、人数に対する場所が足りていない。
接客:最悪。フロントが最悪。
今まで宿泊した東横インの中でもワースト3に入る。
チェックイン時:
宿泊客が並んでいても、鳴った電話を優先。
その電話が終わるなり、並んでいる宿泊客には何も言わずに控室へ入って行く。
そのため並んでいる宿泊客が増える。
チャックアウト時:
チェックイン時と同じように、電話優先。
二人しかいないスタッフが二人とも目の前の宿泊客より電話を優先する有様。
しかも、一人は電話が終わるなり他の電話中のスタッフに「奥に行くね」と言い残し、並んでいる宿泊客は放置。
チェックイン時に「チェックアウトの際にサインをいただきます」ということだったが、朝の忙しい時に5分以上待っても上記のような状態で対応される様子が全くない。
そのため、電話中のスタッフに鍵を渡してチェックアウトしました。
その後一切連絡もないので、今頃私のサインはスタッフにより偽造されているのかな?(笑)
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