楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口のクチコミ・お客さまの声
風呂3
鎌倉旅行で利用しました。フロントの方の対応が残念でした。電話でチェックインが遅れる旨の連絡を入れたのですが,応答がなく何度もかけ直すはめになりました。また,フロントが混雑していたわけではないのにチェックイン時の説明も機械的で,冷たい感じを受けました。過去に他の東横インを利用したことがありますが,このような対応は初めてでした。ビジネスホテルなので,多くを期待するのは間違いと思いますが,胸元につけていた「お客様へ接するときの心がけが書かれたバッジ」が悲しくみえました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの 東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口 のクチコミ
鎌倉旅行で利用しました。フロントの方の対応が残念でした。電話でチェックインが遅れる旨の連絡を入れたのですが,応答がなく何度もかけ直すはめになりました。また,フロントが混雑していたわけではないのにチェックイン時の説明も機械的で,冷たい感じを受けました。過去に他の東横インを利用したことがありますが,このような対応は初めてでした。ビジネスホテルなので,多くを期待するのは間違いと思いますが,胸元につけていた「お客様へ接するときの心がけが書かれたバッジ」が悲しくみえました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する