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東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口のクチコミ・お客さまの声
総合2
駐車場がチェックアウト後も時間制で停められる事が決めてで予約したのに、いまは停めれないらしい!対応していただいたスタッフは時間まで聞いてきて停めれますと言い、支払い時のスタッフにダメだと言われました。その後サイトの記載を変更したようですがその支払い時のスタッフの対応がとても不快でした。また朝食の時間をサイトにも記載して欲しいです。
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この度は東横イン湘南鎌倉藤沢駅北口をご利用いただき誠にありがとうございます。駐車場のご案内の件で、大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。最初案内したスタッフは、規定を間違えて覚えており、お客様に間違えたご案内をしてしまいました。またサイトの記載も更新されておらず、重ねてお詫び申し上げます。支払対応したスタッフの対応が、お客様に寄り添ったものではなかったようで誠に申し訳ございませんでした。こちらの不手際にてお客様にご迷惑をお掛けした際の対応として、心を込めたお詫びがその場でできなかったこと、改めて謝罪致します。この度は誠に申し訳ございませんでした。
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投稿者さんの 東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口 のクチコミ
駐車場がチェックアウト後も時間制で停められる事が決めてで予約したのに、いまは停めれないらしい!対応していただいたスタッフは時間まで聞いてきて停めれますと言い、支払い時のスタッフにダメだと言われました。その後サイトの記載を変更したようですがその支払い時のスタッフの対応がとても不快でした。また朝食の時間をサイトにも記載して欲しいです。
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この度は東横イン湘南鎌倉藤沢駅北口をご利用いただき誠にありがとうございます。
駐車場のご案内の件で、大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
最初案内したスタッフは、規定を間違えて覚えており、お客様に間違えたご案内を
してしまいました。またサイトの記載も更新されておらず、重ねてお詫び申し上げます。
支払対応したスタッフの対応が、お客様に寄り添ったものではなかったようで
誠に申し訳ございませんでした。
こちらの不手際にてお客様にご迷惑をお掛けした際の対応として、心を込めた
お詫びがその場でできなかったこと、改めて謝罪致します。
この度は誠に申し訳ございませんでした。