楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口のクチコミ・お客さまの声
食事4
朝食はパン2種にご飯、お味噌汁とスープ、マカロニサラダやミックスサラダ、ナポリタン+お正月向けのお料理が数種類ありました。無料でこれだけ出していただけるのはありがたいくらいです。一点気になったのはフロントスタッフの方が、こちらが話し合える前にかぶせるような形で会話をしてきたことです。私はおっとりした喋り方ではないですが、他のお客様にもそういった対応をしているなら改善されたほうがいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口をご利用いただきありがとうございます。また朝食についてお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく存じます。フロントスタッフの対応にてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。該当スタッフには、お客様対応を再度研修を行い、お客様に合わせた対応・ご案内をするように指導致しました。今後全てのお客様に、安心して快適にお過ごしいただけるように、スタッフ一同精進してまいります。この度はご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの 東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口 のクチコミ
朝食はパン2種にご飯、お味噌汁とスープ、マカロニサラダやミックスサラダ、ナポリタン+お正月向けのお料理が数種類ありました。
無料でこれだけ出していただけるのはありがたいくらいです。
一点気になったのはフロントスタッフの方が、こちらが話し合える前にかぶせるような形で会話をしてきたことです。
私はおっとりした喋り方ではないですが、他のお客様にもそういった対応をしているなら改善されたほうがいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口をご利用いただきありがとうございます。
また朝食についてお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく存じます。
フロントスタッフの対応にてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
該当スタッフには、お客様対応を再度研修を行い、お客様に合わせた対応・ご案内を
するように指導致しました。
今後全てのお客様に、安心して快適にお過ごしいただけるように、スタッフ一同精進してまいります。
この度はご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。