楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口のクチコミ・お客さまの声
サービス1
フロントでミスを連発されて、あまりだったので怒ったら、ちょこんと頭を下げる程度で、心の無いような対応をさらにされる。担当の女性は、チェックアウト時にまた謝ってきたので、もういいから間違えないように頑張ってくださいと伝えましたが、支配人は、全く客を客と思っていない最低の人です。自分の価値観だけで、自分の都合のいいようにしか持っていこうとしない態度は許せないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口 のクチコミ
フロントでミスを連発されて、あまりだったので怒ったら、ちょこんと頭を下げる程度で、心の無いような対応をさらにされる。
担当の女性は、チェックアウト時にまた謝ってきたので、もういいから間違えないように頑張ってくださいと伝えましたが、支配人は、全く客を客と思っていない最低の人です。
自分の価値観だけで、自分の都合のいいようにしか持っていこうとしない態度は許せないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する