楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口のクチコミ・お客さまの声
立地3
チェックインの住所等の記入の時に間違って記入したら、フロントの人に「だから、そこじゃなくって~!」というような言い方をされました。たしかにこちらが書き間違えたし、チェックインの客が多かったので忙しいのはわかるが、この言い方はないと思います。チェックインの手際も良いとは言えず、改善の余地大だと思います。あと、駐車料金が必要な旨は表記すべきと思います。私は当ホテルのホームページを見て事前に確認しましたが、そういう人ばかりではないと思いますので。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの 東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口 のクチコミ
チェックインの住所等の記入の時に間違って記入したら、フロントの人に「だから、そこじゃなくって~!」というような言い方をされました。
たしかにこちらが書き間違えたし、チェックインの客が多かったので忙しいのはわかるが、この言い方はないと思います。
チェックインの手際も良いとは言えず、改善の余地大だと思います。
あと、駐車料金が必要な旨は表記すべきと思います。私は当ホテルのホームページを見て事前に確認しましたが、そういう人ばかりではないと思いますので。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する