14件中 1~14件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス2
kyd345さんの 東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口 のクチコミ
- kyd345さん [50代/男性] 2018年11月05日 11:14:46
-
トイレを流すとタンク内のチョロチョロという水音が止まらず、眠れなかった。
最悪です。あの設備で7800円は非常に高いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
サービス2
投稿者さんの 東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月26日 18:07:11
-
壁が薄すぎて、隣の音が筒抜けです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス2
投稿者さんの 東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月23日 14:14:20
-
3名同室で取れなかったため、2部屋(1名+2名)で同タイプの部屋(ダブル)を2部屋予約。システム上同じ名前が許されなかったため、同行者名を入力。フロントでのチェックイン時に名前とを書いたが予約名と人数が合わないと担当者に文句を言われた。
また、2部屋(隣接)ともユニットバスはカビとり直後のようで、扉を閉めておいても塩素臭が鼻を衝く状態。
ダブルベットと書いてあるが、セミダブル程度。
朝食付きと書いてあるが、おにぎりと味噌汁程度の軽食。しかも、フロント横の待合場所にが用意されていたが、混みすぎていて席が確保できない。
また禁煙がとれなかったため喫煙にしたが、非常に臭かった。
値段が値段のビジネスホテルなので仕方がないと思うが、家族の小旅行で使用するには不向き。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月11日 11:57:31
-
部屋が狭すぎるのと、掃除したのかというくらい汚なかった。
店員もお客が来ているのでフロントでぺちゃくちゃと喋っていました。
二度と泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月30日 01:54:20
-
2度と宿泊したくないビジネスホテルNo.1。
チェックアウトする際にもお礼もない日本では考えられない対応。
恐らく全国各地に展開してるのでここだけと考えたい。
特に受付の女性の応対が酷い。サービス業って事をご理解してます?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★3連泊ECOプラン★喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月22日 22:32:07
-
場所:駅前というには離れすぎている。
朝食:他の東横インに比べ種類が少なく、人数に対する場所が足りていない。
接客:最悪。フロントが最悪。
今まで宿泊した東横インの中でもワースト3に入る。
チェックイン時:
宿泊客が並んでいても、鳴った電話を優先。
その電話が終わるなり、並んでいる宿泊客には何も言わずに控室へ入って行く。
そのため並んでいる宿泊客が増える。
チャックアウト時:
チェックイン時と同じように、電話優先。
二人しかいないスタッフが二人とも目の前の宿泊客より電話を優先する有様。
しかも、一人は電話が終わるなり他の電話中のスタッフに「奥に行くね」と言い残し、並んでいる宿泊客は放置。
チェックイン時に「チェックアウトの際にサインをいただきます」ということだったが、朝の忙しい時に5分以上待っても上記のような状態で対応される様子が全くない。
そのため、電話中のスタッフに鍵を渡してチェックアウトしました。
その後一切連絡もないので、今頃私のサインはスタッフにより偽造されているのかな?(笑)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
サービス1
yuゆうゆうさんの 東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口 のクチコミ
- yuゆうゆうさん [40代/女性] 2013年05月08日 21:36:27
-
今まで数多くのホテルを利用させていただいておりますが
フロントの態度の悪さ、口先だけの対応。
サービス業としては最悪でした。
詳しく話してまでの、提案はしたくないくらいです。
系列のホテルは二度と予約しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【女性限定】レディースプラン 喫煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
サービス1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
コウジ8164さんの 東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口 のクチコミ
- コウジ8164さん [50代/男性] 2012年05月12日 21:45:34
-
①フロントの女性のチェックイン時 態度が悪い。言葉使いが雑。
②連泊したが 2日目間の 10時~15時までの間の多額の駐車場代を請求された。
説明では 何も書かれてなかった。
3日目の朝 帰るときにわかった事だが ホテルと駐車場は別会社だった。
騙された気がした。
③朝食が2日続けて15人ぐらいの行列がフロントまで出来ていた。
いつもの事と思うのか フロントの女性2人共笑いながら私語していた。
もっと頭 使え! チェックイン時に 7時 7時15分 7時半と 朝食時間を
時間で区切れ!
最低のホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月27日 00:18:34
-
最低最悪のホテルです。
風呂の水が出る蛇口から20~30秒熱湯が出ます。
ウオシュレットからもやけどしそうな湯が出ます。
直してほしいとフロントに言うと、
「時々有るんですが、その部屋は今まで無かったんですけど」と
ぬけぬけと言うので、支配人に電話連絡してもらい修理する約束をするが
夜、帰って来て確認すると、直っていない。
無料朝食は9時半までと、言っておきながら、9時に行くとパンしか無い。
VOD見放題はうそでした。
二度と東横インには泊まりません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★VOD見放題 禁煙ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【VOD見放題 禁煙ツイン】
サービス1
投稿者さんの 東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月28日 07:13:45
-
朝食に7時前から待っていたのに、店員が他の客を優先してしまい、何十人も並んだ最後になってしまった。しかも、ハンカチを置いて席を取っておいたのに、貧乏人が座ってしまい、席取りのためにならべなくなった。つまり、食事ができなかった。かなり時間がたってから、「席がない人は隣の部屋があります」と店員。じゃあ、私が並びもせず、席取るために座ってるのはなんだったんだ!
時間を返せ!
受付もとろとろしていて30分くらい待たされたし、
こんな最低なホテルは初めてだ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙ダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
サービス1
那須華さんの 東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口 のクチコミ
- 那須華さん [30代/男性] 2011年06月21日 00:29:32
-
本来であればこのような口コミは書きたくないのですが
あまりにも酷かったため、書かせて頂きます。
まず、フロントの対応が悪すぎます。
記入についてもぞんざいな口調、朝食などについては紙を読めとばかりに何も説明なし。
サインが必要だから鍵だけ置いてチェックアウトするな。とそれだけ。
部屋のエアコンをつけたら、強烈な悪臭を放ち彼女も私も気分が悪くなりました。
また、何故か水を出すと熱湯がでます。10秒くらい流し続けるとぬるくなります。
お湯を使わずに何度水を出しても同じです。火傷しそうになりました。
トイレウォシュレットも同様。理由はわかりません。
チェックアウト時も酷く、客が並んでいるのに対応せず。
鍵を渡したらそれだけ、楽天の客は領収書でないんでと面倒臭そうに言われました。
「貴方方がサインをしろと言われたから来たのですが?」と言うと
「ああ、じゃあサインして下さい」と。
東横インに期待などしていませんが、あまりにも酷すぎます。
同じような金額のホテルでもこのような扱いを受けた事はありません。
二度と利用する事はありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★VOD見放題 禁煙ダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【VOD見放題 禁煙ダブル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月07日 11:51:59
-
表題通りダブルの予約のはずが、あてがわれたのはシングルの部屋に一人分のリネン(タオル類)。深夜のチェックインだったため、翌朝にクレームを告げると、お詫びのコメントのみの対応でした。
部屋/サービスは予約通りの内容であれば文句なしに「満足」ですが、契約違反に対しての辛口評価です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月23日 00:13:39
-
フロントの女性が全員ではないが愛想がない人がいた。ホテルの紹介の所に駐車場有りと書いてあるが有料だった。だったら最初から駐車場有料って書かないと…なんか騙された気分だった。
【ご利用の宿泊プラン】
VOD見放題禁煙シングル- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ご利用のお部屋
- 【VOD見放題禁煙シングル】
14件中 1~14件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
momodaisuki7288さんの 東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口 のクチコミ
朝食は無料とはいえ、他ホテル無料朝食と比較貧弱である。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する