食事4
投稿者さんの 東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月08日 18:01:56
-
鎌倉旅行で利用しました。フロントの方の対応が残念でした。電話でチェックインが遅れる旨の連絡を入れたのですが,応答がなく何度もかけ直すはめになりました。また,フロントが混雑していたわけではないのにチェックイン時の説明も機械的で,冷たい感じを受けました。過去に他の東横インを利用したことがありますが,このような対応は初めてでした。ビジネスホテルなので,多くを期待するのは間違いと思いますが,胸元につけていた「お客様へ接するときの心がけが書かれたバッジ」が悲しくみえました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
きむちさんさんの 東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口 のクチコミ
- きむちさんさん [40代/男性] 2012年05月07日 23:20:11
-
無料の朝食はおいしかったですが、お客が多いのと席数が少ないので長蛇の列。ゆっくり食事することができず残念でした。
宿泊客が多くチェックアウトの時に少々待たされたのはしょうがないとしても、フロントスタッフは鍵だけ受け取るとすぐに次のお客の対応に。フロントの印象は良くはなかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★VOD見放題 ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【VOD見放題喫煙エコノミーツイン】
食事4
投稿者さんの 東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月30日 15:37:57
-
色々なビジネスホテルは行きましたが、フロントの方の対応が最悪でした
無愛想で、チェックインのときに朝食の説明もなく、不愉快な思いをしました
そんなに高いサービスを望んでいたわけではありませんが、最低限のサービスはあると思います
部屋が綺麗だったのと、朝食が素朴でおいしかったのが救いですね。
せっかくの旅行だったのに、ガッカリしました
【ご利用の宿泊プラン】
★禁煙ダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
禁煙ダブル- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙ダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
食事3
投稿者さんの 東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月26日 18:43:33
-
1泊だけ泊まるなら割り切ってありですが、連泊はきついと思います。
まず駅から徒歩10分くらいかかりました。直線距離でも意外と遠いので、駅から徒歩時間の表示は他の方のコメントの通り、実測でちゃんと書いたほうが誠実と思います。雨の日にスーツケースを持って移動とかだと、結構つらいと思います。
つぎにチェックインは対応2名が遅くて、客が列をなして30分くらいかかりました。チェックアウト後に荷物を預けたやつを引き取りに行った際も、その引き取りだけで30分以上かかりました。どうにかならないのでしょうか?忙しい時間帯に2人対応で、時々1人が普通に抜けるので、まったくスピード感がありません。
部屋はたまたま10階の一番上で、線路側ではなかったので、非常に静かでした。ただ、廊下や壁の薄さが気になり、結構音はバンバンきこえました。
ホテル周囲は簡単なファーストフード店が軒を連ねて、5分ほど歩けばダイエーもあるので便利です。
また、気になったのはフロントの男性の対応で、チェックインしたいんですけどと声をかけても、隣の女性スタッフと談笑をしてまともに反応をされなかったのがびっくりしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口 2022年11月28日 12:27:14
-
この度は東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口をご利用いただき誠にありがとうございます。
駅からの距離、廊下や壁の薄さの件でご不便ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。またフロントの対応が悪くお客様にはご不快な思いをさせてしまい
重ねてお詫び申し上げます。
該当スタッフには注意・指導を行い、今後このようなことがないよう務めて参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
食事3
投稿者さんの 東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月12日 18:03:56
-
先日はお世話になりました。
一点お願いです。
U35プランはキャンセルできない当日に出すのはやめていただきたいです。
せっかく、比較サイトで見つけたのに、差額がかかり、結局高額に。
代替えも提案いただけず。
是非ご検討ください。
自分と同じ事案が出ないことを祈ります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【35歳以下★限定】U35割プラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
食事3
投稿者さんの 東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月21日 09:49:58
-
前回は快適に過ごせたので、迷わず予約(2泊)しました。
けれども不満な点が幾つかありました。
先ずは、2日目の清掃でサニタリーバッグの交換が無かったことです。
また掃除も行き届いているとは言い難い状況でした。(出掛ける前に簡単に掃除をした所為?)
2日目の朝食(和?)と比べて、3日目の朝食(洋?)は主食ばかり…。
(具沢山のお味噌汁は美味しくいただきました。)
フロントでは毎回待たされました。
今回は、本当に残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
のろりん3さんの 東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口 のクチコミ
- のろりん3さん [60代/男性] 2016年11月13日 15:18:00
-
駐車場有りでしたが車高制限が書いてなかったので駐車に苦労しました。
駐車料金を余分に払うのだったら違う宿泊施設にしたかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツイン】
食事3
投稿者さんの 東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月13日 23:17:47
-
サービスが良くない
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★2連泊ECOプラン★禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
食事3
投稿者さんの 東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月14日 12:30:30
-
フロントの方の対応がチョト???で不親切に感じました。
チェックインが22:00頃だったせいかなぁ・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
食事3
カズチョン9297さんの 東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口 のクチコミ
- カズチョン9297さん [50代/男性] 2012年05月09日 20:31:18
-
5月1日から1泊しました。ゴールデンウィーク中とはいえ、割高に感じました。駐車場は、予約制ではなかったため、満車になり、提携しているとはいえ、駐車場も割高のところに停めさせられました。連休中の利用は考えないとだめですね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
食事3
投稿者さんの 東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月27日 13:48:43
-
線路側の部屋だったので、電車の通過する騒音が結構気になりました。終電が終われば静かになるかと思いましたが、夜中は貨物列車が頻繁に往来していました。今度利用するときは、線路側とは反対側の方に部屋を予約しようと思います。それと鞄を置く折りたたみ式の台があれば便利かと思いました。他については、ベッドの広さやクッションの寝心地や部屋の清潔感等、良かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
食事3
投稿者さんの 東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月10日 17:42:25
-
フロントでミスを連発されて、あまりだったので怒ったら、ちょこんと頭を下げる程度で、心の無いような対応をさらにされる。
担当の女性は、チェックアウト時にまた謝ってきたので、もういいから間違えないように頑張ってくださいと伝えましたが、支配人は、全く客を客と思っていない最低の人です。
自分の価値観だけで、自分の都合のいいようにしか持っていこうとしない態度は許せないですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ご利用のお部屋
- 【VOD見放題禁煙シングル】
食事2
投稿者さんの 東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月23日 00:11:53
-
残念です。部屋の清掃が下から上にしたようです、コップも使う気になれませんでした。どこかの国で問題になっていた清掃を思い出してしまいました。
部屋着もワンサイズしかなく私に合うサイズはフロントまで取りに来てくださいと言われました、東横さんでは普通のことなのでしょうか?朝食のパートさんは元気良く気持ちよかったですが食事内容は少し質素過ぎませんか。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口 2022年11月01日 09:22:03
-
この度は東横イン湘南鎌倉藤沢駅北口にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
折角お泊り頂きましたのに、ご不快、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
お部屋を気持ちよくご利用頂けなかったこと大変申し訳ございません。
清掃チームに再度清掃手順を指導致しました。
お部屋着のサイズの件、ご案内の仕方が悪く大変申し訳ございません。
「大きなサイズはフロントにてお渡しします。」とのご案内を
通常サイズのところへ分かりやすく明記するように致します。
朝食についても、ご満足いただけるようメニュー改善に
取り組んで参ります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
食事2
投稿者さんの 東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月27日 17:52:31
-
浴衣の用意が無かった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
食事2
Mr 007さんの 東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口 のクチコミ
- Mr 007さん [50代/男性] 2013年06月24日 06:23:47
-
鎌倉観光で利用しました。
ごくごく普通のビジネスホテルなので、多くは望めませんね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツイン】
食事2
ちゅーぎさんの 東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口 のクチコミ
- ちゅーぎさん [30代/女性] 2011年12月14日 11:51:19
-
母が泊まりました。部屋は天井が高くて、狭い割りには圧迫感がなくて良かったそうです。ユニットバスの浴槽も、今まで利用したホテルの物より深くて、ゆったりしていました。電車の音は、立地条件を考えると、しょうがないのかもしれませんが、夜中の2時半まで電車の音が聞こえ、朝4時に再開・・・ほとんど眠れませんでした。朝食は卵料理、ハム、牛乳がなく、物足りなかったです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【女性限定】朝食無料★禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
食事2
ちゅーぎさんの 東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口 のクチコミ
- ちゅーぎさん [30代/女性] 2011年12月14日 11:37:10
-
父が泊まりました。電車の音がうるさいのは、口コミを見て知っていましたが、予想以上だったそうです。その上、隣の部屋からのイビキがうるさく、困ったそうです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
食事2
xxx-lageさんの 東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口 のクチコミ
- xxx-lageさん [20代/男性] 2011年10月17日 20:58:41
-
フロントの対応が非常に悪い
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★VOD見放題 禁煙ダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【VOD見放題 禁煙ダブル】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
おがちゃまさんの 東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口 のクチコミ
- おがちゃまさん [30代/男性] 2011年08月15日 16:40:23
-
8月12日に宿泊しました、お盆休みでフロントは大混雑している割にスタッフ(女)が2人しかいなくて、対応が雑に感じた、私の車はハイルーフ車、「予約した時は500円で駐車は出来る」お話でしたが、いざチェックインして精算が終わってから、ハイルーフ車は置けませんのお話、ご自身で駐車場所を探してくださいのお話にビックリ!「だったら予約しないんですけど」と思ったけど用事の時間が迫っていたので仕方なく倍以上の駐車料金を払って駐車しました、せめて駐車場の案内ぐらいあってもいいのでは?狭い部屋の割りには掃除も不十分、前使用者の物であろうものが沢山ありました、ゴミ、冷蔵庫の中に飲みかけペットボトル、窓際に避妊具のパック、お風呂場に髪の毛、等々と、っとま~良い事も有ったのかもしれないけど気分悪い事の方が多くて、今後東横インはなるべく利用しないようになると思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
食事4
投稿者さんの 東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口 のクチコミ
駐車場がチェックアウト後も時間制で停められる事が決めてで予約したのに、いまは停めれないらしい!対応していただいたスタッフは時間まで聞いてきて停めれますと言い、支払い時のスタッフにダメだと言われました。その後サイトの記載を変更したようですがその支払い時のスタッフの対応がとても不快でした。また朝食の時間をサイトにも記載して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン湘南鎌倉藤沢駅北口をご利用いただき誠にありがとうございます。
駐車場のご案内の件で、大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
最初案内したスタッフは、規定を間違えて覚えており、お客様に間違えたご案内を
してしまいました。またサイトの記載も更新されておらず、重ねてお詫び申し上げます。
支払対応したスタッフの対応が、お客様に寄り添ったものではなかったようで
誠に申し訳ございませんでした。
こちらの不手際にてお客様にご迷惑をお掛けした際の対応として、心を込めた
お詫びがその場でできなかったこと、改めて謝罪致します。
この度は誠に申し訳ございませんでした。