楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN横浜関内のクチコミ・お客さまの声
楽天から事前に予約して、遅くなるという連絡もしてあり、再度確認で、2時が門限だというので、急いで2時までに入ったというにもかかわらず満室といわれた。納得いかない。当初の対応は、別のホテルに自分で連絡しろというとんでもない対応だったし、その後抗議して替えの部屋を探させたが1時間近く待たされた上、結局部屋を提供してもらえなかった。私がフロントで待っている間、他2名の客が同じように追い返されていた。(予約とってるんですよ!といっていたが、満室ですと対応されていた)本当にこんな失礼で、最低限の約束の「予約」をホテル都合で勝手に破棄するホテルは二度と利用しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN横浜関内 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 東横INN横浜関内 のクチコミ
楽天から事前に予約して、遅くなるという連絡もしてあり、再度確認で、2時が門限だというので、急いで2時までに入ったというにもかかわらず満室といわれた。
納得いかない。当初の対応は、別のホテルに自分で連絡しろというとんでもない対応だったし、その後抗議して替えの部屋を探させたが1時間近く待たされた上、結局部屋を提供してもらえなかった。
私がフロントで待っている間、他2名の客が同じように追い返されていた。(予約とってるんですよ!といっていたが、満室ですと対応されていた)
本当にこんな失礼で、最低限の約束の「予約」をホテル都合で勝手に破棄するホテルは二度と利用しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する