楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN横浜関内のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックインの対応が非常に残念でした。1.他のお客様対応(宅急便?の複数対応)にフロントの方2名はカウンター前で待つ私に「少々お待ちください」の一言もない状態。何度も目があっている訳ですから残念な接客レベルでした。暫くして奥から別のスタッフがやっときて対応してくれましたが遅すぎました。2.領収書がホテルでは発行できないプランにもかかわらず「領収証のお名前は?」と型どおりの対応をしてくる上、結果だせないと言い出す始末。こちらは領収書を求めていないのに出してくれるんだと思い答えていたのにこれも残念でした。3.夜中目が覚め1階フロントまで下り飲料を購入しようとしたところ、中国人か韓国人の家族らしき方々、5~6名がカップラーメンやらを飲食していました。ちょっと不気味でしたし変なにおいもしました…何故、注意しないんでしょうね?安価でホテルの設備面等には問題なかっただけにスタッフ教育(スキル改善)は改善してほしい部分です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN横浜関内 クチコミ一覧へ
二の平温泉 ペットと泊まる宿 Dog’s Rest Place(神奈川県)
5.0
投稿日:2018-08-04 20:14:56
東横INN横浜関内(神奈川県)
2.0
投稿日:2016-02-21 13:52:00
投稿日:2014-08-22 17:47:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
tossiysunさんの 東横INN横浜関内 のクチコミ
チェックインの対応が非常に残念でした。
1.他のお客様対応(宅急便?の複数対応)にフロントの方2名はカウンター前で待つ私に「少々お待ちください」の一言もない状態。何度も目があっている訳ですから残念な接客レベルでした。暫くして奥から別のスタッフがやっときて対応してくれましたが遅すぎました。
2.領収書がホテルでは発行できないプランにもかかわらず「領収証のお名前は?」と型どおりの対応をしてくる上、結果だせないと言い出す始末。こちらは領収書を求めていないのに出してくれるんだと思い答えていたのにこれも残念でした。
3.夜中目が覚め1階フロントまで下り飲料を購入しようとしたところ、中国人か韓国人の家族らしき方々、5~6名がカップラーメンやらを飲食していました。ちょっと不気味でしたし変なにおいもしました…何故、注意しないんでしょうね?
安価でホテルの設備面等には問題なかっただけにスタッフ教育(スキル改善)は改善してほしい部分です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する