楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN横浜関内のクチコミ・お客さまの声
立地4
今回初めて宿泊しましたが、アメニティが部屋に何も無かったです。コットン系がなくて残念、あとはパジャマも下まで取りに行かないといけませんでした。エアコンのフィルターが凄く汚れていて、カビ臭くて最悪でした。この時期エアコンは必須なので、宿泊前にどうにかしておいて欲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン横浜関内をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。折角当ホテルをお選びいただいたのにも拘わらず、ご迷惑をお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。また貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。お客様のご意見を参考に今後も快適にお過ごしいただけますよう、より一層のサービスの向上に努めて参ります。勝手なお願いではございますが、今後も東横インをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。東横イン横浜関内フロントスタッフ
東横INN横浜関内 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 東横INN横浜関内 のクチコミ
今回初めて宿泊しましたが、アメニティが部屋に何も無かったです。コットン系がなくて残念、あとはパジャマも下まで取りに行かないといけませんでした。
エアコンのフィルターが凄く汚れていて、カビ臭くて最悪でした。
この時期エアコンは必須なので、宿泊前にどうにかしておいて欲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン横浜関内をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
折角当ホテルをお選びいただいたのにも拘わらず、ご迷惑をお掛けいたしましたこと
心よりお詫び申し上げます。
また貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
お客様のご意見を参考に今後も快適にお過ごしいただけますよう、
より一層のサービスの向上に努めて参ります。
勝手なお願いではございますが、今後も東横インをご愛顧いただきますよう
お願い申し上げます。
東横イン横浜関内フロントスタッフ