楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN横浜関内のクチコミ・お客さまの声
総合2
受付の担当者がとても対応が悪かった。チェックインの際に翌日の朝食の説明もチェックアウト時間等の説明もなかった。エレベーター使用の際にカードキーが必要な説明もなかったため、翌朝朝食時に部屋の鍵だけをもって降りたため、エレベーターに乗れなかったためカードキーがないと乗れないのか尋ねたら、「カードキーがないと部屋にも入れませんが、どうするんですか?」と不愛想に言われた。部屋の鍵があるから入室は大丈夫と話しているうちに他の宿泊者の方がエレベーターをあけてくれて、何も言わずに受付の中に戻っていった。朝からとても気分が悪かった。もう二度と宿泊しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN横浜関内 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 東横INN横浜関内 のクチコミ
受付の担当者がとても対応が悪かった。
チェックインの際に翌日の朝食の説明もチェックアウト時間等の説明もなかった。
エレベーター使用の際にカードキーが必要な説明もなかったため、翌朝朝食時に部屋の鍵だけをもって降りたため、エレベーターに乗れなかったためカードキーがないと乗れないのか尋ねたら、「カードキーがないと部屋にも入れませんが、どうするんですか?」と不愛想に言われた。部屋の鍵があるから入室は大丈夫と話しているうちに他の宿泊者の方がエレベーターをあけてくれて、何も言わずに受付の中に戻っていった。朝からとても気分が悪かった。もう二度と宿泊しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する