楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN横浜関内のクチコミ・お客さまの声
総合2
様々なホテルに宿泊させていただいておりますが、こちらのフロントの対応は滅多にお目にかかれない残念な対応でした。客を見ず、自分のマニュアルを自分のテンポで言いたいことだけを言い、聞き返すと同じ説明を繰り返す。3メートルも離れたところを「あちらです」とだけ言われても、それが何を指しているか初見ではわかりません。残念な対応が重なり、非常に嫌な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン横浜関内をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。折角当ホテルをお選びいただいたのにも拘わらず、フロントの接客対応で不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。フロントスタッフと共有し、このようなことがないよう接客の改善をしてまいりたいと思います。お客様のご意見を参考に今後もより良いホテル作りに努めてまいります。誠に勝手なお願いではございますが、今後も東横インをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
東横INN横浜関内 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 東横INN横浜関内 のクチコミ
様々なホテルに宿泊させていただいておりますが、こちらのフロントの対応は滅多にお目にかかれない残念な対応でした。
客を見ず、自分のマニュアルを自分のテンポで言いたいことだけを言い、聞き返すと同じ説明を繰り返す。
3メートルも離れたところを「あちらです」とだけ言われても、それが何を指しているか初見ではわかりません。
残念な対応が重なり、非常に嫌な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン横浜関内をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
折角当ホテルをお選びいただいたのにも拘わらず、
フロントの接客対応で不快な思いをさせてしまいまして、
大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフと共有し、このようなことがないよう
接客の改善をしてまいりたいと思います。
お客様のご意見を参考に今後もより良いホテル作りに努めてまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、
今後も東横インをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。