総合3
投稿者さんの 東横INN横浜関内 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月23日 12:18:54
-
ギリギリになってどこも満員で取った宿なのに駅近くとても便利でしたが夜分戻った時にフロント不在で鍵を渡して貰うのにずいぶん待たされた事と、看板におにぎりと書かれた朝食が、ただの皿盛りのご飯で、海苔とふりかけで食べるのにはちょっとがっかりしました。同じサービス朝食でも他のホテルではもう少し心がこもっていたような…。二日目は自室でコンビニおにぎりで朝食にしました。
【ご利用の宿泊プラン】
★禁煙ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
禁煙ツイン- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
総合2
投稿者さんの 東横INN横浜関内 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月29日 12:27:48
-
様々なホテルに宿泊させていただいておりますが、こちらのフロントの対応は滅多にお目にかかれない残念な対応でした。
客を見ず、自分のマニュアルを自分のテンポで言いたいことだけを言い、聞き返すと同じ説明を繰り返す。
3メートルも離れたところを「あちらです」とだけ言われても、それが何を指しているか初見ではわかりません。
残念な対応が重なり、非常に嫌な気持ちになりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 東横INN横浜関内 2023年11月29日 15:44:21
-
この度は東横イン横浜関内をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
折角当ホテルをお選びいただいたのにも拘わらず、
フロントの接客対応で不快な思いをさせてしまいまして、
大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフと共有し、このようなことがないよう
接客の改善をしてまいりたいと思います。
お客様のご意見を参考に今後もより良いホテル作りに努めてまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、
今後も東横インをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合2
投稿者さんの 東横INN横浜関内 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月19日 00:20:33
-
受付の担当者がとても対応が悪かった。
チェックインの際に翌日の朝食の説明もチェックアウト時間等の説明もなかった。
エレベーター使用の際にカードキーが必要な説明もなかったため、翌朝朝食時に部屋の鍵だけをもって降りたため、エレベーターに乗れなかったためカードキーがないと乗れないのか尋ねたら、「カードキーがないと部屋にも入れませんが、どうするんですか?」と不愛想に言われた。部屋の鍵があるから入室は大丈夫と話しているうちに他の宿泊者の方がエレベーターをあけてくれて、何も言わずに受付の中に戻っていった。朝からとても気分が悪かった。もう二度と宿泊しないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN横浜関内 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月07日 17:36:48
-
朝食終了時間の1時間前位でおかずの残りが少なく「この時間になるとないのよね~。」と言われた。
しぶしぶ似たようなおかずをかき集めて食べたが、終了1時間前だったので当然のことながら朝食を食べに来る宿泊客が次々を来た。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
総合2
投稿者さんの 東横INN横浜関内 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月24日 09:31:48
-
朝8時30分近くに朝食を食べに行ったらおにぎり以外ほとんど何もなかった。担当のおばさん達はしゃべっているだけで補充する気はさらさらなし。確かにこの時間だと食べに来ている人も少なかったけどまだまだ(9時30分まで?)朝食の提供時間のはず。元々おにぎり・パンにサラダと惣菜が一品程度の超軽食メニューだけどこれなら朝食の提供をやめて値段を数100円で構わないので安くした方がマシ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合2
tossiysunさんの 東横INN横浜関内 のクチコミ
- tossiysunさん [40代/男性] 2016年02月21日 13:52:00
-
チェックインの対応が非常に残念でした。
1.他のお客様対応(宅急便?の複数対応)にフロントの方2名はカウンター前で待つ私に「少々お待ちください」の一言もない状態。何度も目があっている訳ですから残念な接客レベルでした。暫くして奥から別のスタッフがやっときて対応してくれましたが遅すぎました。
2.領収書がホテルでは発行できないプランにもかかわらず「領収証のお名前は?」と型どおりの対応をしてくる上、結果だせないと言い出す始末。こちらは領収書を求めていないのに出してくれるんだと思い答えていたのにこれも残念でした。
3.夜中目が覚め1階フロントまで下り飲料を購入しようとしたところ、中国人か韓国人の家族らしき方々、5~6名がカップラーメンやらを飲食していました。ちょっと不気味でしたし変なにおいもしました…何故、注意しないんでしょうね?
安価でホテルの設備面等には問題なかっただけにスタッフ教育(スキル改善)は改善してほしい部分です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙可エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙可エコノミーダブル】
総合2
投稿者さんの 東横INN横浜関内 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月29日 15:47:59
-
朝のタクシーの迎えを頼んだら「それは自分でやって下さい」とのお返事。
仕方ないので、翌朝、フロントにある電話でタクシー会社へ電話し、待っていると、タクシーの運転手がフロントへ。
運転手「○○さんがタクシーをお待ちだと思うのですが」
フロントマン「私どもが呼んだわけではないので、分かりません」
運転手「困ったなぁ」となってしまった。
たまたま、それが見える距離に私自身が座っていたので、「タクシーを呼んだのは私です!」と大きな声で運転手を呼び止めて事なきをえたが、あまりにもひどい対応だった。
フロントマンにも、「あまりにもひどい対応だ」とだけ告げて出てきましたが、次から行かれる方にも全く勧められません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合2
投稿者さんの 東横INN横浜関内 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月17日 09:59:17
-
liveの為宿泊しました。リッチも良く満足してたんですが、ホテルに荷物を取りに行った際、ロビーが混んでたので、荷物受け渡しのとこに行きました。
紙を渡し荷物を受け取ったのに、部屋の鍵をくれず。
紙にルームナンバー記入してたにも関わらず、連絡先も聞かれたのに部屋が分からないと。挙げ句に、フロントに並べと。
客をなめすぎてます。しっかり対応して下さい。
後、朝食のメニューも少なすぎました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★喫煙可ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙可ツイン】
総合2
投稿者さんの 東横INN横浜関内 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月18日 22:25:32
-
禁煙ルームが満室だったため喫煙になりましたが、とにかくタバコ臭くて仕方がありませんでした。他のホテルではファブリーズが設置されているところがありますので、あればよかったと思いました。食事はお粗末です。あまり美味しくもないですし、種類も本当に少ないし、場所もロビー横って…。それよりも、シーツに血液が付着していたのが信じられませんでした。寝る前に気が付いていたら交換をお願いしていたと思います。本当に洗濯をされているのでしょうか?アイロンでしわだけをのばしているのでは、と思ってしまいました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★2連泊ECOプラン★喫煙可シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
総合2
投稿者さんの 東横INN横浜関内 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月02日 16:43:34
-
大人5人で4部屋に泊まりましたが
そのうち2部屋が掃除不十分・・・
未使用の便器になぜティッシュが浮いている?
未使用のバスタブになぜ髪の毛がある?
ちょっと信じがたい事が多かったです。
朝の朝食も部屋数に対して机が少なくとれずに
出発しました。。。
まぁ次回は使わないと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
総合2
投稿者さんの 東横INN横浜関内 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月25日 20:25:14
-
部屋に入ってトイレを使用しようとしたところ便器の中にトイレットペーパーが浮いていた・・・・
風呂にも髪の毛が何本か落ちていてどうなんだろ~って感じです
たまたまあたりの部屋だったのかもしれませんが・・・・
満室のようでしたので特に何も言いませんでした・・・・
朝食も時間帯が重なるのはわかりますが食べるスペースがあまりにも狭い- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
総合2
投稿者さんの 東横INN横浜関内 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月25日 13:56:28
-
エアコン使用時、吹き込み口からたくさんの塵が吹き出してきた。
受付スタッフへ伝えたら、掃除した後にゴミがでてくるんですと言われ、更に、びっくりした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★2連泊ECOプラン★喫煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル】
総合1
投稿者さんの 東横INN横浜関内 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月26日 16:50:48
-
フロントマンが中国人?のようで、一通りの会話は問題なかったのですが、
部屋に入ってみると浴衣が無い。
そう言えば「×#$△は・・・に有ります」みたいな事言ってたような。
もう服ぬいじゃったし、面倒臭いのでパンツ一丁で寝たけど、寒い。
かと言って暖房つけたままだと、のどやられる。
大事な事はキチンと伝えるか、フロントに分かり易く表示して欲しい。
それから朝食。朝食が7時からって、こっちは7:30に現場に行かなきゃ
ならないのに。時間が無いからホテル泊まってるのに意味なし。
観光じゃないんだから6時から朝食初めて欲しい。朝食込みの意味が無い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★喫煙可エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙可エコノミーダブル】
総合1
投稿者さんの 東横INN横浜関内 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月26日 15:13:47
-
チェックイン時間前に到着したが、「16時までお部屋には入れません」との事だったので時間を潰し、16時にホテルに戻ると、フロントがゴタゴタ…。
スタッフの人数が少なすぎ、掃除がチェックイン時間になっても終わってないのか、「鍵がまだ用意できていない」とロビーで30分ほど待たされました。
用意が出来ている部屋から客を入れるといった融通もきかない。
ロビーも狭く座るスペースもなし。
おまけに後からチェックインしたお客さんが先に部屋に入ったりと、順番も関係なし。
チェックインでこんなに不快な思いをしたのは初めてです。
立地や、ハード面は申し分ないと思いますが、ソフト面にもっと力を入れてほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン エコノミーダブル喫煙可
- ご利用のお部屋
- 【喫煙可エコノミーダブル】
総合1
投稿者さんの 東横INN横浜関内 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月04日 20:27:00
-
同フロアで、うるさい客の話声がAM2:00まで響きとても眠れず
モーニングは玄関横の狭い所で相席、ゆっくり出来ずとても残念だった。
声が気になる方はやめられた方がいいかも。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN横浜関内 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月17日 12:02:49
-
部屋やアメニティは、普通でした。ただフロントの方の対応が不親切だったので、総合評価とさせていただきました。翌日も予約をしていましたが、キャンセルしました。前日もキャンセル料がかからなかったので助かりました。今回は関内周辺に宿が全然なかったので初めて予約をしましたが、たぶん次回もよっぽど宿がなかったら予約をするかもしれません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【女性限定】レディースプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合1
投稿者さんの 東横INN横浜関内 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月26日 15:37:00
-
楽天から事前に予約して、遅くなるという連絡もしてあり、再度確認で、2時が門限だというので、急いで2時までに入ったというにもかかわらず満室といわれた。
納得いかない。当初の対応は、別のホテルに自分で連絡しろというとんでもない対応だったし、その後抗議して替えの部屋を探させたが1時間近く待たされた上、結局部屋を提供してもらえなかった。
私がフロントで待っている間、他2名の客が同じように追い返されていた。(予約とってるんですよ!といっていたが、満室ですと対応されていた)
本当にこんな失礼で、最低限の約束の「予約」をホテル都合で勝手に破棄するホテルは二度と利用しない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
総合3
投稿者さんの 東横INN横浜関内 のクチコミ
値段相応でした。
残念なのは、人がたくさんいすぎて朝食にありつけなかったことです。あとエレベーターが小さく1台しかないので、なかなか乗れなくて大変でした。やはり休日は宿泊客が多く混み合うのは仕方ないと思いますが、何か改善策を取ってくれるとありがたいかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する