楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

東横INN横浜関内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


東横INN横浜関内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:318件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.13
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.53
  • 食事3.43
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの 東横INN横浜関内 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月29日 12:27:48

様々なホテルに宿泊させていただいておりますが、こちらのフロントの対応は滅多にお目にかかれない残念な対応でした。
客を見ず、自分のマニュアルを自分のテンポで言いたいことだけを言い、聞き返すと同じ説明を繰り返す。
3メートルも離れたところを「あちらです」とだけ言われても、それが何を指しているか初見ではわかりません。

残念な対応が重なり、非常に嫌な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
東横INN横浜関内 2023年11月29日 15:44:21

この度は東横イン横浜関内をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

折角当ホテルをお選びいただいたのにも拘わらず、
フロントの接客対応で不快な思いをさせてしまいまして、
大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフと共有し、このようなことがないよう
接客の改善をしてまいりたいと思います。
お客様のご意見を参考に今後もより良いホテル作りに努めてまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、
今後も東横インをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合2

投稿者さんの 東横INN横浜関内 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月19日 00:20:33

受付の担当者がとても対応が悪かった。
チェックインの際に翌日の朝食の説明もチェックアウト時間等の説明もなかった。
エレベーター使用の際にカードキーが必要な説明もなかったため、翌朝朝食時に部屋の鍵だけをもって降りたため、エレベーターに乗れなかったためカードキーがないと乗れないのか尋ねたら、「カードキーがないと部屋にも入れませんが、どうするんですか?」と不愛想に言われた。部屋の鍵があるから入室は大丈夫と話しているうちに他の宿泊者の方がエレベーターをあけてくれて、何も言わずに受付の中に戻っていった。朝からとても気分が悪かった。もう二度と宿泊しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN横浜関内 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月07日 17:36:48

朝食終了時間の1時間前位でおかずの残りが少なく「この時間になるとないのよね~。」と言われた。
しぶしぶ似たようなおかずをかき集めて食べたが、終了1時間前だったので当然のことながら朝食を食べに来る宿泊客が次々を来た。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

総合2

投稿者さんの 東横INN横浜関内 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月24日 09:31:48

朝8時30分近くに朝食を食べに行ったらおにぎり以外ほとんど何もなかった。担当のおばさん達はしゃべっているだけで補充する気はさらさらなし。確かにこの時間だと食べに来ている人も少なかったけどまだまだ(9時30分まで?)朝食の提供時間のはず。元々おにぎり・パンにサラダと惣菜が一品程度の超軽食メニューだけどこれなら朝食の提供をやめて値段を数100円で構わないので安くした方がマシ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合2

tossiysunさんの 東横INN横浜関内 のクチコミ

tossiysunさん [40代/男性] 2016年02月21日 13:52:00

チェックインの対応が非常に残念でした。
1.他のお客様対応(宅急便?の複数対応)にフロントの方2名はカウンター前で待つ私に「少々お待ちください」の一言もない状態。何度も目があっている訳ですから残念な接客レベルでした。暫くして奥から別のスタッフがやっときて対応してくれましたが遅すぎました。
2.領収書がホテルでは発行できないプランにもかかわらず「領収証のお名前は?」と型どおりの対応をしてくる上、結果だせないと言い出す始末。こちらは領収書を求めていないのに出してくれるんだと思い答えていたのにこれも残念でした。
3.夜中目が覚め1階フロントまで下り飲料を購入しようとしたところ、中国人か韓国人の家族らしき方々、5~6名がカップラーメンやらを飲食していました。ちょっと不気味でしたし変なにおいもしました…何故、注意しないんでしょうね?

安価でホテルの設備面等には問題なかっただけにスタッフ教育(スキル改善)は改善してほしい部分です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙可エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【喫煙可エコノミーダブル】

総合2

投稿者さんの 東横INN横浜関内 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月29日 15:47:59

朝のタクシーの迎えを頼んだら「それは自分でやって下さい」とのお返事。
仕方ないので、翌朝、フロントにある電話でタクシー会社へ電話し、待っていると、タクシーの運転手がフロントへ。
運転手「○○さんがタクシーをお待ちだと思うのですが」
フロントマン「私どもが呼んだわけではないので、分かりません」
運転手「困ったなぁ」となってしまった。
たまたま、それが見える距離に私自身が座っていたので、「タクシーを呼んだのは私です!」と大きな声で運転手を呼び止めて事なきをえたが、あまりにもひどい対応だった。
フロントマンにも、「あまりにもひどい対応だ」とだけ告げて出てきましたが、次から行かれる方にも全く勧められません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合2

投稿者さんの 東横INN横浜関内 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月17日 09:59:17

liveの為宿泊しました。リッチも良く満足してたんですが、ホテルに荷物を取りに行った際、ロビーが混んでたので、荷物受け渡しのとこに行きました。
紙を渡し荷物を受け取ったのに、部屋の鍵をくれず。
紙にルームナンバー記入してたにも関わらず、連絡先も聞かれたのに部屋が分からないと。挙げ句に、フロントに並べと。
客をなめすぎてます。しっかり対応して下さい。
後、朝食のメニューも少なすぎました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年11月
ご利用の宿泊プラン
★喫煙可ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【喫煙可ツイン】

総合2

投稿者さんの 東横INN横浜関内 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月18日 22:25:32

禁煙ルームが満室だったため喫煙になりましたが、とにかくタバコ臭くて仕方がありませんでした。他のホテルではファブリーズが設置されているところがありますので、あればよかったと思いました。食事はお粗末です。あまり美味しくもないですし、種類も本当に少ないし、場所もロビー横って…。それよりも、シーツに血液が付着していたのが信じられませんでした。寝る前に気が付いていたら交換をお願いしていたと思います。本当に洗濯をされているのでしょうか?アイロンでしわだけをのばしているのでは、と思ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
ご利用の宿泊プラン
★2連泊ECOプラン★喫煙可シングル
ご利用のお部屋
【シングル】

総合2

投稿者さんの 東横INN横浜関内 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月02日 16:43:34

大人5人で4部屋に泊まりましたが
そのうち2部屋が掃除不十分・・・
未使用の便器になぜティッシュが浮いている?
未使用のバスタブになぜ髪の毛がある?

ちょっと信じがたい事が多かったです。
朝の朝食も部屋数に対して机が少なくとれずに
出発しました。。。
まぁ次回は使わないと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ダブル
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】

総合2

投稿者さんの 東横INN横浜関内 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月25日 20:25:14

部屋に入ってトイレを使用しようとしたところ便器の中にトイレットペーパーが浮いていた・・・・

風呂にも髪の毛が何本か落ちていてどうなんだろ~って感じです

たまたまあたりの部屋だったのかもしれませんが・・・・
満室のようでしたので特に何も言いませんでした・・・・

朝食も時間帯が重なるのはわかりますが食べるスペースがあまりにも狭い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ダブル
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】

総合2

投稿者さんの 東横INN横浜関内 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月25日 13:56:28

エアコン使用時、吹き込み口からたくさんの塵が吹き出してきた。
受付スタッフへ伝えたら、掃除した後にゴミがでてくるんですと言われ、更に、びっくりした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ご利用の宿泊プラン
★2連泊ECOプラン★喫煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【エコノミーダブル】

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ