楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN三河安城駅新幹線南口1 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN三河安城駅新幹線南口1のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:146件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.40
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.60
  • 食事3.00

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

やっす1203さんの 東横INN三河安城駅新幹線南口1 のクチコミ

やっす1203さん [30代/男性] 2012-03-01 15:25:44

フロントスタッフ(女性)の対応は最悪です。
今まで数々のビジネスホテルを利用してきましたが、
はっきりいいます・・・ 一番最低です。本当に残念極まりない。
具体的な内容は下記の通り・・・

まず到着し、隣接の立体駐車場へ入庫しようとしたところ操作が分からず
聞きに伺ったところ、いきなり早口で提携駐車場を案内されました。
「なにいってるのか全くわからない・・・」と思い再度聞きなおすと
不機嫌な顔が顕著に出ていましたね。
その前に立体駐車場が満車なのを伝えるべきではなかろうか。

チェックイン時も相変わらずで、宿泊カードの説明もなくどこまで記入するか
もよくわからず記入し終え一通りの説明を受けているときに、1本の外線が鳴る。
案の定なんのためらいもなく、電話対応されこれまた長い・・・。
その間他のスタッフが対応くれるわけでもなく結局放置されたまま。

挙句に・・・・
翌朝のチェックアウト時にも昨夜と同じフロントの女性で、
「なんかやだなぁ~」と思っていたら、
チェックイン時の清算時の料金が間違っていたとのこと。
(ポイントが割引されていなかった)
確かに私自身も、その場で気づいていなかったことですし、人間ですから
間違えることはあると思ます。間違えについてとやかくはないです。
問題はその後の対応です。
事務的に再度清算後、「すみません」のひとことがよそ事しながら
だったのには呆れてました。

非常に残念としかいいようがありませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年02月
ご利用の宿泊プラン
★≪らぶらぶカップル♪ 激安エコノミーダブル禁煙朝食無料プラン≫
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】
やっす1203さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ