楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN甲府駅南口2 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN甲府駅南口2のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:862件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.49
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.45
  • 食事3.61

総合3

投稿者さんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ

投稿者さん 2013-04-16 15:38:06

4月13日(土)16:00頃チェックインしました。土曜日の夕方ということで、到着される人が多い時間体ではあったのですが、受付は4カ所あるにも関わらず対応は2人で、チェックインのための長蛇の列ができていました。対応の途中でフロントに電話が掛かってくると電話を取って対応してしまうため、その間チェックイン手続きが止まってしまいさらに行列が長くなります。結局、WEBで事前に予約していたにも関わらず、チェックインに30分以上も要してしまい同僚との約束に遅れる羽目になりました。
また、23時以降にはフロントが1人となってしまい、この時間帯に駐車場の車を出し入れする必要があったため駐車場のカードキー発行を依頼したところ、やはり対応に相当の時間を要しました。外出時に部屋の鍵を預けた人は、帰宿時にその引き取りに何分も待たされロビーに怒声が飛び交っていました。
フロントの人員体制を見直すべきではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年04月
ご利用の宿泊プラン
★2連泊ECOプラン★禁煙ダブル
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】