楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN甲府駅南口2のクチコミ・お客さまの声
風呂3
4月13日(土)16:00頃チェックインしました。土曜日の夕方ということで、到着される人が多い時間体ではあったのですが、受付は4カ所あるにも関わらず対応は2人で、チェックインのための長蛇の列ができていました。対応の途中でフロントに電話が掛かってくると電話を取って対応してしまうため、その間チェックイン手続きが止まってしまいさらに行列が長くなります。結局、WEBで事前に予約していたにも関わらず、チェックインに30分以上も要してしまい同僚との約束に遅れる羽目になりました。また、23時以降にはフロントが1人となってしまい、この時間帯に駐車場の車を出し入れする必要があったため駐車場のカードキー発行を依頼したところ、やはり対応に相当の時間を要しました。外出時に部屋の鍵を預けた人は、帰宿時にその引き取りに何分も待たされロビーに怒声が飛び交っていました。フロントの人員体制を見直すべきではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN甲府駅南口2 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ
4月13日(土)16:00頃チェックインしました。土曜日の夕方ということで、到着される人が多い時間体ではあったのですが、受付は4カ所あるにも関わらず対応は2人で、チェックインのための長蛇の列ができていました。対応の途中でフロントに電話が掛かってくると電話を取って対応してしまうため、その間チェックイン手続きが止まってしまいさらに行列が長くなります。結局、WEBで事前に予約していたにも関わらず、チェックインに30分以上も要してしまい同僚との約束に遅れる羽目になりました。
また、23時以降にはフロントが1人となってしまい、この時間帯に駐車場の車を出し入れする必要があったため駐車場のカードキー発行を依頼したところ、やはり対応に相当の時間を要しました。外出時に部屋の鍵を預けた人は、帰宿時にその引き取りに何分も待たされロビーに怒声が飛び交っていました。
フロントの人員体制を見直すべきではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する