楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN甲府駅南口2のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
6月17日に1泊させていただきましたが、フロントの女性の対応が最悪でした。チェクインをするのに約20分ぐらい待たされた上に、ようやくチェックインし鍵を渡され入った喫煙の部屋に女性の荷物とアメニティと服が掛けてあり、そのことをフロントの女性に伝えると部屋をかえてもらいましたが今度は禁煙の部屋に案内されました。それで再度フロントに伝えると最初の女性の荷物のおいてあった部屋にもう一度案内されました。チェックイン前のお客様をその部屋に入れるなら理解できますが、一度荷物があった部屋を知ってる人を満室のためと再度入れる対応は信じられませんでした。東横インのフロントレベルの低さにがっかりしましたが、他のホテルのフロントレベルはもっと良いです。しかしチェ-ンホテルでフロントが若い女性というだけで世間の評価が全体に高いのは全く理解できません。駅に近いだけで朝食もいつもおにぎりばかりで全く工夫や努力もなく滞在には絶対に向きません。それだけ迷惑を掛けられたにもかかわらずチェックアウト時もフロント及び支配人からのお詫びの言葉が一言もなくそんな人がサ-ビス業で働いてるとは残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN甲府駅南口2 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ
6月17日に1泊させていただきましたが、フロントの女性の対応が最悪でした。
チェクインをするのに約20分ぐらい待たされた上に、ようやくチェックインし鍵を渡され入った喫煙の部屋に女性の荷物とアメニティと服が掛けて
あり、そのことをフロントの女性に伝えると部屋をかえてもらいましたが今度は
禁煙の部屋に案内されました。それで再度フロントに伝えると最初の女性の荷物の
おいてあった部屋にもう一度案内されました。
チェックイン前のお客様をその部屋に入れるなら理解できますが、一度荷物があった
部屋を知ってる人を満室のためと再度入れる対応は信じられませんでした。
東横インのフロントレベルの低さにがっかりしましたが、他のホテルのフロントレベルは
もっと良いです。
しかしチェ-ンホテルでフロントが若い女性というだけで世間の評価が全体に高いのは
全く理解できません。
駅に近いだけで朝食もいつもおにぎりばかりで全く工夫や努力もなく滞在には絶対に向きません。
それだけ迷惑を掛けられたにもかかわらずチェックアウト時もフロント及び支配人
からのお詫びの言葉が一言もなくそんな人がサ-ビス業で働いてるとは残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する