楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN甲府駅南口2のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
7月26日から27日 チェックアウトは10:00立地は良いため甲府に訪れるたびに利用していたが、今回の件で二度と利用しないつもりです。サービス業にあるまじき状態と感じました。まずは、妻がマッサージの予約をフロントにすると、利用時間等も聞かず、『お待ちください』の一言で十分近く電話保留され、当方から切って、再度フロントへ連絡し、確認すると有料なのでマッサージいらないと連絡を受けたとの、偽りの話に変えられ、かつ、電話は延々と保留のままで放置されていました。妻が『あまりにひどいので、最初に電話を受けられた方の、お名前を教えてください』と尋ねると『社員ですが、名前は言えません』との返答でした。さらに、翌日、チェックアウトをすると、領収書を2枚渡されて、中身を見ると、各々が違う部屋の氏名が書かれた個人情報の内容でした。『違いますと』とフロントへ返すと、謝るでもなく『●●さんしゃないですか』と領収書の氏名を確認するありさま、記載されている部屋番号さえも違うのに。ピンク色の制服を着ている女性、昨夜の失態もこの女性のような気がしました。とにかく、従業員教育含め最低だと感じました。他の方も同様の苦情を、あげられていますが、まったく改善に対する認識なしですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN甲府駅南口2 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ
7月26日から27日 チェックアウトは10:00
立地は良いため甲府に訪れるたびに利用していたが、今回の件で二度と利用しないつもりです。
サービス業にあるまじき状態と感じました。
まずは、妻がマッサージの予約をフロントにすると、利用時間等も聞かず、『お待ちください』の一言で十分近く電話保留され、当方から切って、再度フロントへ連絡し、確認すると有料なのでマッサージいらないと連絡を受けたとの、偽りの話に変えられ、かつ、電話は延々と保留のままで放置されていました。
妻が『あまりにひどいので、最初に電話を受けられた方の、お名前を教えてください』と
尋ねると『社員ですが、名前は言えません』との返答でした。
さらに、翌日、チェックアウトをすると、領収書を2枚渡されて、中身を見ると、各々が違う部屋の氏名が書かれた個人情報の内容でした。
『違いますと』とフロントへ返すと、謝るでもなく『●●さんしゃないですか』と領収書の氏名を確認するありさま、記載されている部屋番号さえも違うのに。
ピンク色の制服を着ている女性、昨夜の失態もこの女性のような気がしました。
とにかく、従業員教育含め最低だと感じました。
他の方も同様の苦情を、あげられていますが、まったく改善に対する認識なしですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する