楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN甲府駅南口2 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN甲府駅南口2のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:863件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.49
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.45
  • 食事3.61

設備・アメニティ3

投稿者さんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ

投稿者さん 2014-07-27 15:36:34

7月26日から27日 チェックアウトは10:00

立地は良いため甲府に訪れるたびに利用していたが、今回の件で二度と利用しないつもりです。
サービス業にあるまじき状態と感じました。
まずは、妻がマッサージの予約をフロントにすると、利用時間等も聞かず、『お待ちください』の一言で十分近く電話保留され、当方から切って、再度フロントへ連絡し、確認すると有料なのでマッサージいらないと連絡を受けたとの、偽りの話に変えられ、かつ、電話は延々と保留のままで放置されていました。
妻が『あまりにひどいので、最初に電話を受けられた方の、お名前を教えてください』と
尋ねると『社員ですが、名前は言えません』との返答でした。
さらに、翌日、チェックアウトをすると、領収書を2枚渡されて、中身を見ると、各々が違う部屋の氏名が書かれた個人情報の内容でした。
『違いますと』とフロントへ返すと、謝るでもなく『●●さんしゃないですか』と領収書の氏名を確認するありさま、記載されている部屋番号さえも違うのに。
ピンク色の制服を着ている女性、昨夜の失態もこの女性のような気がしました。
とにかく、従業員教育含め最低だと感じました。

他の方も同様の苦情を、あげられていますが、まったく改善に対する認識なしですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ツイン
ご利用のお部屋
【喫煙ツイン】