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東横INN甲府駅南口2のクチコミ・お客さまの声
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フロント対応最悪でした。チェックイン後ルームキーを受取り部屋へ。鍵を開けて部屋の中へ入ると既に知らない人の荷物が。他の人がチェックイン済みの部屋のキーを渡されたらしい。ビックリしてフロントへ戻り事情を説明すると謝罪も無く『少々お待ちください』の一言のみ。その後待たされること1時間。さすがにしびれを切らしフロントにどうなったかを確認しに行くと『今日はこちらの部屋をお使い下さい』と詫びる態度もほとんど無くあっさりキーを渡された。チェックイン後の予定は台無しになりテンションも下がり最悪。サービス業としてなって無い。まぁ、高級旅館でも一流ホテルでもないのでしょうがないとは思いますが、それにしても対応の悪さに腹が立ちました。金返せ!とか低俗な事は言いませんが客商売、サービス業として最低限もう少しあるんじゃないかと思いました。チェックアウト時も予想通り『ありがとうございました』のみ。昨晩は大変失礼しましたとかいわゆる『謝罪』は一切ありませんでした。ちなみにチェックインもチェックアウトも同じ人が対応してました。
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フロント対応最悪でした。チェックイン後ルームキーを受取り部屋へ。鍵を開けて部屋の中へ入ると既に知らない人の荷物が。他の人がチェックイン済みの部屋のキーを渡されたらしい。
ビックリしてフロントへ戻り事情を説明すると謝罪も無く『少々お待ちください』の一言のみ。その後待たされること1時間。さすがにしびれを切らしフロントにどうなったかを確認しに行くと『今日はこちらの部屋をお使い下さい』と詫びる態度もほとんど無くあっさりキーを渡された。チェックイン後の予定は台無しになりテンションも下がり最悪。サービス業としてなって無い。まぁ、高級旅館でも一流ホテルでもないのでしょうがないとは思いますが、それにしても対応の悪さに腹が立ちました。金返せ!とか低俗な事は言いませんが客商売、サービス業として最低限もう少しあるんじゃないかと思いました。
チェックアウト時も予想通り『ありがとうございました』のみ。昨晩は大変失礼しましたとかいわゆる『謝罪』は一切ありませんでした。ちなみにチェックインもチェックアウトも同じ人が対応してました。
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