楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN甲府駅南口2のクチコミ・お客さまの声
立地5
何度も宿泊してますが、毎回受付の対応の遅さに幻滅させられます。お客が3人、4人と待っているにも関わらず急ぐ気配もない。通常は2人で対応しているようだが、お客が待っている場合は受け受け人数を増やす等の臨機応変さがほしいものだ(コンビニですらできるのになぜホテルができないのか)。また受付の途中で電話を取り長い間待たされたり…。電話対応が受付裏で人を増やして対応してほしいものだ。とてもお客を第一に考えるホテル対応ではない。従業員の接客マナーを一からやり直すべきではないか?立地条件、部屋もそこそこ綺麗なだけにとても残念なホテルだと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN甲府駅南口2 クチコミ一覧へ
プレミアホテルーCABINー松本(長野県)
3.0
投稿日:2014-10-29 23:25:32
JR東日本ホテルメッツ新潟(新潟県)
5.0
投稿日:2014-10-29 23:22:06
東横INN甲府駅南口2(山梨県)
投稿日:2014-10-13 16:04:03
京急EXイン横浜駅東口(きた東口)(神奈川県)
4.0
投稿日:2014-10-13 16:00:32
2.0
投稿日:2014-09-14 18:16:26
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
こてつ1963さんの 東横INN甲府駅南口2 のクチコミ
何度も宿泊してますが、毎回受付の対応の遅さに幻滅させられます。お客が3人、4人と待っているにも関わらず急ぐ気配もない。通常は2人で対応しているようだが、お客が待っている場合は受け受け人数を増やす等の臨機応変さがほしいものだ(コンビニですらできるのになぜホテルができないのか)。また受付の途中で電話を取り長い間待たされたり…。電話対応が受付裏で人を増やして対応してほしいものだ。とてもお客を第一に考えるホテル対応ではない。従業員の接客マナーを一からやり直すべきではないか?立地条件、部屋もそこそこ綺麗なだけにとても残念なホテルだと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する